久々 

2008年08月15日(金) 0時00分
今日、午前中に甲子園で、浦添商関東一の試合があって、うちともう一人以外完全に仕事止まってた…
おまけに外に車一台も走ってへんし…
というわけで、甲子園で沖縄の試合があるときは、村の時間が止まります うちも止まりたい

研修三日目だぜ(>_<) 

2008年03月06日(木) 0時00分
はぁ〜帰りたいよ〜QQ朝6時起床のグランド2周ってaa朝からはキツいわ〜Aま、朝じゃなくてもキツいケドKこれがまだあと二日続きます廂宸スぶんもうダメですなG

晴れ 

2008年02月17日(日) 18時47分
ひっさびさに晴れました櫛櫛
いゃぁ〜、でもちょっと寒いわ〜
だけれでも話しはかわって、今日も火事騒ぎで大変でしたK
今年に入ってもう二回も火事アになってるからびっくりしたケド、全然関係ないところで、一安心でした

製糖開始!! 

2008年01月30日(水) 21時41分
しましたよ
またまた、忙しい時期に突入〜
ま、がんばれ自分
うん、がんばる

暑いし〜寒いし〜 どっちやねん!! 

2007年12月16日(日) 15時11分
さすが沖縄
暑いあったかい・・・。小春日和ってカンジです。
だけれども、家の中に入ると・・・さぶい・・・
なんだかなぁ
と、こんな毎日です。
先週は寒かったのになぁ〜

さっぶいわ〜 

2007年11月21日(水) 22時59分
タイトルの「さっぶいわ〜」を変換してみたら、「さっぶ岩〜」になりました

とりあえず、寒い。

んでもって、台風やって。。。なんだっ

この時期台風ってどういう事だいっ

寒いうえに台風って

まぁ〜たしかに外は風ビュ〜ビュ〜ですわっ

えらいこっちゃなんで、寝ますおやすみ

船・・・ 

2007年11月20日(火) 0時07分
酔った・・・。船酔いすごいのよ!揺れが
でも、最初はそんなに揺れがひどくなかったから、本読んでたけど出向してからすぐバイキング(遊園地の)
これはヤバイ寝ねばとも思ってがんばってみたけど、しばらくはムリやってん
んで、こないだうちが発見した「酔い防止体勢」ってのがあってそれをやったら酔いがさめて
ゆっくり寝れてん
すごいのよ「酔い防止体勢」
その防止体勢の方法はまた後日・・・ということで
おやすみなさい

免許切り替え&研修(*_*) 

2007年11月17日(土) 18時33分
免許の切り替えと月曜に研修があるから、今日本島(^O^)
だけど、一人やからヒマぷー(-.-;)
今ローソンでおにぎり&ビール&おつまみで一人酒〜…(ノ゜O゜)ノ
淋しい〜ぃ( ̄▽ ̄;)
ま、たまにはいいかなぁ〜f^_^;

昨日 

2007年11月15日(木) 23時25分
友達に「うちのブログ見てぇ〜」って言ったらさっそく見てくれて、今日顔合わせたら「あんた、大丈夫か?」ってf^_^;
びっくりしたけど、うちの最近の”うなされぶり”に心配してくれたみたい(^^ゞ
大丈夫っぽいから、大丈夫ですよ(^O^)
すいません、度々心配かけましてm(__)m
たぶんこれからもどしどし心配かけると思うので、よろしくどーぞ(^_^)

ここおもろい!! 

2007年11月15日(木) 0時28分
これマジおもろい(^O^)
自己紹介工場
http://pillow-chart.jp/copy2.do
うちは、漢字で作成したら「メールチェックをしている目がショボイ…です」で、ひらがなで作成したら「襟が立ちすぎている…です」って。なんかクスクス笑いになりましたf^_^;
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 久々 (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 久々 (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» 久々 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 久々 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 久々 (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» 久々 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 久々 (2008年09月30日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 久々 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 久々 (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 久々 (2008年09月22日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:youcocco
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月26日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:沖縄県
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
90秒ダイエットの達人!     ↑ すごいよ〜っ!!これ!!
Yapme!一覧
読者になる