★受験どーなった?!★ 

2006年02月06日(月) 17時03分
受験終ゎりましたー
超安心しましたー
これからゎどんどん更新しちゃぅので、ょろしくぉ願ぃします(((ぇッ
ちなみに、結果ゎ追記ヵらどーぞ

受験まで残りぁと、4日!! 

2006年01月27日(金) 16時20分
ぁと4日で受験日です
私ヮ、バレーボールをゃってぃるので、その強ぃ学
駿台学園とぃぅトコロに受かったらぃく予定ですvv
応援ょろしくぉ願ぃします

RC★ 

2005年12月26日(月) 12時11分
このたび、Strawberry Jamゎ(((生意気にも)))スーパーCUTE2005に出させてぃただきました!!TOPにも書いてぁる通り、ブロック22に出ていますvv

続きを読む方ヮ追記を・・・・・

*初*経営頑張* 

2005年12月10日(土) 13時17分
今日からこちらで日記を付けさせて、頂きますo
管理人:優です
優と呼んで下さい
こちらのStrawberry Jamヮ前のHPの移転先です
こちらでゎ、ギャル字はおさえさせて頂きます
コメもくせのあるギャル字はNGですのでご了承下さいo
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像こころ
» ★受験どーなった?!★ (2006年02月16日)
アイコン画像すいません><
» ★受験どーなった?!★ (2006年02月15日)
アイコン画像konnnitiha
» ★受験どーなった?!★ (2006年02月15日)
アイコン画像vinaka
» *初*経営頑張* (2005年12月26日)
アイコン画像早紀
» *初*経営頑張* (2005年12月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:youcham
読者になる
Yapme!一覧
読者になる