I am very busy! 

November 21 [Tue], 2006, 0:44


今日、やっとRay小悪魔ageha買えました!
でもPJとHONEY girl は売ってなかった(pд`q.)

明日別の本屋さンへ行って買って来たいと思います!
そしたら写真全部まとめてアップしよっかなー。

そうそう、あたし今コンビニでバイトしてるのね。
でもそこのコンビニ本当自分に合ってなくて。
この前パートのおばさんやオーナーに切れそうになってしまいました。(←自制心の保てない最低な人間)
本当直さなきゃいけないンだけどね(´_`)
中々難しいです
そんなとき、本当は18歳以上からしか募集してないバイトに採用されてしまいました;
さて、どこでしょう♪なに

まあ、ぶっちゃけコネなんですけど(´・ω・`)

今日、学校で久しぶりに嬉しいことがありました(´∀`)ノ

相変わらず今日も可愛いねえ〜

って言われました!
苦手だと(むしろ嫌い)思ってた子に。
ずっといつも睨まれたり睨み返したりをしてる仲でした。(最低)

でも、女だしやっぱ可愛いって お世辞でも嬉しいじゃん?

嫌な女だね、自分
するーしようかな。


title. 

November 19 [Sun], 2006, 21:53


姫??小悪魔??占い☆というものをやってみました(´∀`*)

結果↓

りゅーさんの本当の姿は…完璧お姫様系 です♪

● 完璧お姫様系さんのあなたは、可愛いものが大好きの理想の王子さまを求めるもっとも女の子らしい女の子です!!あなたの女の子の魅力はすごいです♪


…だそうで(´∀`;)
っていうか、ないね、うん。何


追記はバトン!

Lip 

November 18 [Sat], 2006, 22:44


天使の唇買ってもらいました!
今日バイトでほとんど1日を失う予定だったので、母に。(笑)

色は勿論 PinKで!

今までひたすらもぎたてを使ってました。
しかも15(苺)。
理由は 赤西仁 + だったから(*´ω`*)

そうそう、あたしKAT-TUN(担当は仁)が大好きなんですよ。
正確には仁を盲目的に愛してて、KAT-TUNは普通に大好きみたいな。(痛っ)

ちなみに仁を5年くらい好きだったりする( ´,_ゝ`)え

明日買うもの↓
・Ray
・HONEY girl
・PJ
・チャーミーかマリーちゃんの手帳

明日早朝バイトなんで今から風呂入ってストレッチして寝ます!
おやすみなさい!

Crean My ro0m. 

November 18 [Sat], 2006, 13:35


今お部屋片付けちゅう.
目指すは友達とか色々呼んでPartyできちゃうお部屋+
↑の画像みたいな部屋に近づけたいな!
…壁とかは施しようがないけども(´・ω・`)

16時から22時までバイトだあorz
いやだなあ

night. 

November 18 [Sat], 2006, 1:27


いつからかなー。
友達に「歌舞伎町に住んでそう」とか言われたのは…orz
たぶん、去年の10月の終わり頃だなあ。
懐かしい…。

さっきコンビニ行ってアイス買ってきた(*´ω`*)
もちろん風呂上りなのでスッピンですが。( ´,_ゝ`)あ
そしたら丁度、元大好きすぎて死にそうだった人(どんだけ重いンだ)に再会しました!
う、運命!?ありえない
そして発せられた一言
「最近ますますお水っぽいのな、お前」
だって。

お水......

まあ、いいか?え

明日はバイトがあるので、日曜日に雑貨類などの買い物を予定中(´・ω・*)
新しいスケジュール帳が欲しい!

またまた追記はあっち系の話で。

LAISSE PASSE 

November 17 [Fri], 2006, 22:55


LAISSE PASSEのタフタふんわりスカート です。
…かわゆす(*´ω`*)
でもLAISSE PASSEは高いンだよなー;
自分にはかなり痛い出費(ノω・。`)
もうすぐテストがあるからテスト終わったらこの物欲を晴らす予定!

追記は気分悪くするかもです。

About Me. 

November 17 [Fri], 2006, 22:43


前までこのブログで純粋系なキャラでいこう!と思ってたのですが、自分にはやはリ合わなかったのでそのままの姿を綴っていきたいと思います!なに

名前 りゅー
年齢 16歳
職業 公立高校1年生
趣味 ショッピング、ネット(ヲタ)、寝ること
服装 お嬢、可愛い系お姉、たまにセクシー路線。何

こンなンですが暇つぶしでも見てくれれば嬉しいです!


P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Thanks!
アイコン画像リョ-コ
» title. (2006年11月20日)
アイコン画像リョ-コ
» title. (2006年11月20日)
アイコン画像
» Lip (2006年11月19日)
アイコン画像リョ-コ
» Lip (2006年11月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:youare_jin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる