久しぶりに。 

January 27 [Fri], 2006, 21:06
鬱々全開で、疲れてます。


なんていうか、こう書いてしまえば簡単に気分の調節ができるんだけど、一日、ずっとよくわかんない気分に悩まされました。

もー、なんだろう。
金銭トラブルにあり、就職先の事もあり、旅行の事もあり。

旅行行けなくなりそうです、ごめんね。>あーちゃん

めっちゃ私信ですけど、あれだよね。どーせ、そんなみんなみてないし、あーちゃんくらいだと思います。(感謝!)
他は今はやりのミクスィーです。
っていうか、高校の後輩にまで出会ってしまい、ミクスィーってはやってるんだなあ〜と思いました。


大人の世界ってなんなんだろうか。
音楽家ってちょっと変わった人が多いと思ってたけど、予想以上についていけません。

今、ちょこちょこ楽器を習ってるんだけど、イマイチ解らなすぎる。
まぁ、いいか。

なんか、とにかく食べて発散しようと思ったけど、うまくできません。

食べるもの食べるものが何故か不味い!(笑)



左手 

January 16 [Mon], 2006, 22:34
私は全く左手がつかえない。
完璧な右利き。

が、最近左手が使えるようになりました!

ケータイが操作できます!

メールは打てないけど、メールを読む所まではできます。
よかったよかった

決断力 

January 14 [Sat], 2006, 23:56
私にそんなに決断を求めないでほしい。


昔からの友達は私になんでも決断を求め過ぎ。
まあ、そういう環境を作っていたのは私であったとしても。

私もちょっとは大人になり、他人に気を使う事を学んだので、
その友達もその事に気がついてほしい。


それとも、私ってそんなに絶対的だった?
私の思う通りに全てがならないと、言い負かせたり、態度にだしてイライラしたりしてたっけ?


まあ、今よりは相当、神経ずぶとくて、自分の思う通りでなくては腹立たしかったり排除したかもしれないけど、

今はそんなにあなたたちに興味ありません。



もうちょっと大人になりたいです。

ひさしぶりに。 

January 13 [Fri], 2006, 23:47
ひさしぶりにここに日記を書きます。

最近は何をしていたかと言えば、なんだろう?いつも通りです。

小ネタは満載です。

まあ、バイトネタはミクスィに書き尽くしたので、ここでは最近の交友関係など(笑)。


うーんと、大学の友達とは今まで通り、お茶したり楽しいです。
なんか、大学入ったばかり〜一年くらいは何故か話しが絶対合わない!って思ってたのに、今ではぴったり楽しいです。
ずっと人見知りしてたのがやっとなおったんですね。(長過ぎ?)

そして、高校の友達とも旅行の約束をしました。
めずらしいです。
高校の友達って、友達っていうよりも仲間って感じで、(部活の友達が多いので)もっとも気を使わないきがする。まあ、刺激も少ないですけど。

他の友達とは、あいかわらずです。
そうそうずっとオンラインのお友達から「好きやねん」を送ってもらいました。
ありがとうございます。
「すきやねん」は関ジャニ8が関西でCMやってたんです。
関東じゃ売ってなかったんです。
薄味でおいしかったです。

あとは、他の知り合い。
なんか、よくわからない知り合いもたまにいます。
バイトの人たちもここかな。
友達とかではない感じです。
いい子もいますが、呪いたくなるくらい嫌いな人もいます。
けど、やはりあれですね。
どんな人とも関わらなくてはならないのが社会ですね。
呪っていきます。

まあ、私がこんなに人を嫌いになったのは人生で二回目です。


もうないと思います。


そんなわけで、交友関係はこんな感じです。

さっぱりです。

そして、やはりイケメン大好きです。

だってかっこいいんだもん。

熱い 

October 09 [Sun], 2005, 15:55
たまたまF1はテレビでみていたら、めちゃめちゃ熱い!!!!


けっこうおもしろいのかも、、、?

うーん、でも日本はだめだったのか?
HONDAとか。

うーん、、、なんだったんだろうか。


全くわからなかったけど、熱かったんだなって思った。
っていうか、解説者が一番熱かった。

やっと、、、 

October 01 [Sat], 2005, 12:18
やっと免許とれました。


あーーーもー二度と行かないよ、教習所。
でも、学科がないならいくかなあ〜

学科が本当にどうしてこんなにできないのかっていう疑問を抱くくらいできなかった。

久しぶりっていうか初めて?こんなに暗記をした。
これくらい頑張れるなら今までの人生もっと頑張れた気もするけど、
わたしの性格はそんなに簡単じゃない。

教習も試験のたびに無駄に他人に励まされないと頑張れなかったし、もーぐだぐだすぎた。

励ましてくれたお友達、ありがとうございました!!!!

なんだろう? 

September 23 [Fri], 2005, 22:26
今日はもう憂鬱として耐えられないかと思った。

電気もつけないで、ぼーーーーーっとお茶を飲んでいたら着メロ音がした。
(着歌です。「好きやねん、大阪。」です。)

全然私の気分にあわないんだけど、なんとなくちょっと元気が出た。
電話は母からで、なんとなく気がまぎれた。
母は誰かと間違って私に電話してきたらしい(笑)。
ミラクル、、、、だよ、さすが母。

そんで、メッセをつけていたら、地元の友達ともヒサビサにメッセして、気がまぎれた。

いい感じにテンションももどった!


よかった(笑)

いろいろ 

September 21 [Wed], 2005, 13:11
「好きやねん、大阪。」はオリコンウィークリーでは2位だったらしいです。
あゆにはやっぱり負けてしまったのね。
でも、16万枚以上うれたんですって!
あゆまであと6000枚だったんだって!!
ゴリエに勝ったんだって、、、←あんまり興味ない

ふむふむ、、、



ソイラテって飲み物が最近すきで、家でできないかな?と思って豆乳とアイスコーヒーかってみたんだけど、無理だった、、、、
これってけっこうメーカーによって味が違う飲み物同士だからきっとマッチする商品があるんだろうけど、、、、(それを探すのは面倒くさい、、)
ドトールのソイラテがとにかくおいしいんだな〜。


なんか、最近忙しくって(夜10時くらいまでが)ひっちゃかめっちゃかです。
けど、コレは自分比であって、他の人よりはたぶんだいぶ暇だと思う。
「暇で死ぬ!」くらいでちょうどいいんだよね、私って、、、 (・_・|

ちょっと社会人として生きていけるか心配だわ、マジで、、、

音楽っていいね 

September 16 [Fri], 2005, 23:50
今日はさらに、自分のオタクっぷりを発揮したいと思う。

私は12年間管楽器を吹き続けていて、なにげにトランペットが特技である。
どの程度吹けるかってきかれたらほとんど曲は吹けない。
ただ、音はでる。
ま、そんだけやってれば当然か。
あと、譜面があれば吹ける。
、、、、これも当然か。

握手会 

September 16 [Fri], 2005, 21:49
え!
握手会が明日ある!?って!?!???!



もちろん、東京(40分くらいでつく場所)で行うにも関わらず、私はいけません。
明日は一日労働の日です。
その次の日も大切な日であるため、始発で行って列ぶなんてことは、とてもとても、、、、、、、できない、、、、、、?
やっぱりできないよね、うん。
できないできない。
できないよ!!!



、、、、。

(自分に言い聞かせてます)



もう、去年のように若くないから、、、ネ。
去年の事を思い出すと自分の若さに失笑。


ここではじめて、去年の行動を告白したいと思います。
去年は彼ら八人がデビューする事になり、思いあまって一ヶ月間に二回も大阪へ新幹線で一泊旅行を強行しました。
そのうちの一回が大阪ZEPPでの関ジャニ8握手会。
一日の四分の一を炎天下の中列びました。
雨傘を日傘として友達と二人でさしました。
列んだ後、握手はできたのですが、けっこう一瞬の内で終ってしまい、
印象に残ったのは、今謹慎中の内ピロキの倒れそうな顔だけ(笑)
おもわず「(握手会)がんばってください!」と、心の中で叫びました。

その他の人は写真と同じ顔色、衣装でした。

あーー、、、懐かしい。
一体、あの頃は何を考えていたんだろう。
(たぶん、今と変わらない事を考えていたんだと思うけど;;)
あ〜〜、、、いつこの病気は治るんだろう。



◇私信◇
こーやまへ
ウエンツ似ってマジ爆笑です。
最新コメント
アイコン画像やっす
» ひさしぶりに。 (2006年01月17日)
アイコン画像あさ子
» ひさしぶりに。 (2006年01月16日)
アイコン画像みつば
» やっと、、、 (2005年10月01日)
アイコン画像やっす
» タフ! (2005年09月01日)
アイコン画像エイジ
» タフ! (2005年08月31日)
アイコン画像やっす
» いろいろ、、、 (2005年08月28日)
アイコン画像こーやま
» いろいろ、、、 (2005年08月27日)
アイコン画像やっす
» 戦争 (2005年08月06日)
アイコン画像こーやま
» 戦争 (2005年08月06日)
アイコン画像こーやま
» おとなしく (2005年07月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:youandwhite
読者になる
Yapme!一覧
読者になる