…馬鹿 

2007年07月09日(月) 23時28分
死ねよ…忘れかけてたのに何で出て来るんだよ
逢えない寂しさなんてお前にはわからない。お前は鈍感だから

お前は元気なのか
それもわからない

荒井の卓球おもろかったな
お前と2人で走れただけでそれだけで楽しかった。
一言二言が愛おしいよ。


                ごめん やっぱり 好き

 死なないでね  

2007年07月08日(日) 19時11分





         何故 リヴリー にin できないの





         てか 美颯に 逢いたいよ   


     
                それに みんなにも 逢いたい
                美颯が消えたら 立ち直れない


          スズアのためにも美颯には生きて欲しい
   
          スズア時代を知っている方ならわかるとおり
          50レベ代で死んでしまった前々のリヴリースズアです
          前のは自ら引渡しをしたので 前々のリヴリーです。


  美颯は 95レベ レベルで痛いのではなく … 大切にしている ペットが
  消えてしまう それだけで 嫌 大好き


  

The 燃やし隊 

2007年07月07日(土) 20時02分
僕のもうひとつのチームと言ったら燃やし隊です
ついでに活動は放火活動です(・∀・)リヴリーのいたるアイランド
を放火するんですよw

僕は色々とあって数回しか参加してないけどこのチームに入った
おかげで、いろいろな人とお友達になれたのよ
今はGLLに入ってないから…逢えない事が多いけどまたいつか
逢いたいなw


   ついでに ひよたん は燃やし隊ではないけどGLLで知り合った
   僕の1番のお友達
   
   ひよたんはね大人の人のような感じですは
   僕のような餓鬼ではない… 僕は正真正銘の餓鬼じゃw

The モンバス 

2007年07月07日(土) 1時33分
モンバスさん〜いつも餌ありがとうございます
それでいて、僕を副リーダとして認めてくださりありがとうです。

これからほかの副リーダさんと供に頑張ります

うち、やめたいとか何度も言ってしまったけどそしてほかのチーム
にも入ったけど結局モンバスと比べてしまいます。モンバスの皆様
と一緒のほうが素のうちが出せるのです

手紙の多さはちょっと…ですが
チーム内の交流 チーム内の仲間の信頼はきっと
1位でしょう。

うひひw 本音ですよww

僕副リーダ(・∀・) 

2007年07月06日(金) 0時16分
今日は久々尊敬するイヌさんの島へ訪問しました
イヌさんのおかげで色々なお友達もできたんだよ(*^∀^)

黒「 梓お話聞いてくれる?? 」
梓「 いいお 」

     
          黒  「  僕副リーダらしいの  」



梓「 ハッ?(・∀・) 」


  
           僕ね〜イヌさんの島の副リーダなんとかなんとかをみたの
                             ( 注 なんとかの部分はど忘れです )


           そしたら 僕の名前が載ってたんのよ
           嬉しかった


梓「 嘘だ 」
黒「 本当だもん 」


… まあイヌさんの所にいけばわかるけど


梓「 とりあえずおめでとう。これから2人で頑張ろうね 」
黒「 うん。梓とずっとパートナーでいたいな 」


            梓 「 うちは  ○井君 の パートナー …に  」

梓のばかやろ〜〜〜〜〜〜 

2007年07月03日(火) 21時22分
うがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
ぁぁぁぁぁずぅぅぅぅぅさぁぁぁぁぁぁ(注:あずさと言っているようです

みんな聞いてくださいよ      …   シ −−−−− ン


  あっ … 聞いてくれないという 悲劇


梓がこない
でも
でも
梓この頃 … 悩んでる ハズ  ( ぉぃ


  inした時にねこんな事いったんだ  「 あいつから返信がこない 」


 あいつってだぁれ??
 きける状況ではなかったのよ
 

すみませんでした 

2007年07月02日(月) 21時28分
○○○民○のトイレを詰まらせたのは … 僕です


   

              ここで 懺悔 します (・・)

              すみませんでした


              

(∀)..... 

2007年06月24日(日) 23時52分
うひゃひゃひゃ

黒「うう....梓のテンションが変」

のほほほほほほほおおほおほほほほ

黒「…あっ梓」
梓「にゅふふ〜んなぁに〜美颯ちゃん
黒「
梓「何その顔」

実は実は … やっぱおしえなぁ〜い(*´з`*)

黒「別に聞きたくないけど」
梓「ばか〜!!黒スケ」
黒「おお!!やっと黒スケって言った」

梓「cjfwぴfhpりfぴhrふぇろほれおいhげおhぎえhげ」

  
           黒「梓が興奮してるので強制終了します」


                                  end

梓は変身技がスキw 

2007年06月21日(木) 19時02分
この頃梓が来てくれるのはいいんだけど…僕をねカマキリとか
モンスターに変身させるんだ
うぅ....カマキリの僕って正直怖いよ…黒くて嫌だ
梓のお馬鹿ーーーーーーー
変身させるなら ケマリやヘンプクに変身させてくれよ…

スズメバチ ジョロウグモ タガメ

なんだ大嫌いだ〜
僕を攻撃してくるし
っても僕も攻撃するけどね

ついでに1番好きな攻撃はだよ
あ〜梓が操作してくれれば攻撃できるのに
っても梓は実際モン退治はあまりしないよ…
なんかね、僕の前の前のリヴリーがねモンスターに殺されたの
{パーク建設予定地ブルー}にいる荒らしによってね。
ブルー(略)はね、マダムってね大きいカマキリさんがいるんだ。レベルは80代なの
僕達に牙をむく…僕も大怪我したの
その時に運よく逃げれたからいいけど逃げられなかったら死んでた

逃げれた後…梓がね僕に言ったの
{ ごめんね } って 梓も焦ってた ネットで飼ってるからじゃない
僕を本物のペットとしてみてくれてるのかな??

また梓と話したいな
でもモンスターに変身はコリゴリだお

梓が来たよ(*^д^*) 

2007年06月20日(水) 22時13分
   黒スケ

今日はね梓が来たの
すっごく嬉しかった それでね写真とってくれたんだよ
僕って写真撮られること少ないからポーズとか…不器用なの

梓がinする前にね僕ずっと怒ってた
だってさ全然来ないんだもん… 僕だって寂しいよ
餌あげてくれるひよたんが来ても…すぐ帰っちゃう
僕一人ぼっちなの…
寂しいな。
でも今日は来てくれたの 梓はねずっとpcいじって僕に逢えるようにしてくれてるよ
だから僕待ってるから
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:youcherish
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
この頃はボランティア活動にはまってます
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。
Yapme!一覧
読者になる