ギャル曽根、収録直前にトイレ籠城で号泣!《衝撃映像入手》 

November 10 [Sat], 2007, 17:19
スリムな体でありながら、終始笑顔でおいしそうに食べ続ける
大食いタレント、ギャル曽根(21)。






一躍お茶の間の人気者となり、今ではバラエティ番組にひっぱりだこのギャル曽根

しかし、そんな大食い女王の周辺がどうやら騒がしいという。
収録直前、トイレで号泣している姿が目撃されたとか…。


いやぁ〜、ビックリしました。あの明るいイメージのギャル曽根が、本番前に突然、号泣し始めたんです。涙でギャルメークも落ちちゃって・・・。
スタジオでの収録直前だったんですが、トイレに籠城してしまいまして。中で壁やドアをガンガンと叩いていましたね。
で、急にドアがバターンと開いて、彼女が走って出てきたんです。何事かと目を疑いましたね

(テレビ局関係者K氏)


スタジオと生中継中にポロリ!!!

お蔵入りになっていた映像が某局関係者より流出!!!!




ありえないハプニングです;;



ブラウン管で見る明るい“ギャル”な彼女とはまるで別人。
ギャル曽根の知人はこう分析する。



ついこの間まで、地方でのんびり暮らしていたのが、今では年末年始までスケジュールがビッシリ。
増え続けるゲスト出演に加え、レギュラー番組を3本も抱えていますから、その人気に最も戸惑っているのは本人でしょう


衝撃!ギャル曽根AV出演の過去!!!

幻のAV入手!!!!








本番前の涙について、所属事務所に問い合わせみると、

大食いタレントとして食べるだけでなく、今はトークやリアクションなど、勉強する部分が大きく、自分の出来に満足いかなくて泣いてしまったようです

そう弁明するのだが、一緒に仕事をしたことがある制作会社スタッフは、彼女の健康面を心配して、こんな話を。


とある撮影が始まる間際だったんですが、忙しすぎることをなだめるスタッフに、“もうイヤだ!なんで私だけが!?”って叫び出して。声はかすれていたし、目もウルウル。肌も前より荒れてる感じでしたね

(某テレビ局関係者H氏)




ギャル曽根と、彦摩呂が交際の事実!関係者より暴露!


環境の変化や激務でストレスを溜め込んでしまっているのですかね・・・。162cm、45kgでカレーなら6kg、エビフライだったら116本を平らげるギャル曽根

終始おいしそうに食べ続けているのが印象的ですが、ストレスは消化しきれなかった?
電池切れしてしまわないように、しっかり自己ケアしてがんばって欲しいです。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:youchin888
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる