遊牧民からの勝手なお知らせです。 

2007年03月22日(木) 21時15分
大変申し訳ございませんがブログ制作上の都合により、本日を持ちまして新しく作りましたブログに移転いたしますのでそちらの方にアクセスし直して頂きますようお願い致します。アドレスはこちらですので今後ともよろしくアクセスお願い致します。新ブログアドレス=http://yaplog.jp/youboknowor / です。ホント勝手しましてスンマセン・・・・・

明けましておめでとうはもう… 

2007年02月04日(日) 17時06分
1ヶ月前の話しですね。お久しぶりです。ご機嫌いかがですか?ははっ…ャ実は仕事がかなり一杯一杯で絵を描くどころかこのブログ自体見る事も更新することも出来ませんでした。言い訳に成るのでこれ以上言いません。これからは何とか時間作って描いていきたく思います。今年10月の東京都美展は油彩で行きたいと思うので早め早めに行動しないと間に合わなくなるのでね。

今年最後のブログと成りました!!! 

2006年12月31日(日) 20時23分
イヤ〜今年も色々有りましたが、皆さんはいかがでしたでしょうか?今年も後数時間で終わりと成りますが自分としては仕事と私生活でかなりしんどくなり絵がウザく成った時期が有りましたが何とか10月の東京都の美展に間に合わせ入選に至った事は今年唯一の「光明」だったのかと思います。これをステップにし来年も良い年に成ればと思っています。 一歩でも一歩でも前に進んで理想を語るのでなく実際に実行していけることを来年の目標にしたいです。

久々のブログ更新です。 

2006年12月16日(土) 11時32分
やる気も出て来て さーやるぞーと思いきや12月、年末にかけての仕事師走の追い込みでお疲れモードのワタクシなのですが少しずつイラストは手を着けて行ってます。このブログではまだ発表は出来ませんが完成の折にイラスト受け取り人の許可を得て掲載します。こう御期待?なんて、ハハァ…

さあーそろそろまた始動ですか〜 

2006年11月25日(土) 18時32分
もう11月も終わりインターバルもこれくらいでそろそろ描いていく気が出つつあります。次はチョットイラストを描こうかと思っています。が、もうすでに下書きは終わっています。後は色付けしていくだけ!!です。

遊牧民の世界 

2006年11月24日(金) 23時32分
へようこそ!!なんて偉そうに言ってますが先月描いた作品が完成間近の徹夜づけクタクタ顔です。ゴメンナサイォムサ苦しい顔でこの僕の前の作品が入選作品。お題が『思い出スケッチ2"嬉ごろ"(大好きだった祖母)』です。ホントにクタクタでした、このときはミ

美展出展作が入選!! 

2006年11月23日(木) 18時33分
初めまして遊牧民といいます。このブログで自分の絵を紹介していければ良いなと思っています。ヨロシク!!僕は働きながら画家目指して絵描いてます。50歳までの約10年間で30作品を目標にし行く末は個展をと考えています。自分がこの世に存在した証を残す為にがんばるぞ〜!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆうほ゛くみん            
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる