test 

2006年02月25日(土) 9時04分
テスト・

テスト返却 

2005年09月26日(月) 21時01分
そういえば今日は月曜日なのよねー月曜日って結構だるかったり笑。

この前行ったテストがさっそく戻ってきました。今日戻ってきたのは国語B(笑マア二つにわかれてるんですよ)と理科と数学と社会で
この仲で自信があったのは理科だったのねそしたらさ
社会はめちゃくちゃ全体的に出来悪かったらしくて65点。(まア勉強してないしびみょう)
それで少しブルーになってたら数学が返却。
なんとなんと!!前回めちゃめちゃ悪かったのになんとやっとやっと84点とりました笑!!
こんなん低いじゃんて思うかもしれないけどあたしにとっては数学高得点なんです!!!

だってZ会もやってちょっくら勉強もしてこないだの反省ふまえて勉きょうしたんだよヨロコビーム!(●´∀`)ノ+゚*。゚喜+゚。*゚+
だからちょっとは成績あがってるか期待ですww

あとは理科!!理科はねちょっとケアレスミスが多かったかなーって思ったんだけどなんと初の初の90点!!!笑結構嬉しかったよー

あと国語Bはまあまあでした^^;
なんと珍しく理数系が出来たのでちょっと文系がめたくそ心配なんだけどwヘ√レv━(;゜Д゜i|!)━wヘ√レv━ !!
明日は国語かなんか戻ってくるんだけど本当やばいらしい!!(他のクラスとかも点数4×点とか)だからちょっときたいしつつも難しかったからそんなにいいとはいえないーあんまりすきじゃない歴史的仮名遣いとかでてるし☆フレヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノフレ☆
まア英語なんですがこんかいちょt.と
勉強してないからかな〜80はいってほしいけどいかない。。。
なんか得意教科こんかい余裕!!とか思ってて勉強しなかったからちょっと今になってやばいかも笑
いまさらいってもしかたがないのですが・・・・。
今回井はなんとか中の上でいけそうかな^^;

もうわからないよ 

2005年09月23日(金) 22時03分
何でよ。こんな事ってあるのかな奇跡にもこんなことあっていいのかなって思う。

信頼してた人がまさかあたしの付き合ってた人と付き合ってるなんて考えたくもないよ。しかももうかなり関係がまずいところまでいってるみたいだし。

こんなこと信じたくなかった。嘘だと思いたい。今でも。
だけどもうこんなにわかっちゃったなら逆に隠す方が無理だよね。

あたしは信頼してたからあなたに相談した。だけどそれは嘘だったの?あたしを心の中でどん底に突き落として嘲笑っていたの?

まさかこんなことになるとは思わなかった。何でよ。

私は気づかなかったんだよ。馬鹿なんだよ。デモ本当にこんなことになるとは思わなかった。
尊敬してた存在があたしにとって苦痛な存在になるとはさっきまで思わなかった。

本当ごめん。どうしたらいいかわかんない。

日向死すともテスト死せず笑 

2005年09月22日(木) 15時16分
どーも。やっとテストが終わりました。(・∀・)
本当なんて嬉しいのやら。。。今日部活がある部は大変ですね(アソ

ってかね昨日は帰ってきてから寝ました笑それで11時におきてそれから勉しはじめて7字までやってたんだよー笑本当、だめだこりゃってかんじ。
理科と数学はいけたっぽいけど今回国語と社会は死んだね。間違いなく。
英語は微妙。

あ〜めずらしく勉強頑張ったのにやっぱりテスト前から変にあせってやってもだめなことに気がつきました。遅いよそーだよね。だった順位いいこ夜更かししてない笑
あたしはしてます。。。ここんとおろくに睡眠もとらずに。平均4時就寝っす。

よくこんなんで体もったなーとか思うんだけど。マアこのくらいって・・・。

あと今日は生徒会立候補者のあつまりがありましたー結局誰も落選しないような・・・。
それで帰りになんと菅野美帆みたとかーヨロコビーム!(●´∀`)ノ+゚*。゚喜+゚。*゚+可愛かったよーそのあとauのカタログもらって家にやっとたどりつきましたw

ツーカーauに吸収されるから念願の念願の機種変なるかー
おなかすいたのでホットケーキつくろうと思う。てかコメントないって寂しいね。
ろむしてるかたどーぞコメントくだはいw

文化祭♪ 

2005年09月19日(月) 10時29分
昨日はテスト勉強漬けのご褒美として某都立高校の文化祭にいってきました* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
大好きな小学校の先輩がいってってあたしも行きたいナーって思ってるんだけどいまのままじゃ偏差値届かないよ爆。それでその先輩がなりきり高校生できて!!って言われたからそれで結局ワイシャツとリボンとベストとチェックスカートとルーズで行きました〜かなり浮いてた((笑多分。てか絶対!!それで友達と待ち合わせしてお互いの格好みて笑いながら高校にいっったら
なんと!!!!!(何だよううるせえな
同中の先輩が来てるジャン。しかも知ってる人だし。やばーとか思ってたらばったり遭遇しちゃってその先輩達はスッごい真面目な格好してるのに本当はずかしかったーあーどうしよう本当。
そのあとぐるぐる校内回ってたらお目当ての先輩さんと会って感動の対面笑
めちゃめちゃかわいいのよその先輩。
今日はピンクできめたんだーとかまじめ可愛かった
ーあぁ二歳も年違うとこんなにも大人なのかなって思った笑
しかも!!!!(またまたなんだよ
めちゃカッコいいイケメンさん3人と行動してて手前の方がめちゃ好みだった笑
それでもしかして彼氏ですか??って聞いたら
マジビックリ!!元彼あんど元彼の友達とか
スゲ━━ヽ(*゜Д゜)人(゜Д゜*)ノ━━━ヤベー笑
それで元彼とか関係無しに仲がいいらしいからめちゃびっくり♪
でも先輩マジかっこよかったー髪の毛とかかなりB系やいってていやぁー本当憧れ
真面目その高校いきたいんだけどねいきたいんだけどね
いまのままじゃあたしの偏差値でぎりぎりなのよ笑
3年になったらおしまいだよね・・・・。だけどこの人ここは入れたのかよ!!って人が沢山いて本当ビックリした笑頑張ってはいりたい〜〜〜〜〜〜〜〜ってなわけで21.22のテストに向けて頑張ります♪今回かなり順調かと思ったらノート作りに時間かかりすぎてやばいです。

宿題おわらん。 

2005年08月20日(土) 18時39分
なんかわからんけど宿題おわんないのよwヘ√レv━(;゜Д゜i|!)━wヘ√レv━ !!



どうやったら終わるの??


なんか田舎から帰ってきてすごーい生活のリズムというものがくずれまくりっつあります((笑

もうちょっとで学校だし生活リズム改善したいです!!なんてな〜うまくいったためしがないのよ。

喜びと悲しみと残る切なさ 

2005年07月11日(月) 22時12分
嗚呼、君は変わってしまったのですか

いつも助けてくれたのは君だった、
あたしが挫けそうになっても手をとってくれたのも貴方だった。

だけどどうして変わってしまったの?

君と口論を重ねる事に嗚呼何でこんな事言ってしまったのだろうと後悔ばかりしてしまう。
その度に楽しかった頃の残像があたしの脳裏から離れない。

こみ上げてしまう涙は矛盾した気持ちとは裏腹に零れ落ち、あたしは悲哀的悲しい感情を負ってまた今日も眠り起きる。

こうして自分を痛めて人も傷つけてしまうのかもしれない。

どうしたら人を傷つけずに居られますか?どうしたら自分を苦しめず生きていけますか?



はぁ・・・・。 

2005年07月07日(木) 21時33分










しば













らく














スラ


















ンプ

































中。

















恋愛も勉強もいろいろな事が混乱。

キャぁキャアぎゃ(謎) 

2005年06月27日(月) 18時13分
昨日羽田に行って来たよn♪この空港好きのmeが朝から早く起きて父さんが鹿児島に帰るから寝ていた弟だけ置いていって家朝6時半にでたのよそれで飛行機の出発が7時20分なのにかなり親ゆっくりしてて
「なんでもっと早く準備しないのかな」とか思ったりして駅にむかっててなんか途中で急いで急いで走って走ってで頑張ったんだけどなんとなんとなんと見事父さん飛行機に乗り遅れました爆。
結局次の飛行機で行く事に。あんなに朝早くでたのに次の飛行機はなんと12時。だからその間なにしてたかと言うと展望台にいって話したり写真撮ったり眺めたりしてました^^本当飛行機ほどいいものはないって【笑】。日向も帰りたかったんだけど勿論学校あるし論外なわけ(とホホそれからと言うものあっとィうまに時間は過ぎて父さんが
父:もう俺一人でいいよ、朝からお前らも疲れただろうし。
私:え〜っ。まだいいよ、空港いたいし((笑
母:そうだよまだ時間まで45分くらいあんじゃん、
父:いいって、

結局この会話のあと搭乗ゲートまで行ってお見送り。そのあと念願の第二ターミナルに残りの家族で行ってみる事にしました+☆((*´∀`)ノ~☆+凄いねエなんか交通+ショッピング+飲食+生活が全部凝縮された感じで驚いちゃった【笑】一番上とか結構人いて外国の飛行機とか結構見れてよかったwそのあとカフェでお茶して本当に充実した一日だったよn。空港って本当いいねw父さんに携帯を持ってかれてしまってデジカメもなく寂しい日々を送っています。

海猿最近見て凄い感動した。(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚ 伊藤英明カッコよすぎ* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

かわいいでしょww 

2005年06月21日(火) 20時08分
昨日は学校が運動会の代休だったので、一部の家族!?((笑となんと 


DISNEY SEA


に行ってきました♪

てかデジカメ不良品で結局新しいのを購入。それがいいんだよn(エ
それで」とりあえずとってみましたよn(・∀・)

これは兄弟で使うものww
超かわいすぎるのよww日向のはミニーちゃんだよん

今日はあんましできないけどこれから結構アップって行きます。
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像Calm
» もうイヤだ。 (2005年03月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:youaresmile
読者になる
Yapme!一覧
読者になる