深愛 チョット意味不♪ 

October 19 [Wed], 2005, 20:02
愛し合えば愛し合う程貴方は不安になるのでしょ?

だったら今以上の愛は要らない。
心配症の貴方には,自由なアタシが可哀想なくらい似合わない。

不安そうな貴方を見るのは耐えられない。

貴方とアタシ。離れてしまうくらいなら今以上の愛は要らない。

貴方が不安にならないくらいの愛でいい。

不安に負けてしまう愛は要らない。

晴天 

October 17 [Mon], 2005, 8:44
朝から喉いてぃよぉ↓↓(iдi)煙草の吸いすぎか,風邪だな。

晴れすぎだけど風が微妙に冷たい。冬が来るなぁ……♪


昨日の夜から“浮気”について考えてるけど……肯か否か。難しい(∋_∈)同じ事を繰り返し考えて頭くるくるなってマス↓↓


たった一人の人を愛し続ける事ゎ難しいね(>_<;;)

我儘 

October 16 [Sun], 2005, 19:40
だぁの嫌なとこ見えまくり↓↓別れたくないけど,ドキドキする恋もしたぃ。
よぉこって我儘(*p_q)

 

October 13 [Thu], 2005, 7:13
いつの間にか貴方の温かさに包ま
れて眠る事に慣れてしまったの。
貴方の温もり。隣にいるのに伝わ
らない。

暗闇の中アタシゎ貴方を探すのに
闇に溶けて見付からないの。

アタシが闇に溶けたのかしら?

闇に溶けて貴方に見付からなくな
ったのかしら?

目を覚ませば太陽に反射して,す

ぐにアタシを見付けて沢山見つめ
てくれるよね?

だぁへの気持ち 

October 13 [Thu], 2005, 1:50
なんだか最近だぁへの気持ちの浮き沈みが激しい……

さっきもあんま口聞かんようになってから,いつの間にか先に寝てて↓
文句言いたいけど,よぉこもそんな所あるから言えない(´ヘ`;)
ハァ・・・(;´д`)
ごめんね,だぁ。こんな勝手なよぉこでm(_ _)m

明日1限から体育なんて・・・だりぃ┗(-_-;)┛

ネイル♪ 

October 11 [Tue], 2005, 18:08
今日のネイルゎビビットピンクにゴールドラメとパープルと緑のブリオンを乗っけたちょ☆ハデめで好き(*´艸`)

次ゎ綺麗めかなぁ??
自爪だから短いのが気にいらんけど……(`ε´*)

久しぶりぃ♪ 

October 11 [Tue], 2005, 5:34
かなり長い間更新してなかったなぁ↓↓
だぁに見られてちょっと喧嘩してから書くのが憂鬱で……(-"-;)

ちか,もぉすぐプール行けるかもっ♪
ぇ??季節外れ……??( ̄Д ̄;)違う?" 痩せる為に泳ぎに行くのさっ♪
よぉこゎ海育ちだから泳ぎたくてたまらない(ノ∇≦*)

は〜や〜く〜:・(≧∇≦)・:

そしてもぉすぐ冬が来るっ♪あの寒さがたまらない!!北国行ったら死ぬかもだけど,沢山の雪が見てみたい……(>_<)"

嗚呼……今から学校だ。だけど,今日ゎ久々お泊まりだから頑張るもん♪♪

セチガライ 

September 17 [Sat], 2005, 22:28
世の中は色々なモノが便利になってきてるねぇ〜(□_□*)凄い!!

だけど,便利になりすぎてるって思ってしまう……

便利になりすぎて人を傷付けるモノが増えてきてる。

プラスの面あればマイナスの面もあるって事かぁ・・・

仕方のない事かもね。

だけど、自分の姿が隠れて見えない事をいいことに,人を傷付けないで。

きっとそれは便利になっていく世の中の悲しいマイナスの面だと思う。

遠くても人を殺せる銃は身を守る為には優れたモノかもしれない。
だけど,そんな優れたモノで沢山の事件が起きてる。

インターネットは情報交換や色々な事が出来てすごく便利だ。

だけど,顔が見えない事をいいことに詐欺や中傷。沢山の人が傷付いて沢山の事件が起きてる。

世界にはまだ沢山の便利なものがあるだろぅ。だけど、きっとマイナスの面もあるだろぅ。

そしてマイナスな面ばかりのものもあるだろぅ……

厳しい世の中だね。

人は… 

September 17 [Sat], 2005, 1:01
人は皆思うのでしょうか?

他人の不幸を前にして、

「私に起こらなくて良かった」

と……

そして確信するのでしょうか?

「私は幸せだ」と……

もしも皆そうならば、

残酷。

もしも皆そうでないならば、

私は何て酷い人。

変な雲 

September 12 [Mon], 2005, 13:52
昨日の日記見て笑えた。欲しいモノゎそうなんだけど何か足りない気がして……パパゎ必要ないょ(^〜^;)

今日友達に「漢字検定の2級受ける」って言ったら親友以外みんな馬鹿にした。最初から“落ちる”と決めつけられた…凄く悔しくて腹がたって仕方なかった。絶対受かってやる!!悔しかったけど笑って誤魔化した。だけどだぁの前で誤魔化しゎ効かなかった。面白いぐらい素直に泣けた。やっぱりだぁゎ大切だ。


何だか最初よぉこの周りがおかしい……大切な人達の元気がなぃ。何か力になりたいけど………心をノックする勇気がない。



強さゎイラナイ。優しさが欲しい。
自分を守る強さゎイラナイ。
人を包みこむ優しさが欲しい。

大切な人を守る強さが欲しい。
自分を甘やかす易しさなんてイラナイ。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ゅりツァン
» だぁの家から♪ (2005年09月05日)
アイコン画像ゅりツァン
» カルチャーショック!!! (2005年09月03日)
アイコン画像よぉこ
» (無題) (2005年09月03日)
アイコン画像ゅりツァン
» (無題) (2005年09月03日)
アイコン画像ゆーや
» (無題) (2005年09月03日)
アイコン画像よぉこ
» (無題) (2005年09月02日)
アイコン画像ゆーや
» (無題) (2005年09月02日)
アイコン画像ゅりツァン
» 頑張るにゃん♪ (2005年09月02日)
アイコン画像うれしー
» 頑張るにゃん♪ (2005年08月30日)
アイコン画像ゅりツァン
» 家⇔病院 (2005年08月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:youco-nyn22
読者になる
Yapme!一覧
読者になる