寂しいよぉ〜〜〜(*´;ェ;`*) うぅ・・ 

2006年08月25日(金) 1時12分
久しぶりに、一人になったから、なんだか、寂しい
彼氏は、中国に旅行に行ってるし・・・・
27日に早くならないかなぁ〜〜〜


てかてかてか、pjお揃いのパジャマとか注文してみたwwwスリッパまで
無理やり着さすぞ!そして、あとで、お金おねだリすれば
私、こんなことしたのはじめてかも
ホンマ、好きやわ~~~


彼氏が帰ってくるまでに、職を決める予定だったのにぃ
昨日の面接は、派遣の登録会のつもりでいったら、派遣会社の経理の仕事なんて・・・・・。
フツーにカルティのペアリングとか、クビにブラAさせていったし・・・・。次の人は、スーツで面接来てたし、まぁ、ムリだな相当、給料よかったかもwwでも、面接官の人、楽しかったぁ〜〜
面接はまりそう・・・アポいれてとこ

10月いっぱいで、ネイルスクールも終わるし、早いとこ就職きめないと!
いっぱい買いたい物あるし、ダーリンが家借りてくれれば、一緒に住めるし、なおかつ、今より広いとこに住めて、いいのに・・・・

早くかえってきて〜〜〜〜〜〜

pj キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!! 

2006年08月23日(水) 12時39分
pjの秋号で、また買い物しすぎちゃった・・・・


2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:youchin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる