5月入ったゃん(*´▽`*)ノ 

May 01 [Mon], 2006, 21:06
なんとなくHappyな気分やんッッ

今日は遠足でしたぁ↑↑

でもかなりしょぼい所やったし

まぁしゃーなしに行った・・・

でもやっぱダチと居るだけでバリ楽しい

アホ仔ばっかやけど、それが最高やねん

ダチ最高(^ー^* )

最近携帯イヂAにはまり

もしよければ無料着うたorメロトカ待ち受け画像のサイト教えてくださぁい

あと,虎んす好きな人もこ↑↑い

あーしは【WILLY USE A BILLY・・・BOY(DJ TORA aka AREGGIO REMIX)】

が好きかな↑やたら長いなぁ

かなり放置プレイでスマソン:ワラワラ

なんでしょうね・・・ 

April 28 [Fri], 2006, 9:50
ああああああああああああああ・・・・・・わけ分からん

ノリで付き合っちゃった

アホなことしてしまったわぁ向こうは真剣に告って来たのにさぁ

なんとなくOKしてしまった・・・

なんとなくかわいそうな感じゃわ

まぁでもいっかぁ

これから好きになるかもしれんしさ・・・たぶん・・・ぅん たぶんね

それより、学校バリ楽しいわぁ学校行くまではダルイけどね

みんなイィ人ばっかおじぃちゃん&おばあちゃんともフレンドリー

やし(*´▽`*)

でも定時行ってるせいか、昼夜逆転生活しかけてるし・・・・・・

これだけはンまかんべんやわぁ

こんな生活なったらバイトできへんようになる

頑張らな

お〜〜〜〜〜〜〜〜い誰か雇ってくっれ(笑(笑

めちゃんこ汚久!! 

April 18 [Tue], 2006, 11:58
だいぶサボっててすいません

最近PC開くのがめんどくさくてね↓↓

バイトとかしだしたらさらに開かないようになるし

頑張ってやらなアカンねんけどなぁ

高校生活って楽しいねぇ

でもこれからいろAと大変な事があるかもしれんけどな・・・・・・・

今のクラスなかAですわ(*´▽`*)

担任やたらと生徒に対して腰低いしなんかたよりないわぁ

まぁ喋りやすいからイィねんけどな

まぁこんな感じですわ・・・・

☆入学式☆ 

April 10 [Mon], 2006, 21:37
今日はPM7:30から入学式でした

友達できへんやろぉな〜っと思ってたらいきなり4人もできました(○゜ε^○)v

めちゃ嬉しいし

明日から高校生活が始まるわ・・・

無事4年で卒業できるように頑張ろ!

ちなみにクラスは1−Bデス

※これからなかA更新できないと思いますがよければ見に来てください!!

(*^▽^*) 

April 09 [Sun], 2006, 11:36

お母さんとお買い物☆ミ 

April 03 [Mon], 2006, 21:20
今日はお母さんと買い物に行きました

買ったものは・・・【イーストボーイのスカート・セーター・合皮鞄】【ローファー】デス

定時制は制服がないので毎日が私服・・・正直服選びトカめんどいから

なんちゃって制服にしようと思ったわけです!!

私けっこう優柔不断やから、なかA服決めれないと思ったら

意外とすぐに決まったんよ(*´▽`*)

なんかこういうアイテムを持つと高校生になったんやなぁ〜っていう実感が

でてきますねぇ

なんか急にテンション上がってきたぁぁぁ!!

めちゃウキAやん

※学生ブログランキングの所クリック協力して下さい。

暇人ですけど何か?・・・:ワラ 

April 02 [Sun], 2006, 12:45
あぁ〜あ・・・暇なんですケド誰か相手してくれ:ワラ

訪問者数↓ぎみ・・・コメもぜんAないしなぁ〜

そこでAスキン変えてみたぁ!!

どう?イィ感じぢゃね?紫けっこう好きなんよねぇ

気分を変えてまたいっちょ頑張りまっか


大っきな夢は『保育士』やけど今はとにかく『高校を卒業する』コトやね!

夜に学校行く&朝〜昼はバイトは大変やと思うし、

友達関係で凹む時もあるかもしれんけど(aymは人と接するのが苦手なんです

卒業だけはしたいね!!気楽に、でもヤル時はヤルような人間になれたらいいな

ンでやなぁ!もしよかったら自分の夢を書いてください!小さな夢から大きな夢

また最近叶えれた夢などを・・・

諦めないで夢を追い続けよう。YouCanDoIt!

(*^▽^*) 

March 29 [Wed], 2006, 21:26

合格者説明会 

March 28 [Tue], 2006, 22:58
※まず初めに、最近サボりがちですいませんでしたm(__)m


今日は4:30から合格者説明会でした。

何かやたらと書類多いし・・・・・・

定時制だから、なんか教科書代を無料にしてくれるには、○○の所にこの書類を提出して

ど〜たらこ〜たらとトカと。。。

私の小さな脳みそは混乱しまくり

でも親がいたので大丈夫でした!

それにしても、定時制だからいろんな人がいました。

おじぃちゃん おばあちゃんから私ぐらいの歳までと・・・

良い友達ができたらいぃなぁ〜

高校の先生いわく、「卒業する人数は毎年だいたい入学者数の半分ぐらいしかいませんなので

とても大変です。」って。。。なんか頑張って下さいトカなくて、退学するAっていう話ばっか

り。。。なんか少しウザかったNe

なんか心配だなぁ〜・・・でもあんなこと言われたら絶対に卒業してやるぞ!!

って気になりますね気になるっていうより

ぜったいにやってやるよぉ!!



やっほっほ〜〜〜い! 

March 23 [Thu], 2006, 15:57
受検番号506無事合格

わぉわぉわぉ〜〜〜〜〜〜〜!!

(・ー・*) ←こんな顔やったのが    (*´▽`*)←のろけ顔になっちった:ワラ

定時は厳しいって言うケド、絶対卒業するし!

ってか卒業しな、将来の夢(保育士)叶えないもん!

よ〜〜〜〜し頑張るぞ

小さいA脳みそよ!動け!!!!!!
■profile■
nameaym
age15歳【高1】
local大阪府
hobbyエレクトーン(現在6級)
favorite language「あきらめない」「一歩前進」など 
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像すかし
» 5月入ったゃん(*´▽`*)ノ (2008年10月21日)
アイコン画像汁大臣
» 5月入ったゃん(*´▽`*)ノ (2008年10月01日)
アイコン画像酢だこ
» 5月入ったゃん(*´▽`*)ノ (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» 5月入ったゃん(*´▽`*)ノ (2008年09月25日)
アイコン画像ちゃーこ
» めちゃんこ汚久!! (2006年04月18日)
アイコン画像ちゃーこ
» ☆入学式☆ (2006年04月11日)
アイコン画像ちゃーこ
» 合格者説明会 (2006年03月31日)
アイコン画像aym
» やっほっほ〜〜〜い! (2006年03月25日)
アイコン画像MIO
» やっほっほ〜〜〜い! (2006年03月25日)
アイコン画像まぃ
» やっほっほ〜〜〜い! (2006年03月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:youcandoit_aym
読者になる
Yapme!一覧
読者になる