こたつから抜け出せない 

January 08 [Fri], 2010, 22:15
家着いた〜

雪積もってたけど寒くなかった!



写真は新幹線の中で食べた釜飯弁当(^∀^)大福もついててウマーだったお!

やまびこの車窓から 

January 08 [Fri], 2010, 18:27


さっき東京駅でさぁ(^ω^#)




乗り換えするために歩いてたらおばさんが前から走ってきてね


俺は癖でキャリーを身体の横で引いてたのね



まぁ俺も避けようとしなかったのは悪かったけどさぁ、あの人ゴミの中走ってきてぶつかりそうになって「危ないわね!」って…







走ってる貴女に言われたくはないな(^ω^#)






というわけで東北新幹線乗りました(・∀・)

MAXやまびこの2階席〜の一番後ろ〜♪


やったね!

にほんいち 

January 08 [Fri], 2010, 16:47


富士山!富士山!

のぞみの車窓から 

January 08 [Fri], 2010, 15:56


名古屋に着いたよ!


隣の人が降りたから窓側げっちゅ!






次は一気に新横浜なんだね〜あとどんくらいで着くかな〜

ウチに段ボールあったかしら 

January 07 [Thu], 2010, 21:41
明日会津さ帰る(と書いてけえると読む)よー!



友達と飲む約束も二つあるし…約一週間いるからゆっくりしたいお!




ちょっと前に知ったんだが会津には新撰組の土方さんが建てた近藤さんのお墓なんてのがあるんだってね!知らなかった!←


地元情報知らなすぎてサーセンwww


銀魂好きとして行かない手はない^p^




まぁ帰る一番の理由である成人式も楽しみだお・ω・

成人式の二次会ってどんな服着てけばいいのかわからんwww

ゆりかもめの車窓から 

December 31 [Thu], 2009, 16:03
CD買えた握手できたよぉぉぉぉぉぉおお!!!!!!!!!!!!!!!!






誰か一人選んで握手かと思ってたら…五人全員と握手とかwwww今日来てよかった*^p^*

全員目をガン見しながら両手でがっちりと握りしめてきました><b




大体「応援してます頑張って下さい!」て言って握手してきたんだが蛇足さんだけしっかりちゃっかり「大好きです頑張って下さいいいいいい!」て言ってきましたサーセンwww殿好きすぎてサーセンwww








さーてこれから新幹線で京都帰るよ!疲れたけど幸せになれたし楽しかった!!

もう立派な蛇足厨 

December 31 [Thu], 2009, 1:37
東京なう(´ω`)



久々の日記ですな!mixi始めてからはmixiのボイスばっかやってますタッハー







28日に夜行で東京に来まして、29〜30日は冬コミへ行き(夜はカラオケオール)30日に新幹線で帰る予定だったんですが…














CD買えなかったんだよぉぉぉお!!!!!!!!!!!!!!!!











ホント泣きそうだった!いつもならすぐ「ざまぁwww」って言ってくる友達が本気でフォローに回るくらい落ち込んでたww


んで急遽ホテルをとり31日参戦決定www



今日は29日もいた蛇足さん、clearさん、ぽこたさんに加えてASKさん、Geroさんも来るし!結果オーライかな!

今日こそ買うずぇぇぇ!!!!!!!!そして殿に握手してもらうんだぃ!昨日はぽこたんとリノ姉さんと握手できたしwww

まさかの冬コミ三日間参戦にwktkでござりまする!



さて戦利品の整理でもしますかね!あ、風呂入らな!

苦い物はまだ嫌いなの 

December 10 [Thu], 2009, 19:10

昨日飲んだカロリ。の冬限定ベリーベリースノー(^ω^)


ストロベリーとクランベリーがMIXされててヨーグルトテイストな仕上がり(・∀・)


アルコール分が3%しかないのでほんとにジュースみたいな感じ(`・ω・)


色は半透明なサクラ色で綺麗(∩∀`*)


カロリ。はあんまり好きじゃなかったけどこれはまぁまぁよかったです\(^O^)/

消えない傷を増やすだけ 

December 08 [Tue], 2009, 17:20
やっぱりこうなってしまった





弱い、弱すぎる




また泣かせてしまう



親孝行なんて、きっと一生できない





ごめんね、弱くて

美しさ纏ってガラスの破片握った 

December 05 [Sat], 2009, 12:44


今から学校行ってくる…つーか電車の中です




自分の気持ちを伝えるお

怖いけど頑張って伝えるお




皆…オラに力を分けてくれ!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:伊藤
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月11日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像姐御
» わかる人だけわかればいい (2009年05月09日)
アイコン画像姐御
» ばくしょううううううwwww (2009年04月01日)
アイコン画像ゆみ
» (無題) (2009年03月13日)
アイコン画像ゆみ
» (無題) (2009年03月04日)
アイコン画像ゆみ
» (無題) (2009年01月23日)
アイコン画像かなで
» (無題) (2009年01月17日)
アイコン画像真那斗
» (無題) (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» (無題) (2008年10月12日)
アイコン画像かなで
» りょうりにんふくだ! (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» (無題) (2008年10月05日)