真夜中のっ更新っ

June 15 [Sat], 2013, 1:04
こーんばんわメルヴィンです_(:3」∠)_


真夜中じゃないすかー、テンション上がりますねー


さてはてお知らせがまだでしたね。
テニミュ再現、『ツイテニ』の座長そして真田をやらせていただきますメルヴィンでっす(σ・∀・)σ☆


なんと顔合わせが明日に迫ってきたんですあわわわわわわわわわわ楽しみ( ^ω^ )


みんなきっと美人なんだろうな!!

こーんばんわー_(:3」∠)_

June 12 [Wed], 2013, 22:20
いやーホント…………疲れますね何もかも!!


おがけんが恋しい(゜´Д`゜)
恋しい(゜´Д`゜)
会いたいよー(゜´Д`゜)


なんて言ってても会えるわけが無いwww


でもなんとかしておがけん拝みに行くぜよ!!プリッ

お久しぶりです(´∀`*)ウフフ

June 11 [Tue], 2013, 20:44
お久しぶりですー!!


名前変わったのお気づきでしょうか
そして記事の整理してたらこんなにあわわわ((((;゚Д゚))))


さておきさておき、
あるミュージカルの再現企画のことでですね
もう何人!!?
結構集まってくれてるんですよ


嬉しいですねー


今後の活動などもここで話していこうと思いますが、ついったなども【 @sanada_mevin 】にて更新していきますので、是非是非チェックを

いつでもどこでも笑って過ごそう!初めましてのご挨拶

December 23 [Sun], 2012, 15:54
おはこんにちばんわ!
初めまして!メルヴィンと申します(´∀`*)ウフフ
生徒会長つとめたり、声優目指して日々奮闘するメルヴィンのブログ


このブログでは、くだらない日常を淡々と綴っていこうかと思います…
本当にくだらないですが、見てくだされば嬉しいです


皆さまがコメントをくださるとはしゃいで机の角に小指ぶつけて海に沈みます←
こんな私ですが、更新速度がとてつもなく遅い私ですが、生暖かい目で見ていただければ嬉しいです!
これからよろしくお願いしますー!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:メルヴィン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1998年1月31日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・イケボ探し-声優さんももちろん好きですよ!
    ・イラスト-描くのは大好きです
    ・ミュージカル-テニミュを主に愛しています(^q^)
読者になる
どうも、おはこんにちばんわ!
高校一年生、声優目指して頑張っちゃってるメヴィンです☆
高校は声優科目があるところに行ってますー!
頑張っちゃいますよ、絶対に声優になってみせます!
いえ、なります!!
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/youchan_n04/index1_0.rdf
ブログパーツエステ