激嬉 

2006年10月13日(金) 18時48分
今日、FBCテレビでルーズドックスが出演するって聞いたので、学校終わってからソッコーで駅前行きました。チラッと見れたんだけど、一気に緊張しちゃって物影に隠れてしまいました。(私のバカッ!!!)そしたら中継終わって最後にルーズドックスの古市サンが手振ってくれたんです!!!もぉ〜ハンパなく感動してパニクって手を振りかえすのとお辞儀するのを同時にしてしまって何とも奇妙な姿をさらしてしまいました↓↓でも、めっちゃ嬉しかったです。まだまだルーズドックス熱は冷めません 笑

安堵 

2006年10月09日(月) 22時33分
よかったぁ〜!!!所英男選手、無事勝ちました〜!!!もう、明日数学のテストだってのに、そわそわして集中出来なかったよ´Д`っしゃ〜!!!今から数学やるぞ!!!


ちなみに、明日の7時からプロレスの放送だよ!!!ワクワクするぅ≧∀≦

 

2006年10月07日(土) 0時12分
ブログ再開したのにサボってばっかで すんません↓↓
サボりといえば先日、初めて授業をサボりましたwっていうのも精神的にかなり辛くなって、休み時間にトイレ行ったついでにそのまま立てこもる事にしたんです。30分ぐらい経ったかなって思った頃に突然 激しい罪悪感に襲われて慌てて教室に戻ってみるとなんと10分しか経ってない!!!ガーーン!!!しかも、教室に入ってきた私を見て 担任が一言。

『なんや、いなかったんか』

ガーーーーーン!!!気付かれてなかったぁ´Д`そして私の大冒険は終わったのでした。 チャンチャン♪

そういえば・・・ 

2006年10月02日(月) 3時08分
先日、父が私に
『お前は芸能人とか以外で身近に好きな人はいないのか』
と、嘆き気味に言ってきました。・・・・・・好きな人ぐらいたくさんいたよ´Д`正直、ちょっとショックでした↓↓そんな淋しい人間だと思われてたなんて・・・。まぁ、ホントはいろんな意味で淋しい人間なんだけどさ・・・笑

美味 

2006年09月30日(土) 22時22分
今日、英作文コンテストの帰りにみつわによって生まれて初めて『パイの実』を食べました。う・・・美味い!!!なんじゃあ、こりゃあ!!!これまで16年間食べなかった事を後悔するほど美味しい!!!久しぶりに超感動の一日でした。

激嬉 

2006年09月23日(土) 14時53分
今日、ゲオ行ってきたら帰りにチャリの鍵を探してたら突然視線を感じて顔をあげたら中学の頃に片思いだったアノ人に偶然会いました。
私 びっくりしたぁ!!!
相手 いやいや、びっくりせんといてや(笑
ってだけ会話してそのまま風のようにチャリで走り去ってしまいました。あ〜〜もっと話したかった!!!

 

2006年09月22日(金) 23時08分
今日、高校の友達と話してたら猛烈にファンレターが書きたくなりました。いやぁ〜wなんか緊張してきたぁ。ワクワクするぅ≧∀≦きゃー返事来たらどうしよ!!!(呆

 

2006年09月18日(月) 13時54分
今、2時間ぶっ続けでDRAGON GATEプロレス見てました。なんかイイねぇ〜wスカッとしました。私、プロレスと総合格闘技は好きやけどボクシングは嫌いなんだよね〜。何でやろ??そういえば福井にもサンドームにDRAGON GATEプロレス来るらしいっす!!!めっちゃ見に行きたいんやけど、見に行く暇もないし、第一、一緒に見に行ってくれる友達もいないし↓↓当分のうちは、テレビで観戦したいと思います´Д`

 

2006年09月15日(金) 21時32分
今日、髪すきました。美容師兼相談員の人と久しぶりにいっぱい話して楽しかったよ´∀`(その人が高校生の時は駅前に変な宗教団体がたむろってて突然『ちょっといいですかぁ??祈らせてくださぁい!!!』って声をかけてくるらしいです。)そしたらついでに眉毛も生まれて初めて揃えてもらいました。なんか、すっごい高校生って感じになりました。しかも珍しく親が怒りませんでした。(私の姉は二人とも初めて眉毛を剃った日 30分ほど説教を受けてました。)おわり´⊇`

感動 

2006年09月14日(木) 18時25分
最近、中学校が懐かしくて道で同級生とばったり会わないかなぁって思いながらすれ違う高校生の顔をガン見してます。(←変態か!?)今日も友達と帰りながら道行く高校生を見ていたら横断歩道を渡りきった所で後ろから会長が声かけてくれたの!!!しばらくしゃべっただけなんだけど、それが嬉しかったの!!!実は、横断歩道の渡り口ですれ違ったんだけど全然気付かなかったの。でも、わざわざ引き返して来てくれた事に感動したって訳ですよ!!!あぁ嬉しいわ´∀`
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:youazuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる