暑い日だ 

2006年08月20日(日) 15時23分
久々に、蒲団を干す。
しかし、昔、川で見た大きな入道雲が
熊野方面に広がってきているので、
大事をとって車庫に干す。

普段は見ない高校野球を
見始めてしまったので、
掃除にもならず、困っている。

どんど焼き 

2005年01月10日(月) 8時40分
今朝早く、横町の「どんど焼き」に行きました。
昨年のしめ縄やお札・お守りを焼いてもらいました。
汁物も振る舞われていました。

カメラを忘れたので、写真が撮れず残念です。

昨日の写真 

2005年01月09日(日) 14時09分


某地方都市の風景です。
少し自由時間ができたので、うろうろしました。

 

2005年01月08日(土) 10時11分
津のグッドウイルにいます。

今から、ボーリングして午後の学習会に行きます。

忙しい日々の始まり 

2005年01月07日(金) 9時53分
今から会議です。
その後、都会へ行って
泊まり、明日学習会です。

今日は 

2005年01月06日(木) 17時21分
振興会事務所にて仕事。
2月の集会の案内やら、代表者への文書などを作成する。
あしたは、県へ出張。
早めに帰って、準備しよう。

棚には、文書が一杯。
どこが最初に取りに来るか?

寒い 

2005年01月05日(水) 20時43分
今年初めての出勤。
職場は寒い。

「ドリームウォッチャー」を観る。
原作はスチーブンキングだろうな。と、見終わって思った。
けっこうはらはらして面白かったかな。

病院 

2005年01月04日(火) 22時29分
早朝より、地元の総合病院へ
正月明けのためか、人がいっぱいでした。

待合室から眺める太平洋は
穏やかに藍く、時が止まっているかのように感じました。

ならびました 

2005年01月03日(月) 21時13分
朝9時過ぎより、某エイデンの初売り品数限定特価品を得るために
並んだ。

お目当てのものは、キャノンの「IXY500」
値段が26800円。

しかし、すでに先客が3名。
しかも、みんなデジカメ目的のようだ。
はじめの2人のライダーふうのにいちゃんはわかるとしても、
3人目のおばさんまで・・

これは無理かなあと、あきらめかけたが
整理券を配る9時30分までは待つことにした。
すると、3人目なのに整理券がもらえた・・・?
店のミスか、わき起こる疑念。
しかし、限定3だいのはずが6台用意されていました。
ラッキーです。カメラも最高。

休日 

2005年01月02日(日) 17時25分
実家に行く。
風がなく、暖かい。
凧揚げを楽しみにしていた子どもたちは、
やけになって、タコをもってメインストリートを走り回る。

白菜を死ぬほど食う。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像よしこ
» 暑い日だ (2006年08月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:youchi_12
読者になる
Yapme!一覧
読者になる