仕事を辞めよう5 

June 24 [Sat], 2006, 13:47
今日も今日とて会話なし
あいかわらず大人気ないお局
どうでもいいけど。
傍に来ませんから。
殿のほうはというと、こちらも会話なし。
強いて言えば
車行くのか と こっち入ったら元の道か くらい。
それくらい自分で考えろよ。
何年街中走ってんのよ。

そういえば社長がきてたけど、妙に機嫌がいいから言い出せなくて
その日を終えました。

とりあえずちょっと某所に相談メールしておきました。
早くて今月、遅くて来月中にはさよならしたいです。
しかし、自分は特例一時金をもらっていたので、失保受給資格が危ういかも
と、お知り合いの方が言っておりました。
こちらは確認するつもりでいます。

仕事を辞めよう4 

June 23 [Fri], 2006, 18:07
喧嘩をしたお局が、荷物をおろしていた
自分の道具もあったので、手渡しで下ろそうとした。
手を差し伸べたわけですよ。
持ちますよ、の意を込めて。

そしたら、ほうきぶん。投げた
袋もぶん投げた。

クソババァ…


先日喧嘩したオヤジ
相変わらず無視
お互い寄らず。
仕事内容伝わらない
人づてに回ってくる始末。

いい加減してくれ
職長ともあろうものが、気に入らないからってその態度はなんだ?
それでいいのか?
それで仕事が円滑に進むとでも?
おいおいおい
何年生きてんの?
散々セクハラしといてこっちがキレたら逆ギレかよ。
みっともないね、おっさん。

覚えてろよ


今すぐ辞められるのなら明日辞める

仕事を辞めよう3 

June 22 [Thu], 2006, 18:02
ちょうど病院に行くのに欠勤したので、ハロワに行ってみることに。

職業訓練校のことを聞きたいのですが…

管轄のハロワで聞いて下さい

…おい
ネットで「在職者の方」って書いてあったぞ、あなた達の窓口は。
紛らわしい書き方すんなよ。

資料だけもらって退散。
意味ねぇよ
なんのための窓口なんだよ、あんたら。
と、いうわけで三日目は無駄足に終わる。

仕事を辞めよう2 

June 21 [Wed], 2006, 18:55
仕事を辞めることを決めてから色々調べ物。
失業保険、職業訓練校。
正当な理由。

そういえば理由。

いい加減横暴なあの態度にうんざり
もっとも大きな理由はセクハラ。
今現在はないに等しいけど、働いてから去年まで散々された。
やめろと言っても本気ではないと思われてたようだ。
おいおい
どうでもいいじじいになんでタダでしりを触らせにゃならんのだ。
トラウマだよ、このやろう。
背格好似てるヤツが背後に来たら身体こわばるよ。
どうしてくれんだ。
精神的ショックだ。
あとは賃金。
休み。
給料は安いし。
週イチしか休みないし。

お局は陰湿だし。
喧嘩したら寄っても来ない、返事もしない

くそったれが。

仕事を辞めよう1 

June 20 [Tue], 2006, 18:39
仕事を辞めようと思う。
それをこれから記録していくことにする。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:youaremean
読者になる
Yapme!一覧
読者になる