素朴な疑問 

March 28 [Mon], 2005, 16:39
ふと思ったのだが隼人たちの夏服ははたしてどうなってたのだろうか・・・・・・?彼らが普通にワイシャツなんてありえないが全員Tシャツってのも微妙だしタンクトップだけっつーのもなんか妙だよなぁとか考えてたらとまらなくなりました(´▽`;)ゞうちのガッコは普通科とさらに工業科もあるんで結構色んな格好した奴ら見るんですが(一年間常につなぎのやつとか・・・)中にはパンツいっちょのやつもいます(笑)私のいる普通科は男女の割合が2:3くらいなんだけど工業はマジで女子少ないんでほとんど男子校状態です。トイレも男子用しかないしかないしあっちの校舎。そんなこんなで工業科の諸行を見るたびに3Dもこんな感じなのかな・・・・?いや違ってくれたのむ。という気分になってますわってか日記に書くことか?これ。いやだってッ今日やったことっていやぁ宿題とペンキ塗り(何故)と風呂掃除と皿洗いくらいしか!!!(話すことねーーーーー!!)・・・すんません。ってか画像季節はずれきわまりねー。

やべぇ放置してた!! 

March 27 [Sun], 2005, 17:52
テスト書き込み以来放置してたよあらららら!!!!!日記の意味ないじゃん!!
そういえばですねぇ、一昨日学校行ってきたんですが(離任式+クラス発表で)うちのとこは進学コースとnot進学コースを三年になったら選ばなきゃいけないんですよね。
どちらのコース選ぶかによって授業内容も大幅に違うからこらみんなとおさらばかねぇ・・・なんて考えて発表の紙のぞいたらまったくほとんど同じなんですよね。
クラス替えの意味ないじゃん!!(叫)
更に後ろの席の男子が一言「ってか俺等3Dだな・・・・」って!!!3Dだなって!!3D!!!!!!(もういいから)
どうしよう3Dだぎゃぁ!!?とものっそい心の中ではしゃぎました。上の男子の発言を聞いたとき私ものすごく方がびくうってなってたそうです(友人談)わかりやすすぎや・・(笑)

テスト 

March 13 [Sun], 2005, 17:30
まずわお試し
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:youarehero
読者になる
Yapme!一覧
読者になる