成長したオレ様を見よ!!! 

May 06 [Sun], 2007, 22:31
4月から主人が社会人になったせいで
オレ様が家の世話するハメになり、忙しくてブログをサボってたぜ!

てかよ、気づいたらオレ様激太りしてしまった!!!
なんと体重が2ヶ月弱で2倍に!!!!

3月10日に体重計に乗ったときは850gのスレンダーバディーだったのに
今日、体重を計ってみたら・・・


あひゃぁぁぁひぃぃぃぃいいいいいいはぁはぁうへぇハァハァ・・・





1.7kgて!!!!


いや、まてよ・・・これはオレ様が常日頃から
筋トレにいそしんでいる結果かもしれねぇぞ???
850gの増加分は全てマッスルのはず・・・・

間違いない!!!


あ、オレ様のファンの為に写真を一部公開するぜ!!!
イケメンドがUPしただろ?へへへ









    武空中を会得!!!




タランチュラたんをGET!!





コスプレに貪欲に挑戦するオレ様の写真を見たい奴は
コスを見たいをクリックしろ!!!


コスプレにも貪欲に挑戦 

May 05 [Sat], 2007, 22:51
最近はヲタ人口の増加としょこたんの影響もあって、
コスプレが流行っているという話を聞き、
オレ様も早速コスプレに挑戦だ!!!




くまの( ´,_ゝ`)プッーさん とかいうアニメのキャラのコス衣装を主人が買ってきやがった。




しかし、オレ様も疲れますよーーー

フーー




ここまでくると、もはや犬なのか
このピンクの怪物なのかどちらか分からんなwww

俺様はスカトロ 

March 18 [Sun], 2007, 11:45
ウンコってうまいな・・・

モグモグ・・・

たまんねぇ〜〜〜








あ、写真は関係ないから。
こんなカワイイ顔して変態なんだお( ^ω^)

ウィンク 

March 16 [Fri], 2007, 17:35
俺様のウィンクをみよ!!!



    




 
完 璧 な ウ ィ ン ク    だお( ^ω^)






そして・・・ご主人に激しいキッス!!!
唇まで噛んでやったお( ^ω^)ワイルドキッス!!!

食欲をもてあます! 

March 15 [Thu], 2007, 15:03
やべぇ、昨日から食欲が急にでてきた。

食 欲 を も て あ ま す!!
(MADGEAR SOLID風)


食べる量増えたら
うんこの量も大幅増量!!!

さながらオイラはスーパーうんこ製造機


沢山食べたら元気でてきたおーーー( ^ω^)






デブらないように
オモチャで貪欲に遊ぶなり!







うぉぉぉーーーーーーーーーー!!!
俺様の体を気安く触るな!汚らわしい!!




しかし、その後ちょっぴり甘えてみる。
これがツンデレの極意。



肉体美を目指して筋トレ 

March 13 [Tue], 2007, 23:53
実はオイラはこう見えてもすんげぇデリケート!
ガラスのハートをもっているんだぉ( ^ω^)

だからどこの馬の骨かもわかんねぇ女に監禁されて
めっきり食欲がなくなってしまいますた(´;ω;`)


今日はカナがミルクやら缶詰やらいろんな食事を出してきたんで
ちょっとぐらい食わないと悪いかと思い、
食欲はあんまりないけど少し食べてやったお( ^ω^)



1時間後・・・・



飯食ったらエネルギー満ち満ちてキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
ドーナツ型オモチャで貪欲に遊ぶおっお( ^ω^)
食べて運動!脱いだらスゴイ肉体を培うために努力するなり♪


以下オイラのトレーニング姿・・・惚れるなよ!火傷するぜ!



ふぉ・・・



フォォォォーーーーーーーーーーーーーッ!!!!




うんどりゃぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーーー!!!




ハァハァ・・・・



ゆうたんクエスト 

March 12 [Mon], 2007, 11:44
今日は部屋を冒険してみたお( ^ω^)
しょこたんの影響で今日から口調はVIPPER調で行くおっおー♪( ^ω^)

それにしても汚ねぇ部屋すなぁ・・・・ちゃんと掃除しれ・・・

冒険で興奮しすぎ肛門括約筋が緩んでもらしちまったお(;^ω^)
そしたらカナにきれられまんた!
如きでガタガタ言うんじゃねーよ、ちっちぇヤツだな・・・全く



オイラの写メだお( ^ω^)
大事な部分をあまり見つめないでね恥ずかしいお(*^ω^)

監禁生活二日目 

March 11 [Sun], 2007, 17:56
なんだよ・・・オイラは外にでて遊びまわりたいのにカナったら監禁しやがって・・・
これはどう考えても人権侵害・・・いや、犬権侵害だ・・・
訴えてやるぞ!!!!

反抗して食事を拒否ってたらよ、
なんか鶏のササミがでてきたお( ^ω^)

うんまぁぁぁぁーーーーーーー( ^ω^)


人間界の食べ物もバカにできんな


それにしても、あまり食ってねぇのに
なんでこんなにウンコがでるんだ???痩せちまうじゃねぇーかよ。


俺って天才? 

March 10 [Sat], 2007, 17:49
オイラの修行先の師匠(人間)の名前は「カナ」というらしい。
なんか無愛想な女だ・・・



とりあえず、そいつの部屋に居候することになったわけだが、
まぁ、とりあえず便所で用をたしてきたんだが、
カナったら、驚いてやんの!!!

カナ:最初からトイレでウンチできるなんてすごいね〜〜〜!!!


はぁ?
パピヨン星の王子をなめんなよ!




オッス、オラゆうたんだ! 

March 10 [Sat], 2007, 17:34
オッス!
オイラはパピヨン星の王子ゆうたんだ!!!



パピヨン星ではな、生まれて2ヶ月すると人間界に降りて修行をしなくてはならないという掟があるんだ・・・
ちなみにな、オイラの誕生日は1月11日だから覚えておけよ。


ワン!ワンワン!!(1/11)って覚えると忘れないぞ!


本当は明日で2ヶ月なんだが
ヤンチャなオイラは1日フライングして人間界に来ちまったぜwww

てかよ、なんだぁぁぁぁ!!!
人間でけぇええええ!!つか、この女だれ???

うわぁぁぁーーーー触るな!!!汚らわしい!!!!

しかもなんだ???
俺様を檻の中に監禁するなんて???
これが修行なのか???


流石のオイラも辛い・・・









プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:youchan_quest
読者になる
オッス!
オイラは誇り高きパピヨン星の王子「ゆうたん」だ!よろしくな!
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像oim
» 成長したオレ様を見よ!!! (2007年05月08日)
アイコン画像n.oda
» 俺様はスカトロ (2007年03月29日)
アイコン画像ゆい
» 俺様はスカトロ (2007年03月18日)
アイコン画像ゆい
» 監禁生活二日目 (2007年03月13日)
Yapme!一覧
読者になる