ばとん 

May 11 [Sun], 2008, 16:32



ヤプログにバトンの機能
あるなんて知らんかった!
てことでやってみましたッ
最後に載せてまーす☆

昨日の日記書きま

8:20起床
用意して8:35ぐらいに家出る
おかんと朝マ行った
んで髪切りに行った

そんで1:30から塾
教科は数学と英語やった
全然出来ひんっ
まじやばい!じゃあ更新せんと
勉強しろよって感じやんな(^ω^;)

んで6:30にマクド行って
晩ご飯を調達っ!
本日マクソ2回目やっ(笑)

んで塾戻って食べて…
7:00ぐらいから自習
トモエ塾麺最高やっ(^o^)/
おもろすぎるは
んで8:30に休憩したら
やる気なくなって
全員で帰った

じゃあまじ焦ってるんで
勉強してきま〜


関ジャニ∞バトン
Q1 eighter暦何年??
2年8ヶ月(゜レ゜)
Q2 関ジャニ∞のどこが好き??
かっこいいしおもろい★とりま全部!
Q3 もしも1日横山裕と過ごせるなら何する??
一緒に旅行行く〜♪行き先は候くんに任せる!
Q4 もしも1日渋谷すばると過ごせたら何する??
カラオケ行きたい♪聖闘士星矢歌って(笑)
Q5 もしも1日村上信五と過ごせたら何する??
過ごしたくない…(禁句) ∞麺呼んでもらってBBQする←反則
Q6 もしも1日丸山隆平と過ごせるなら何する??
楽しいやろうなーっ♪京都をぶらぶらする〜
Q7 もしも1日安田章大と過ごせるなら何する??
姪っ子ちゃんと一緒に遊ぶっ
Q8 もしも1日錦戸亮と過ごせるなら何する??
亮ちゃん家でゆっくり過ごして…羊達の沈黙見る(笑)
Q9 もしも1日大倉忠義と過ごせるなら何する??
てきとーにブラブラ買い物とかする(^ω^)
Q10 じゃ、全員と過ごせたら何したい??
バーベキュー(^o^)/
Q11 あなたは誰担??
候くん担です\(^o^)/
Q12 担当様の魅力は??
自己中で可愛いとこ!実は優しいっ★
Q13 関ジャニ∞の曲で好きな曲は??
BJ
Q14 関ジャニ∞と他のグループとの違いってなんかある??
やっぱおもろいとこッ☆
Q15 今後、関ジャニ∞にどんな曲歌ってほしい??
BJとかEdenみたいに名曲増やしてほしいな*
Q16 これからの関ジャニ∞にやって欲しいことは??
コント(笑)また全員でドラマ出てほしい↑
Q17 これからも関ジャニ∞を愛し続ける??
もちっ
Q18 あなたにとって関ジャニ∞とは??
なくてはならない存在〜(^ω^)

りにゅ 

May 09 [Fri], 2008, 15:34



スキン変えた★
んまりにゅって程
でもないけど(^o^)/

んじゃ日記行きま

今日は朝から寝坊して
セレブ通学したっ
わろす(゜_ゝ゜)*

1時間目理科
全然分からんわ
まじテストやばいっ!

2時間目国語
キリンきっしょ
あせる…(^ω^;)
俳句の読み方
若干ぶりこなんだけどもo

3時間英語
こちらもキリンに
対抗してきもす
デコのテカり具合
半端なかった

4時間目美術
ずっと香奈と喋ってた
荒木が小学生並みの
絵描いててばりわろた

らんちたいむ
真剣コロッケパンうまかた♪

5時間目保健
福原だるすん
やたら当てられた

今日も平凡すぎたっ


無題 

May 08 [Thu], 2008, 23:43



今日の日記っ

7:15起床
用意してご飯食べて
別にいつも通りの朝
7:53家出る
1年ほんま挨拶ないっ

1時間目社会
歴史おもんないっ
暗記苦手やし(∵;)

2時間目数学
なんか難いはーっ
テスト嫌やなっ↓
基礎練やらな!!!!!!

3時間目技術
角家だるい(д`)
ミカタイプもう飽きた
インターネットやりたい★

4時間目家庭科
五大栄養素いつまで
やるんっ?

らんちたいむ
弁当おいしかたーっ(^o^)/

昼休み
みんなで黒豚泣かした
でもちくりだしてだるい

5時間目総合
音楽室クーラーきいてて
涼しかったあっ
ジャパン川湯や(^ω^)

6時間目総合
ひたすら一泊移住の
しおり説明やった


英語のノートまだ終わってない
ま、でも明日1時間目理科やし
なんとかなるかっ



おっひさー 

May 07 [Wed], 2008, 16:48


更新さぼりまくりんこで
ごめんなさいりんこ

んじゃこのノリで
今日の日記いきますりんこ

7:18起床
若干遅いから急いで用意
んでご飯食べて
7:50家出るっ

1時間目理科
やっぱ小口可愛い(^o^)/

2時間目音楽
なんと今日はジャパンが
帰ってきましたっ
まじ嬉しいわ(^ω^)
ジャパン大好きっ★

3時間目英語
だるーっ
考えたくもなーいo

4時間目体育
ハイジャン楽しすぎっ
恐怖心捨てたらまじ楽しい♪
次は120p頑張って跳ぶ

らんちたいむ
弁当おかずしょぼかった

5時間目選択⇔体育
まじ楽しすぎっ
ほぼバレー部やったし
バレーやった★
チームは実和・美月・佐保
めーっっちゃ楽しかた!

6時間目選択⇔家庭科
家庭科も楽しい★
莉帆・みなみ・美月・実和
香奈・彩音・恵加・佐保
とか一緒やーっ
刺繍楽しいよ(ω`)

てな感じですわっ
今ももこ(妹)の担任が
"かてほ"来てるから
pc部屋にこもってますo

はよ帰ってやー(爆)
話長す(゜∀゜)ノ

ないすがいッ★ 

April 30 [Wed], 2008, 23:20


今日の1日(・ω・)ノ

7:25起床遅めやっ!
急ぎめで用意とかして
ご飯食べる
んで7:54家出る
めちゃ遅くなった(Д`)
んでもうすぐ南門着く
ってぐらいのとこで
シューズ忘れてるの気付く
気付くの遅いって自分!
んで取りに帰った…o
小豆めちゃ待たしてごめん

1時間目理科
今日もくそばば休みやがったo
てことで予想通り担任パカ郎!
死のうかと思った(^ω^;)←
理科はまあまあ!

2時間目国語
キリン大嫌い(笑)
相変わらずおもんない

3時間目英語
はあ
今考えただけでも
今日の時間割最悪↓

4時間目技術
パソコンした
みかタイプ全然できひん
角家うざすっ('ヽ')!

らんちたいむ
パカ郎絡みに来んなし

5時間目英語
また英語っ
勘弁してくれ!
今日はどっぷり
疲れたは…o

6時間体育
出席簿忘れて
怒られたし(-合-)
ハイジャンやった
由樹かっけえ☆
1m跳べたっ

部活
杉尾っちもパカ郎も
来なかったですo
結構楽しかった
真理まじおもろすん!

じゃあばなな

non title 

April 29 [Tue], 2008, 18:45


題名思い浮かばん(・ω・`)
てことで今日も日記書く

まず6:20起床
んでダッシュでシャワー浴びた
そんで着替えたりして
ご飯食べましたあっ

で7:12家出る
南門行ったらまだ彩音おらんかったo
で18分頃彩音来て九条駅へGO!

東中行った
港も来てた顧問変わってたし!
結構怖そうな人やった(^ω^;)

港と試合するとき出れた☆
でも何もかも絶不調
んまええけどよっ…o

んで1:00頃終わり
1回西中戻った
でも女バス使ってたからラッキー★

昼からは休みっ♪
りほとミニバスの試合見に行った
彩音ごめんな(・ω・;)
女子も男子も負けてしもたけど
みんなめさ上手くなってた

今からご飯ですo
今日はなんでしょう?
みんな何やと思う?
当ててみなっ
明日の更新で答え言うわ

んじゃばなな


にっき 

April 28 [Mon], 2008, 23:03
今日も出来事書くッ★
最近更新楽しい(^o^)/
てことで…o

まず7:15起床
今日はちょい起きるの遅かった
んでいろいろして着替えて用意して
ご飯食べた トーストon theジャム
んで7:53に家出る
南門行ったらもう小豆おった
んで学校行くっ
月曜やから全校集会!
まじだるすん(´_ゝ`)

1時間目道徳
まさかのちーくさ休み
仮担任やねんから休むなよ(-_-)
んで今日の担任まさかのパカ郎

2時間目社会
やったらメモ回し見られた
O城くんCKYや(・ω・`)

3時間目体育
シャトルランやった
結構頑張ったけど68回!
88回行きたかった↓
クラス女子トップはO西で
クラス男子トップはK介

4時間目国語
まじキリンだるすん
景子カムバックーっ
会いたいよ・・・o
あっ手紙かかな

昼食
またパカ郎きたし!

5時間目英語
何回来るねんッ(爆)
「mouth」の発音わろす

6時間目数学
細見先生すっきゃー
授業毎回当てられる

んまこんな感じやわさ
今日は塾休んだ(^ω^;)
水曜塾のテストや_
だるいすんだるいすん…o

あー!!!
そんなことより今日は
山田健太くんのはぴばやから
お祝いしないとさっ

HAPPY BIRTHDAY★健太くん



ほんまかっこいいっ♪
豪ちゃん大好きやあ!
これからも頑張ってください


じゃあばなな


今日の出来事 

April 27 [Sun], 2008, 19:47
今日の1日書きまーす。
まず8:30起床(^o^)/
シャワー浴びて
バッテリー鑑賞っ
んで9:50に家出て
うん3でマクソ行った!
朝マ食った
相変わらずうます(゜∀゜)
んでまあなんやかんやして
部活行った
今日の練習はまあまあ
楽しかったかなあっ★
ブロック2本決まった
でもカットはまだまだやわ
でも1回だけクロッシング
成功してよかたー。
んでまあ7時過ぎに帰宅
そんでパン食って
からくりTV見て
今に至るーっ(^ω^)ノ

今おかんに呼ばれました。
ご飯やでーっやって
今日はお好み焼きです。
ソースのおいしそうな匂いが
ただよってきました。
ただよしです←たひ

じゃあご飯食ってきま!
どろん

1こだけ画像のせまぷ



せーと手帳画☆←ぁ

バッテリー 

April 26 [Sat], 2008, 22:07


バッテリー(∀')
まじハマったあー
豪ちゃんやばばばい←左の人
んまいちお知らん人のために
分かりやすい解説っ★!

右が天才ピッチャー
原田巧役の林遣都くん

左が巧とバッテリーを組む
永倉豪役の山田健太くん

まじハマるでみんなー!
めちゃ野球好きになるっ
野球やりたいわ(^o^)/

みんなほんまハマると
思うから見てなっ。
もう映画5回ぐらい
見てしもた(^ω^)

おかげで方言が
うつりそうじゃ!

ばなな

きみたか(゜レ゜) 

April 14 [Mon], 2008, 22:49
よ!久更新ですまん(・ω・)
んまみんなコメしてくれんから
意味ないけどよ。いじけるは

んなことより、
候隆すっきゃ
でもあいつもすっきゃ!ばく

今思ったけど
きみたかってあだ名
いっぱいおっぱいやんな。

・きみ
・きみくん
・きみちゃん
・よこ
・よこちょ
・よかまくん
・ゆーちゃん
・ゆーちん


そうでもないか?

・渋やん
・すばちゃん
・ばる
・おっちゃん


・ひな

・亮ちゃん
・どっくん


・まる
・まるちゃん


・やす
・やっさん
・章ちゃん
・ちぱ
・ちんぱ


・たっちょん
・たちょ
・たつ
・たつよし


・ハニートースト
・ぴろき
・うっちー
・ひろ


岩すっくねー(´ー`)
1個かよーどますん☆
訂正あったらすまん

じゃばいちんげーる(^o^)/
プロフィール
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Comment
アイコン画像真那斗
» ばとん (2008年10月15日)
アイコン画像めーたん
» ばとん (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ばとん (2008年10月06日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ばとん (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» ばとん (2008年10月03日)
アイコン画像なるみ
» ばとん (2008年05月15日)
アイコン画像ペプシ・マン
» 無題 (2008年05月10日)
アイコン画像なるみ
» りにゅ (2008年05月09日)
アイコン画像ひろ
» おっひさー (2008年05月07日)
アイコン画像愛実
» ないすがいッ★ (2008年05月03日)
Yapme!一覧
読者になる