いいたいことはこれだけだ・・・ 

2006年03月31日(金) 4時49分
ほんとに

バグとか勘弁してほしいよね・・・





もぅ

とにかく

早く

他のこととかどうでも良いから











俺の愛する金ブル帽子を返せ!!!!!!

勉強からの逃げ場を求めて・・・ 

2006年03月29日(水) 13時13分
久しぶりの更新だぁー( ゚Д゚)アラヤダ

あんまり時間なくてブログ更新できん;;;;;

最近塾に篭ってメイポから必死に離れようとしてm((

別に引退するとかそういう意味じゃないからねw


まぁたまりにたまったSS放出します(´∀`*)


生き別れた兄に会tt(ぇ

マジふいたねこれw( ゚益゚)・∵.フガッ!!

まさか俺と同じ顔3赤坊主が存在するとは・・・

しかも会った瞬間から兄弟ですみたいな雰囲気になったから頑張って芝居したbbb

みんな兄弟だと思い込んでたよ(´∀`*)



それにしたって兄貴のダンボールにウンコスティックって・・・

もうちょいいいアバ選択してくれないと弟としてはずかしいy(ぁ






次!

フリマいったら変態いっぱいいたぁぁぁ!!Σ('A

全員FL済みですorz



次ねw

武器庫呼ばれたからいってみたら、手下鬼沸きしてたw

手下と親分以外いなかったしw

火ブルとか一匹もいなかったよ( ´・ω・`)

群れに突っ込んでエクスしたい気持ちを必死におさえましt ○rz





次だ!

そふろめの初ビサス!!!!!!!!!!

プリに誘われていってきた(´∀`*)

結構耐えたよ!!!!?

でもダメこんなけとか;;;;;;;(SS切れてるときのために…「1cm分ぐらいしか与えてなかった;」)

いかに火力がないのか思い知らされたね('A

てかどっちにしても二人じゃ無理かw

しかも2人・・・・・

んま、またいこうねw

結構面白かったし逝くときは誘ってくださいwww




追記もみたってw↓

ホワイトデーかぁ 

2006年03月14日(火) 4時37分
今日新サブ、さもんちぃの成長記録を公開したいと思う(´∀`*)



リス港近辺にて

なんか・・・

すごいさわやかだよね・・・うん。


無駄にメッチャうまく撮れた気がする・・・



その数時間後の図

どうやって死んだのかは、アホらしいから省略!




レベルアップの瞬間をとらえた初めてのSSだよコレ!

UNKスティックは死んでも手放しません(・∀・)




ギルメンのみんなだよ(´∀`*)

こんな気持ちの悪い格好をしてる俺にも(ぇ

みんな優しく接してくれて

ホントに嬉しいw

素敵な人ばっかり・・・.・゚・(PД`q・)゚・.ゥワァァァン!!

ギルメンのみんな大好きだよぉぉぉぉぉ!!!www







コレ5枚までしか画像貼れないんだね。

なんかエラーで画像一枚おかしくなっちゃったから4枚だけ・・・orz

てことで今日はこれだけにしとくわw

また後日第二段やるねぇ(´∀`*)

あー・・・っつ!お茶こぼしちゃったょ! 

2006年03月04日(土) 22時14分
昨日RIAが引退してしまった・・・

短い間だったけど

転売とか転売とか転売とか・・・(ブツブツ

しっかり拝見させてもらったよ( ゚∀゚)

ママシュいったときはマジおもしろかったなwww

またいつでも帰ってこいよ!

サブで戻ってきても、転売したらばれるz(ぁ

とにかく

ホント楽しい思い出をありがとう!


んまぁそして

ついに!

あれを!!

手に入れてしまいました!!!



うはぁああああああああああああああああwww


やヴぇええええええええええええええええええ






思えばホントここまで長かった・・・

詐欺られたときには諦めようかと思ったよ・・・



・・・・でも・・・・・・



・・・あぁぁー・・

ほんっっっっとこれいいわ!(´∀`*)

これからフリマで露天開くとき必ずコレかぶるわ!

みんなもメルためて誰かに売ってもらおうね!











そして

本日のベストショット・・・



題して、

迫りくる男、ねこ!(;゚Д゚)














頭が痛い・・・ 

2006年03月02日(木) 2時54分
今日はうちの学校卒業式で

部活の先輩達といろいろ行ってきました(´∀`*)

ボーリング行ってー

焼肉屋行ってー

とにかく久しぶりに話とかできてすごく楽しかった!w

でもその後激しい頭痛に襲われて、歩くのもままならない状態に・・・orz




そんな中家に帰り

早速メイポはじめると

ちょにゃさんとこにちゃんにばい菌誘われたんで行ってきた(・∀・)





何気にカップルなんですねー

最近武器庫いったときに始めて気づいた(ぁ

んで吸わせてもらう気満々の俺は

ばい菌の中突っ込んで毒まいたッ!

安置あったけどそんなところで狩ってるんじゃ大してうまくないもんね(´σ`)ホジホジ



ちょにゃ「んじゃ、適当に毒まいたらそのあとでばい菌倒すからw」

ようちぃ「おっけぇ!んじゃ↓いってまいてきま!」




はい、見てコレ。

俺の数秒後の図(´∀`*)



こうなることはわかってたけどねー

いざ死んでみるとすごく時間の無駄だったことに気づいたよ('A

まぁそれでもいつかは俺もソロでばい菌駆除をする男・・・

そんな一回ぽっきりの死でへたれてたまるか!




・・・




ちょにゃ「寝ます」


「え!?ちょwwww待ってよwwwwwwwwww」


ともいえず、そのまま寝かせてしまった・・・

ちょにゃさんも一家を支える柱だからね(多分・・・

明日の仕事に支障がでちゃまずいもん・3・



ようちぃ「おやすみw」


その後奈奈さん登場

一緒にビサスいくためのクエを終えることにw

結局奈奈さんが横になるといって落ちるまで手伝ってもらっちゃった( ゚∀゚)

でもクエ品全部集まったわけじゃないから

どっちにしてもまたいかなきゃいけないのね・・・

まぁビサスに体当たりするためだ・・・明日もがんばるかな・・・w





最後に黒の椅子ジャンプ!




世界新記録ッ!(´∀`*)





ライカンいってきました・・・ 

2006年03月01日(水) 4時47分
明日は卒業式だ!(俺じゃないよw


うちの学校自由参加なので朝早く起きなくていいから遅くまでいると、


3時ごろから癒し系うさぎさんがライカン行きたいということだったのでいくことにしましたw


船で暇だから外に出ると


何にもいませんでした。


なのでネタ装備に変えて小豆ミルクさんや煉獄さんと話していたんですが


突然骨バル登場(´∀`*)


ネタ装備だったので一目散に中に逃げると


外で小豆さん死んじゃった(・∀・)


んで俺もなんか悪い気がしたから


死ぬ覚悟で突撃!









あれ?








今攻撃当たった?( ゚Д゚)







え・・・・?








ぶ!倒した!( ゚∀゚)







時間足りなくて二体目まではいかなかったけど・・・


俺倒しちゃったよ!!!(´∀`*)


あたるとは夢にも思ってなかった・・・(*´Д`)/ヽァ/ヽァ・・・






そんなこんなでオルビス到着して


ライカン行きました!


するとどうでしょう・・・・・






うさぎ「あれ?、MGなしでいける!」


ようち「マジ?んじゃ解除(´∀`*)」


うさぎ「でもHBないとだめだねbbb」


煉獄「おk」






んで数分後・・・








ようち「ヴぁー!!!」


うさぎ「ぶ!」


煉獄「・・・」





俺が残りHP600でつっこんだのがいけなかったねw(アホ



ドア出してもらって再度ライカン狩り開始






うさぎ「眠いねー」


ようち「だねー」


煉獄「俺余裕b」


うさぎ「ふぁーぁ・・・(あくび)」


ようち「↑いるっ!」


煉獄「ヘイストがDKにもあったらいいのに・・・」


うさぎ「今行きまー」





ようち「!!!!!」


うさぎ「あ!ごめん!半分寝てた!」


煉獄「・・・」


ようち「いぁ・・・いいけどね・・・w」






あまりにも眠かったのでドア出してもらったらすぐ寝ました・・・


うさぎさんの明日の活躍には期待してますよ。


また二回も死んだらたまったもんじゃないからね(´∀`*)


ドロポは知力クリ3個と、黒水晶1個!


ホントまた日シュリでてほしいわ(’







んじゃ明日のドロポに期待しつつ寝るとしますw


おやすみ(´∀`*)


またよろしくw

また開設しました(´σ`)ホジホジ 

2006年02月28日(火) 21時43分
ようやくブログを再び書くことができるようになりました!


今はとりあえずお知らせという形にしておきますねw


また寝る前にでも投稿するんで見てって(´∀`*)


でぁまたよろしく!!!
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Cartell
» いいたいことはこれだけだ・・・ (2007年01月31日)
アイコン画像みるく心愛
» いいたいことはこれだけだ・・・ (2006年10月30日)
アイコン画像riku
» いいたいことはこれだけだ・・・ (2006年10月05日)
アイコン画像ようちー
» いいたいことはこれだけだ・・・ (2006年10月02日)
アイコン画像えるま
» いいたいことはこれだけだ・・・ (2006年09月26日)
アイコン画像ようちー
» いいたいことはこれだけだ・・・ (2006年09月23日)
アイコン画像Cartell
» いいたいことはこれだけだ・・・ (2006年09月23日)
アイコン画像ようちぃ
» いいたいことはこれだけだ・・・ (2006年09月23日)
アイコン画像ぐけん
» いいたいことはこれだけだ・・・ (2006年09月07日)
アイコン画像ぁゅ
» いいたいことはこれだけだ・・・ (2006年09月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:youchiiiuna
読者になる
Yapme!一覧
読者になる