締切り間近

February 08 [Sun], 2009, 16:25
そろそろ最終締切が迫ってます・・・

全然意義のない論文の完成です。←まだ出来てない!! (1人だけ)
ゼミ始まって以来の最悪の出来と自信を持って言える(威張るな)

別に出来悪かろうと何だろうと構わないんだけど、
これ全員分印刷して配布するんだよね・・・ゼミ内で
私の分は入れないでほしいー。
これ入れるくらいなら、3回生のとき作ったレジュメの方がまだマシだ。

3回生の頃って大学生活において1番輝いていた気がする。
今年(4回生)はニート化してた記憶しかないyo...

2月に入ったけれど・・・相変わらずやってます

February 04 [Wed], 2009, 22:33
早いもので2月に突入
1日、1週間、終わるのが早すぎる。

けれど、卒論のペースは相変わらず遅い・・・。
そしてまだ終わっていないヽ(´▽`)ノ

もう部屋の片付け(引越し準備)でも何でもいいから、
卒論以外のことを堂々とやりたい。
テレビ見たり、ご飯を買いに行くだけでも申し訳なくなるから。
卒論やってなくてごめんなさいって・・・
まぁその割りにネットはよく使ってるし、どうぶつの森も1日も欠かさずにやってるけれど
そしてテレビもバイトしてた時代に比べたらだいぶ見てるな・・・。

だめじゃん。

でも早く解放されたいー

プリンタの反逆

January 26 [Mon], 2009, 11:28
別に反逆じゃないけれど。

昨日(今日)の夜、とりあえず提出する分をまとめ終えたけれど、
眠くて頭おかしいから、朝もう一度チェックしてから印刷しようと思って寝た。

で、朝(ていうか今)。
一応提出用だから、きれい印刷にしようと思って印刷しかけたんだけど、
結構時間かかるし、無駄にインク使うし、そもそも本番じゃないし

と思って途中で止めて、速印刷に変更したら・・・

かすれだした

こういう時に限って!!!何でも良いから印刷しないといけないのに。
クリーニング5、6回くらいかけても一向によくなる気配ない。
しかも問題なかったピンクが段々おかしくなるし。なぜ?
諦めて(速印刷のまま)印刷してもやっぱりダメ。。。

やばい・・・。学校のプリンタってどこなら使えるんだ・・・?!
焦りつつも、きれい印刷ならいけるかもと思ってやってみたら・・・


できた。

( ̄□ ̄;ノ)ノ

贅沢を覚えたな・・・。

一連のクリーニング印刷のせいで、元々少なかったカラーインクが瀕死になってしまった。
用紙も残りわずか・・・・・・。あと少しなのに、両方買わないといけない

見た目のかっこよさ

January 25 [Sun], 2009, 17:10
1週間が早い。
この番組ついさっき見たばっかりじゃん・・・って思うことが多い。

でもそんな中、ラブシャッフルは、楽しみにしていた。

けれど。

最初の20分見逃した。

すっかり忘れてた

楽しみにしてたんじゃないのか自分・・・
見逃したところはわからないけれど、
ちょっと感想をいえば、松田翔太と香里奈の組み合わせが
美男美女カップルで似合いすぎ
いや、みんな美男美女なんだけど、特に。
感想色々あるけれど、上手くまとめられなかったからこれだけで(笑)

話変わり卒論、表紙を作ってみたらかっこいい!!(見た目のみ、中身は勿論0)
これぞ卒論って感じだ!!(意味不明)
何かもう勝手に終わった気分になれてしまう。素敵。

現実逃避中・・・逃避中・・・ただちに確保せよ・・・

ドラマ楽しみ

January 16 [Fri], 2009, 10:05
たまたまつけてた、朝の番組の星座占いでも、
スッキリの占い(色選ぶやつ)でも運勢が悪くて、ショックなユウビです。

さすがに2つとも悪いと何か警戒するって
どんな1日になるんだ・・・・。学校行きたくないな・・・。

でもでもでもでも〜、そんなの関係ねぇ!!(だから古いって)
今日から始まるドラマ「ラブシャッフル」楽しみだー♪

DAIGOがドラマ出るって聞いて、HP見てみたら、出演者が豪華
これだけ沢山の人が出てて、私の好きじゃない俳優さんがいないっていうのも珍しい(笑)

正直のんびりドラマ見てる場合じゃないけれど(卒業できないってはっきり言われた・・・)
この時間だけは何が何でもテレビ見るよ!!(Lの映画は録画予約済)

まぁ張り切ってても、恋愛ドラマはたいてい途中で棄権するから、どこまで見続けれるか(笑)

カラオケ

January 07 [Wed], 2009, 19:00
朝までカラオケ〜。

INVOKEを入れたら、普通にガンダムの映像が出てきて、ちょっと焦った(笑)
みんなガンダム見たことない・・・っていう人ばっかりだったから。

まぁ・・・それくらいで引くような人とは、元々仲良くしてないと思うから、
今回のメンバーなら多分大丈夫(笑)

とりあえず楽しかったけれど、眠くて眠くてしょうがない。
もう朝までカラオケはしないだろうな・・・。

ていうか、皆本当、歌上手いんだ。羨ましいー。
声出るようになりたいー

レイトン教授

November 22 [Sat], 2008, 14:37
レイトン教授の最新作がもうすぐ発売!!
絶対買うっ!ってだいぶ前から張り切っていたけれど、
目下どうぶつの森(DS版)にはまりすぎで、他のゲームをする気にならない。
しかも、今新しいの買うと、卒論更に投げ出しそうだし

ちなみに、前作は、ストーリーをクリアして、残ってた問題も解いていったけれど、
どうしても1つ解けないのがあって、それは諦めた。。。
あとストーリー外(確か)の難しい奴も微妙に残ってる。。。

こんな状態で、新しいのを買ってしまってよいのかどうか。
まぁ迷ってるように見せかけて、ばっちり購入してるってオチが待ってるはずだ

食欲の秋は卒業

November 03 [Mon], 2008, 11:57
9・10月と食べまくってた(主にお菓子)のがたたったか、
それとも規則正しく朝昼晩と食べていないせいか、
はたまた寒くてお腹が冷えたのか・・・

とにかくお腹を壊してしまって以来、ご飯があまり食べれなくなった。
あまり・・・ということで適度には食べている。
つまり普通の人並になったのか?   悪かったのかよかったのか

10月の出費を見ると、やたらお菓子を買っている。
そして先月と比べても出費が増えている。

体調的にも金銭的にもお菓子は問題ありということで、
今月は、お菓子をなるべく買わない。
買っても一気に食べない。

ダイエットしないといけないし・・・メタボ検診(?)に引っかかるかもしれないから

おめでとうございます

October 24 [Fri], 2008, 2:29
ちょっと晴一さん・・・!ハセキョーって凄い大物同士の結婚じゃん!!
ヤフートップ開いた瞬間にこのニュースでビックリした
「流星の絆」読んだから感想を書こうと思ってたのにそれどころじゃない(笑)
いやービックリ(しつこい)おめでとうございますだ。
昭仁さんも結婚したの確か今年だったよね?
今年はベストアルバムも出すし、何か良いこと続き。

あーでも2人とも結婚かぁ
もう5年経ったんだよなぁ。初めてCD借りた時から。(5年前って…はまるの遅い)
確実に時は流れてるんだなぁ…と意味不明なことを思う秋の夜長かな。

今 負けそうで泣きそう

October 21 [Tue], 2008, 15:09
な私はアンジェラ・アキのCD購入。

「手紙〜拝啓十五の君へ〜」

今年出会った1番好きな曲を選ぶとしたら多分この曲だと思う。
悩みって、他人にとってみれば大したことないじゃん!とか
そんなこと悩まなくてもっていうことでも、本人にとったら重大。
それは15歳であろうが20歳であろうが何歳でも変わらない。

本当ゼミの発表大嫌いだ。毎回毎回物凄いストレスになる。
できないくせに、完璧なレジュメを作らないといけないと思ってしまうから。
そのわりに意外にあっさり終わるんだよね・・・。1時間。

でも今までは、あっさり終わってたけれど今回は卒論。
少なくとも1月まで向き合わないといけない。

ということで、卒論頑張ろうと思えるように、このCD購入。
アンジェラさん素敵な曲をありがとう。
とりあえず、自分の声を信じて、今日1日頑張ったら一休みできる・・・のか?