大切なひと 

2006年06月23日(金) 15時37分
大切な人ができました。
ううん、違う。
だってキミのことはずっとずっと前から大切だった。

大切な人がもっと大切な人になりました。


長かった…すっごくすっごく長かった。

初めて話した夏休みの暑い教室。
ただただ楽しかった夏期学校。
ブルーベリー畑、どきどきしながらキミのメールを開いた。
再会した真昼寮の広間。
ネクタイを結んだ時の胸の鼓動。
自分の想いに気づいたプール。
気づいたらキミの背中を追っていた多目的ホール。
キミが笑うためならなんでもした。
学校帰り制服デートした寒い砂浜。
びっくりするくらい厚着のキミ。
寮で、教室で何度も見つめた横顔、背中。
胸が締め付けられるみたいに痛んで、キミしか見えなかった。
なのに、突然いなくなったキミ。
真っ暗闇。
泣きじゃくった竹富島の砂浜。
泣きながら送ったキミへのメール。
……………6ヶ月ぶりのキミの笑顔。

すごく遠回りしたけどやっと見つけた。
もうなくさない。
キミの笑顔を守るから。
キミのことは私が幸せにするから。

今年の夏は一緒に海に行こう?
お弁当、キミが大好きなハンバーグ作るよ。
守れなかった約束をひとつひとつ果たしていこう。

大好きだよ。玲也


ワスレナグサ 

2006年06月23日(金) 0時29分



キミがまだ

私のことを覚えていてくれたことが


たまらなく嬉しかった。



キミの中にまだ

私という人間が生きていたことに


涙が止まんなかった。



一目でいいからキミに会いたい。

キミの笑顔を見たい。

キミの声を聞きたい。




会いたいよ

あふれる喜び〜ダリア〜 

2005年12月31日(土) 15時15分
さぁ、今年も今日で終わり
思えば早かったなぁ・・・
それもこれもジョイアカ生活が楽しかったからに違いない
さて、ほんとにレスが遅れたみんな、ごめんなさい
そして真昼寮のみなさん…
話し合いにぜんぜん参加できなくて本当にごめんね。
ちゃんと来年からは参加するから素敵な映画作ろうねー
時間がなくてこれしか書けないけど、
今年一年間、みんな本当にありがとう。
来年もよろしくお願いします

あなたを守る〜カランコエ〜 

2005年12月21日(水) 16時11分
風邪だいぶよくなったー
お見舞いの言葉をくれたみんなのおかげかな、みたいな。
えっと、なのに明日から26日まで休学・・・
やだよーもっとみんなとお話したいよー
実は本体が田舎のおばあちゃんちにいかなきゃなんですよ・・・
風邪だったのに無理やり連れて行かれます・・・涙

それはおいておいて、竹富島の生活にもだいぶ慣れてきました。
前から知り合いではあったけど
あんまり話したことなかった子とも話せたりして、さ
牧場で会ったシキは本当に女の子らしくて可愛い
いろんな意味で羨ましかったり、ね。
私が男の子だったら絶対放っておきません
あと、海?砂浜では結人と会いました。
ちょっと心配だけど、あの笑顔は本当に素敵だなって思う。
でも、ちょっと見ててつらい。
だって・・・ゆうとの笑顔ってあの人に似てるんだもん。

シキを見てて思った。私も前に進まなきゃって。
このまま後ろばっかり向いてちゃだめ。
ちゃんと前を向いて進んでいく。
ありがとう、シキ

シオン 〜きみを忘れない〜 

2005年12月13日(火) 17時00分
ヒロ先輩、日生くんおかえりなさい
二人におかえりなさいって言えるのがすごくすごく嬉しいです。
・・・ヒロ先輩、私少し大人なったよ?・・・なーんてね
日生くんは同じ一期生なのにまだ会ったことない・・・
なんともすれ違い・・・?今度絶対お話したいなぁ・・・

やっぱりこんにちはの前にはさよならがあるものなのかな?
翼先輩
学校で会ったことはなかったけど、先輩と話すのすごく楽しかった。
口はちょっときついけどすごく優しい先輩だった。
ぴよちゃん先輩
trifulで会ったり校舎で会ったり・・・
先輩みたいにかわいくなりたいっていつも思ってた。
輝先輩
すっごくつらかった時に声をかけてくれたのは輝先輩でした。
寮の話し合いでもすごいなぁっていつも思ってた。

先輩たちと離れるのはすごくつらいです。
すごく大事で大事な人たちだったのに。

大事な大事な心友の潤
どうして?この間おかえりって言ったばっかりなのに・・・
もっと話したいこといっぱいあったよ?
潤にはずっとずっと笑ってて欲しかったのに。
結局私潤のためになにもできなかった。
ごめん、なんにも分かんなくてごめん。
これだけは言わせてください。
潤がいたから私まだこうやってまだジョイアカの生徒でいられるの。
潤の存在はほんとにほんとに大事だったんだよ。
お願いだからまた帰ってきてください。
おかえりってまた言わせてね?
そしたらまたいっぱいおしゃべりしていっぱい笑っていたいな。
ありがとう、潤。

いつも思う〜スターチス〜 

2005年12月05日(月) 15時26分
知ってるひとは知ってると思うけど、開校&入学初期のテンプレです。
・・・季節感0笑 初心に返ろうって思って、さ。
そしたらまた頑張れるもん
私がこんな気持ちになれたのもあの子のおかげです
私に泣く場所をくれてありがとう。ほんとに感謝してる。
みんなからの励ましの言葉、すごく嬉しかった。
正直言うとまだ、ちょっと怖い。何がって人と話すのが怖い。
誰かとお話をしてその人のことを好きになればなるほど離れるのが痛くなる。
そう思うとすごく怖い。その前に自分が消えたほうが楽だってくらい怖い。
でも・・・ここにはそれでも一緒にいたいって思える仲間がいる。
みんなと一緒にいるためならそんな痛みも乗り越えようって思える。
ありがとう。

最後になりましたが…
潤おかえりなさい

潤ちゃんとまた会えてすっごく嬉しいよ。
キミはいつまでも私の大事な大事な心友です

モモ〜あなたが好き〜 

2005年12月02日(金) 14時21分
キミがいなくなってからたくさんの時間が過ぎました。
すごく長かったように感じます。
キミと初めて会ったのは8月の暑い教室。
編入生が入る前は寮もクラスも一緒なのは君だけで。
どんな人かなってずっと思ってたんだ。
一緒に学校行く約束して嬉しかった。
夏期学校で夕飯を一緒に食べる約束したよね。
誰と食べようかって考えた時まっさきに浮かんだのは
キミの笑顔で…自分でもびっくりしたんだ。
それから少しみんなとも会えない日が続いて、
私は初めて自分の気持ちに気づいたの。
毎日キミとまた会えることばっかり祈ってた。
一緒に学校サボったり、くすぐりあって笑ったり、
プールにおちて水かけあったり、バカなことばっかりしてたけど、
私はキミといるときの自分が一番好きでした。
キミといる時間が一番幸せでした。
好きです。キミのことが大好きです。
…どうしてもっと早く言わなかったのかな。
こんなに気持ちはあふれてたのに。
前を向いてなんか歩けない。キミがいない道なんてやだよ。
これからもきっとキミの後姿を、笑顔を探し続ける。
でも、ちゃんと進むから。一歩一歩進んでいくから。
ありがとう。幸せな時間をありがとう。
いっぱい苦しかったけど、
キミに会えて、キミを好きになれて幸せでした。
本当にありがとう。

ありがとう   
  玲也

                    〜大好きなキミへ〜

リアトリス 〜救い〜 

2005年11月29日(火) 9時07分
ごめんなさい。もう少し時間を下さい。
もう少ししたらきっと大丈夫だから・・・
だからお願いします。あと少しだけ時間を下さい


   助けて



シオン〜君を忘れない〜 

2005年11月19日(土) 16時07分
ヒロ先輩へ
先輩がいなくなるってことがまだ私には信じられません。
きっと、もっとあとになってふとした時に…
ご飯食べてたり友達と話してたり空を見上げたり
そんな時に気づいてすごく悲しくなるんだと思います。
もうヒロ先輩っていうかけがえのない人がいないってことに。
先輩の思い出はいっぱいあります。
楽しかったり怖かったりどきどきしたり・・・
きっとまたいつか会えてたくさんまた思い出が作りたい。
心からそう思います。
私頑張るよ。私らしく頑張る。
先輩が応援してくれたから頑張れるんだよ?
だからいつか帰ってきてください。
おかえり、って言わせてください。
それまで、元気でね

アネモネ〜きみを愛す〜 

2005年11月11日(金) 18時04分
うわー久しぶりの日記ってこれ毎回書いてる気がする・・・

えっと書かなくちゃいけないことはいっぱいあるけど、まず
潤!はっぴーばーすでー!!
大好きな潤のお誕生日だー!
なんだかなにもできなくてごめん・・・
でも潤のことはほんとにほんとに大好きだよ
これからもずっと一緒にいようね。潤は大事な心友だよ。

さて、お祝いもすんだところで・・・
屋上でとってもやさしい男の子と会いました
早瀬輝先輩すっごい癒されました。
明るくてやさしくて格好よくて・・・
きっと女の子にもてる。間違いない
日記を書かないうちにハロウィンがありました
一緒の班は翼先輩ヒロ先輩
怖くてでもすごく切なくて・・・
毎年とは違う素敵なハロウィンだったな
望月先生ありがとうございました
多目的ホール・・・初めて入ったんだけど、玲也と会いました。
なんだか落ち込んでたみたいで心配です・・・
今度制服デートする約束しましたわーい

やっと決意したんだ。きっとダメだけどそれが私だと思うから

trifulでも新聞委員会でも軽音部でも
色々たくさんお話したり計画したりして楽しいです。
なんか充実してるなぁ・・・やっぱりジョイアカ大好き
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

虎都愛海(こと まなみ)
2-A・真昼寮
部活:軽音部
委員会:新聞委員会
バイト:triful 

●My Precious●
瀬戸潤ちゃん(潤ちゃん)
元宮乃佳ちゃん(ノカちゃん)
嶋岡玲也くん(玲也)
郭英士くん(英士)
吉田光徳くん(のりっく)
綺羅星馨ちゃん(キラちゃん)
黒澤藍さん(藍ちゃん先輩)
玖沢天風くん(天風くん)
山田君子さん(キミちゃん)
緋桃心ちゃん(こーちゃん)
三宅早紀子ちゃん(早紀ちゃん)
華咲ひよのさん(ぴよ先輩)
若菜結人くん
山口圭介くん
姫野皐月くん
宮内大樹くん(ヒロ先輩)
椎名翼くん(翼先輩)
黒田遊佐くん(ゆーくん)
遠矢響くん(響)
笠井竹巳くん(竹巳)
藤村成樹くん(シゲちゃん)
季潤慶くん(ユン)
高山昭栄(しょーえい)
高遠奏ちゃん(奏)
日高宇宙(ソラ)
早瀬輝(輝先輩)
黒羽碧(碧)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:youaredestiny
読者になる
Yapme!一覧
読者になる