生きてます。 

June 20 [Tue], 2006, 0:48
ここの存在忘れてたよ。爆
ホントどうしようもないやつだよなぁ?笑

最近の俺様はというと、相も変わらずですな。
特に何もないです。書くことないです。

画像だけのっけときますー。逃

久しぶりすぎる 

March 08 [Wed], 2006, 20:05
一ヶ月以上書いてないねι
ダメ人間っぷりをフルに発揮しとります。

最近何もしとりません。
することがない。
遊びたい。が、相手がいないww
友達欲しいなぁー。なんつって。



つーか、書くことないな。
画像もなしで。爆

大雪。 

January 22 [Sun], 2006, 0:00
関東地方すげーなぁ。
なのに、俺はピアス開けに行ってきたww

で、これが俺の左耳ね。
開けたのはヘリックスの2つね。
真ん中のサークルのは元々開いてたんだ。

えっとねー、合計7個だね。
ボディピは4つで、全部14Gかな。
耳たぶんトコのはこれから拡張していこうかなと。
目指せ、0G!!笑


因みに右は耳たぶに14Gが1個っす。

明けましたー! 

January 02 [Mon], 2006, 20:51
日記書かなすぎで申し訳ない。
月@ペースなんて、もう日記じゃないやね;

今日は買い物に行って来た。
けど、人多すぎでA時間くらいで断念して帰ってきた。爆
あんま買わなかったし。
つか、もっとゆっくり見たいし、セール時期は避けるべきやね。うん。

で、明日はお参りにでも行こうかと。
いい出会いがありますようにって。笑
あぁー。恋人欲しいー。
結構切実なんだよ?笑

んで、画像は今日の俺様です。
あ。矯正かけたんだけど、
痛みすぎで強くかけられんかったの↓
美容師さんにこれ以上は無理言われたし。爆
でも、そろそろカラーリングもしたいー。
俺、将来ハゲる気するわ。
すでに凸がちょっとあやしいんよ。

サボりすぎだろー。 

November 04 [Fri], 2005, 19:05
何か、何もやる気にならなくてねー。
ダメ人間っす。

画像館結構更新したよー。
待ち受けサイズの欲しいってリクあったから、載せといた。
つか、俺なんて待ち受けにするやつ見てみてぇーよww

うあー。 

August 07 [Sun], 2005, 1:02
新宿に遊び行ってきた。
日曜だからか、夏休みだからかわからんけど、
めっちゃ人多くて、おまけに暑いしイラッとした。
変な奴に声掛けられるわ、ガチャガチャでお目当てがでず無駄金使うわ、
今日はホントついてなかった・・・orz
そん時プリ撮ったから写真館の方に載せといたよ☆
学ラン着たりして撮ったんだけど、
それはうまくスキャンできんかったから載せるの辞めた。
すまん。つか、見たい奴いないかww


前髪が伸びてご満悦なゆー。ですw
もうちっと目の上のトコだけ切るかねぇ。

謎茸発見 

July 26 [Tue], 2005, 23:25
テレビを見てたら謎のキノコ発見!
動きキモいし、意味不明で可愛いよw
今度機会があったらみんな見てみるといい。
あの、青虫?のやつもそうだけど、こういう系統いいよな。
いかすぜ☆

しんどい。 

July 19 [Tue], 2005, 20:15
ホント毎日毎日暑くてしんどいっす。
夏なんて早く終わってしまえ。

先週末から昨日にかけてめっちゃ出かけてたら
若干日焼けしたっぽい・・・orz
みんな気をつけろよ!w
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/youch/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:youch
読者になる
Yapme!一覧
読者になる