いよいよ大学生♪ 

2006年03月26日(日) 23時38分
 住居が文京区の寮に決まって、息もつかずに身辺の準備に着手。、まずは社会人への第一歩、スーツ選びでした。服屋さんのおなじみの店員のお姉さん、結婚したてで幸せ太り中らしいです。幸せなら多少ふとっても気になんなィぜきっとちょっぴりウラヤマシィと思った俺でした(笑)
よしッ!!俺の場合は結婚したら幸せマッチョ目指すべしなんて一人で意気込んで、実際には奥たんに尻にしかれる可能性も(笑)
その後には家具屋さんを始め、靴屋さんとか電気屋さんにも行った。そこで俺は物思う、『マジで自炊できんのか!?
お父さんお母さん、最後までなけなしのお金を大量に出費して頂き、本当に感謝しております。4年後に立派な新成人になることを以て感謝の気持ちと換えさせて頂きます
あぁ久しぶりに感傷的だなぁ

寄生地荒探し 

2006年03月25日(土) 23時36分
 22日に大学の進路がついに決定♪念願の上京となりました(笑)それから部屋探しに明け暮れて明け暮れて‥こんな時期はいい物件余ってるはずがないんだけど↓↓
そうとうに苦労した結果、なんと文京区の寮に甘んじることに‥
あぁ〜毎日部活の合宿みたいに集団生活かぁ。ぶっちゃけ結構楽しみかも♪人間の幅も広くなるし♪
自称寂しがり屋の俺にはピッタリかも(^^)笑)でも、人は招集できないよなぁ。

ブログ開始にあたって♪ 

2006年03月24日(金) 19時17分
 初めて踏み込むブログの世界♪人と語るのが大好きなバレーボーラーの俺。どんなことでもいいから、相談とか来ないかなぁ(^o^)見てくれた人、相談とか面白い話とか、どしどしお寄せ下さい☆★
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像19歳まさる君
» いよいよ大学生♪ (2006年03月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:youchan_volley
読者になる
Yapme!一覧
読者になる