デジカメケース 

February 19 [Thu], 2009, 10:39
キルティング生地をつくってみました



内側はこんな感じ



スクエアポーチ 

March 09 [Sun], 2008, 22:05
母へのプレゼントでつくってみました

ポーチって・・・意外と難しいんですね

直方体・・・





ランキングに参加しました
クリックして頂けると光栄です


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

グラミーバッグ 

March 06 [Thu], 2008, 22:39
用のバッグをつくってみました
レシピなしだったけど
思い通りの形にできて満足です



内側ははポケットが4つあります
それにペン入れをプラス
ペン入れは重要です



ランキングに参加しました
クリックして頂けると光栄です


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

蝶のモチーフ+布小物 

March 05 [Wed], 2008, 20:40
姉の誕生日プレゼントにティッシュケースをつくりました
ビーズで蝶のモチーフを編んで
布に縫い付けてみました






ランキングに参加しました
クリックして頂けると光栄です


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

クロスステッチ 

February 21 [Thu], 2008, 0:36
クロスステッチ(刺繍)とやらに挑戦してみました

キットなんだけど300円と激安で
黒猫が可愛かったので・・・

はじめてなのに超スピードで縫ったので雑です

刺繍とビーズを合わせるのも可愛いかも!?





ランキングに参加しました
クリックして頂けると光栄です


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

布小物 

February 14 [Thu], 2008, 0:52
布小物に挑戦してみました



外側は白・黒・ピンク 3種類のレース使用




内側はガラっと違う雰囲気に

ファスナー付き含めて6このポケットがあります



ポケットの内側は全て派手めのピンクの下地



実際にカードや通帳を入れてみました

よく映してますが、何箇所も難はあります

次回はもっとキレイに頑張ります


ランキングに参加しました
クリックして頂けると光栄です


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

フルーツのモチーフ 

February 06 [Wed], 2008, 23:33
何かのフルーツです
色はっぽい。。。

とっても安いアクリルビーズでつくってみました
でも中にパールを入れることで可愛い感じに仕上がりました

とても簡単で30分程度・・慣れたらきっともっとはやく完成できそうなので
大量生産に向いてるかも!?



ランキングに参加しました
クリックして頂けると光栄です


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



白いバッグ 

February 06 [Wed], 2008, 1:08
とても満足できる作品ができました
バッグの中には天然石ローズクォーツが入っています
画質が悪いのが残念ですが
スワロも入っているので実物はけっこうキラキラです



ランキングに参加しました
クリックして頂けると光栄です


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

バッグのモチーフ 

February 02 [Sat], 2008, 22:51
バッグ挑戦です

しかし!茶色系のビーズがなかったので
ビーズ屋さんに行き茶系を買い溜め

4か所ミスってしまいました
なので自分用に

某ブランドを意識して「H」というロゴを入れたかったのです
こんなデザインないけど(笑)





ランキングに参加しました
クリックして頂けると光栄です


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

りんご 

January 23 [Wed], 2008, 20:41
りんごのモチーフ

少し手間はかかるけどとても可愛い
はじめて自分のケータイにつけました





ランキングに参加しました
クリックして頂けると光栄です


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
P R
素敵なハンドメイドのブログが
たくさんあります(*μ_μ)

↓ ↓ ↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あすか
読者になる
趣味でビーズやってます
かなり初心者です
徐々に成長していけたらいいなと思います

本ブログ(ビーズ以外のネタ)は
リンクにあります
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像akiko
» フルーツのモチーフ (2008年02月07日)