晴れ、春っぽい 

2017年03月30日(木) 14時19分



今日は午後休みでレッスン


それにしても足のしびれ絶好調

晴れまだ風冷たい 

2017年03月29日(水) 21時31分




晴れ 

2017年03月28日(火) 23時42分



プラス7キロくらい


春休みとお花見と
あっちこっち混んでるわ
走りづらい

雨後曇り 

2017年03月27日(月) 21時35分



さっ1週間の始まりです


車に気をつけて、安全第一で

晴れ時々曇り 

2017年03月25日(土) 15時35分
やはり以外に寒い
一軒






の帰り道
明日から施設に行ってしまうOさん
急に決まってサービスもなかったのでもう会えないな
彼女が今日行くデイサービスの前を通り、曲がってきた車を見ると乗ってる??
自転車を止め、下りてきた車いすの彼女に会えた
「元気でね」「あなたも」
神様の粋な計らいに感謝しつつ、自転車をこぎながら涙あふれた。
いつもそうだ、自転車こぎながら

晴れ北風寒し 

2017年03月24日(金) 20時53分



久しぶり飯田橋〜靖国と


腰痛く足痺れ


今週はまだ終わらす??

晴れ時々曇り 

2017年03月23日(木) 22時36分
二軒だったので、なんだか測定忘れた帰り道
8キロくらい


午後はレッスンへ
このところのレッスンはだめだな
我がいきまいてるぞ
たいらに


晴れ、時々風強し 

2017年03月22日(水) 23時24分

雨、、1日雨 

2017年03月21日(火) 21時46分



さすがに疲れた雨の日


認知症の方には、なんだかなんかの犯人と思い込まれ、両手首捕獲され
おかしすぎて笑ってたけど
よけい不信感だったのか
なかなか離してもらえず
朝一番の出来事でした

晴れ 

2017年03月20日(月) 23時16分



世間は祭日、お中日