ども☆ 

2006年06月29日(木) 17時39分
はじめまして〜
大学を休学して浪人すると同時に新しくブログをはじめることにしてみました〜
名前はようです。あ、♂です。

予備校は途中から入るし自分進学校じゃなくて浪人友達いないので、
ブログの中で浪人友達見つけれたらなぁと思います。
志望校は北海道大か金沢大なので、
同じ志望校の人いたらぜひよろしゅう(ノ^∇^)/
もちろん他の人たちもどしどし絡みまくってくださいヽ(^▽^@)ノ

まぁなんで大学休学するかってことなんですけど、
別に大学生活になじめないとかじゃないんです。。。。
ただ自分は経済学部に入学したのですが、
元々の志望校じゃなかったこと以上にこの学問に興味がもてないことです。
自分は心理学、社会学がやりたかったのですが、
去年センターが取れなかった時点で自暴自棄になって
いきたくもない大学を受けてまぁいいやと入学してしまったわけです。
今思うとセンターが悪くても第一志望受けて落ちたら
諦めがついたんじゃないかと。。。。。
大学受験って自分の努力が大きく左右してそれが人生でもかなり今後に影響するとこだと思うんです。
まぁまだこまかく言うとまだいろいろあるわけですが。。。。。。。

なんかうまくかけてないなぁ"(ノ_・、)" 

ともかくヨロシクってことです!どんどんコメントとかいただけるとうれしいです☆
ちゃんとみなさんのところにも出現するんで笑

だれか数学教えてください☆ では!!!!!!!!!!!!!!!!
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:youchan99
読者になる
Yapme!一覧
読者になる