寝相アート♪

September 28 [Fri], 2012, 9:30

寝相アートに初挑戦♪
やっぱハロウィーンでしょ!

先日の。。

September 24 [Mon], 2012, 0:10
天気が良かった日の
おさんぽ

なぜか真っ先に
ゴミ箱へよっていく息子

叩くと音がするから
楽しいらしい。

飽きると、叫ぶ(笑)


歩いてて、
踏んだとき音がする物があると
取り敢えず手で叩きます

帽子は
最近苦手。

おじいちゃん(笑)
いろんなとこに
興味津々



また、ゴミ箱。

そんで、
飽きると、叫ぶ



目つむっちゃった一枚(笑)

なんか可愛くて好き。


沢山あそんだねー

順調。

September 16 [Sun], 2012, 23:07
エアブラシ楽しいー♪


試験の課題も楽しいー♪♪
  



一日を大切に日々成長。

息子はここんとこ
ヒソヒソ話とパニックパニックーというと
頭を抱えてぽんぽんするのが
流行ってますw

かわいすぎてかあちゃん死にそう

それと、
消し途中のあれ、
かなり薄くなって
あと1回で
きれいになりそうな気がする!

そんでもって
健康診断を精密にやってもらったら
まったく異常無くて
すごくうれしかった。

息子のためにも健康第一!!


あとはー
最近秋刀魚を良く食べてます


我が家は北海道出身なので
親戚は全部北海道在住のため
送られてくるものは
大体旬の北海道の食べ物です。

今は秋刀魚ラッシュで
お刺身で食べられる
ものすごく太い秋刀魚が
大量に次々と届くから
超幸せ。。。



そして母は料理が
めちゃくちゃ上手なので
これまた最高に幸せ

母のナメロウは
まじで最高です!!!!!!



日記らしい日記でしたw


お散歩♪

September 16 [Sun], 2012, 1:34


すごい気持ち良い天気だ


ようやく秋の匂いがしてきたね。
買い物がてら
近所の散歩道をぶらぶら
してきたよ。


ほぼ初めてに近い
土の上を歩くという事に
最初はものすごい笑顔で
ご機嫌に木のところまで行ったりして
たんだけど

手をついて座った途端
初めてざらざらの手に沢山つく
砂や小石にびっくり?したらしく
怖がって泣き出してしまった

しまった、
外歩きデビュー遅すぎたかな?


じぃじに4ヶ月位から暑くなるまでは
よく外の芝生なんかで
遊ばせてもらってたんだけど
暑くなってからは
まったくしてなかったから。。


まぁ、涼しくなってきたし
今日から毎日散歩道だな。





もやしっこだけは
避けないと!!(笑)


そうそう、昨日は
ポリオの不活化ワクチン行ってきたんだけど(生ワクチンやらないでいて良かった!)
そこの病院のプレイルームで
またまた可愛い二才位の女の子と
出会ってしまい
超笑顔でオモチャもって
近づいた息子(笑)


でも、その子は
おかあさんが付きっきりで
息子は大人が近くにいると
恥ずかしいのか遊ぼうって行けないらしくて
もじもじしてるうちに
その子、診察に呼ばれて行っちゃいました


なんか子供に対しては
まったく人見知りしなくて
むしろ嬉しいみたいだから
すごく安心したよ。


そんでやはり、特に女の子好きだわ(笑)



てかさ、
近所というか
歩いて行ける距離に
子育て支援センターとかが
まったく無くてさ

すっごく連れていきたいのに。

保育園の解放の日にでも
行くしか無さそう。
今色々調べ中



おうのぉー。

September 16 [Sun], 2012, 1:07
ネイルの練習してたら
夜中になったしまったー


明日朝きついなこりゃ。。。

でもブログ書く私。



エアブラシの練習しなきゃだったけど
今日は試験勉強で手一杯だ。
来週は模擬試験に行ってきます!!

来月はついに試験。

がんばっていい報告できるようにしないとね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:chama
  • 性別:女性
  • 誕生日:8月11日
  • 血液型:A型
  • 職業:その他
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる