☆初☆ 

January 15 [Tue], 2008, 15:22
はぢめての日記・・・・・

姫が水疱瘡にかかった(>д<)
最初の2日は4粒と軽傷
なのに3日目には拡大一気に体全体に広がって・・・・しかも寝て起きるとひどくなって
しまいにゃお尻のとこまでできちゃう始末イタソォ

そんな水疱瘡も5日目でやっと広がらなくなって一週間たった今日にはカサブタになってくれたよ
姫もぐずらなくなったしこれで治ったのかな
友達の子供からうつった水疱瘡・・・・・水疱瘡の感染はほぼ100%らしいスゲ〜〜〜〜
でも早くにかかってくれてよかったぁあとはオタフクくらいカナ
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:youchin
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
読者になる
2007年春に旦那しゃんとの交際スタート
2007年交際2ケ月のスピード結婚
2008年姫出産

子育てに奮闘しながらも育児を楽しいと感じる毎日
そんな幸せな毎日(*´v`人)
そして姫ももぉすぐ2歳ってことで仕事復帰を検討中

好きなこと・・・・・・家族でお出かけ・・・・たまに友達と遊ぶ
産後はしてないけどボード歴8年(*´∀`*)イキタイナァ

嫌いなこと・・・・・・睡眠妨害。ウソ

好きな物・・・・・晩酌お風呂美容コスメネイル

好きな食べ物パスタヘ(゚∀゚ヘ)ウマァ
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる