さんきうそーまっち 

May 04 [Thu], 2006, 20:25
仮ではなく、閉鎖、します。



先日理由は語った通りなのですが。
きなちの暴走に期待してくださった方、本当に今まで有難うございました。
自己中オナニスト管理人で、本当にすみませんでした。
でも、とっても楽しかったです。
痴六、もっと普及させたかったです。力不足で残念です…


このサイトを開始してからたった数ヶ月ですが、色々ありました。
男に殺されそうになってみたり、出戻ってみたり、バンジージャンプしてみたり、買い物依存症になりかけたり、血管がブッチ切れてみたり、体にメス入れてみたり、女の子と道端本気ベロチューかましたり、女王様プレーに目覚めてみたり、死ぬほど連日酒を飲んだり、真っ当に働いてみたり…
さてさてどれが本当の事でしょうか。どれも本当だったらキワモノ以外の何者でもありませんね。
こうなりゃいいなぁって願望も含まれているので、どれが本当かは自分でも分かりたくありません。

そんなきなちの最近の動向は、ずばり愛人街道真っ只中です。
ワタシ、アイジンデスーシャッチョサンヨッテッテー(愛人といえばカタコト日本語は基本で)
ダメな女ですねー。
人のものはとっちゃだめって散々親から教わったというのに。
好きになっちゃいけないって思うと、当社比4倍くらい好きさが増すんですね。
どうしてくれちゃいますか。
忘れるのが一番ですね。事故だと思って忘れたほうがお互いの身の為なんでしょうね。
どうあがいたってうまく行きはしないしね。
その人の何処が好きって、奥さん凄い愛してるところが好きなんだもの。
でも、きなみたいなバカにひっかかる純情さ(違)も好きでした。
臭い物には蓋をしろ、的考え。悩んでもどうにもならないって事も、ちゃんと自覚しなさい。
我ながら素晴らしい、至極のプラス思考です。




きなちの私生活の面白話がネタに出来る場がなくなるのは名残惜しいです。
でも、一度発言した事、悩んで決めた結論をいまさら覆しても堂々巡りなのは目に見えていますから。
綺麗に去らせて頂きます。


最後に。
本当に有難うございました。皆様、愛してます。

2006.05.04 RAN KINASHI



仮ですから。 

May 01 [Mon], 2006, 22:22
閉鎖を、決めました(仮)
書きたい事は、沢山あるのです。

でも精神がダメなんです。
死んでるのと変わらないメンタルさで生きてはいます。

仮、だから戻るかもしれません。戻らないかもしれません。
それは神さえも分からない気まぐれさです。

とりあえず、また会う日まで。
2006.05.01
RAN KINASHI
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:youclinic
読者になる
Yapme!一覧
読者になる