+++++++++ 

2005年02月04日(金) 20時57分
こんちくゎww

日記更新遅くなってすまそw   《誰も待ってないから

昨日,一昨日学校休んだ!!
ウレシ━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━ィイ!!  ェ

っていってもヒマで死にそうだった
ガ━━━━(゜Д゜;)━━━━ン

今日久しぶりに学校行ったらメチャ楽しかったょ^^

みんな大好き  《キモ


っていうヵバレンタインとヵ、、、
。.・:゜(´Д`)゜:・.。哀しい一日やね。.・:゜(´Д`)゜:・.。

友チョコだヶが私の仲間!!  ェ
ってヵ,あげる男の子いないから☆
悪い??  ェ

--------------------- 

2005年01月31日(月) 17時54分
今日ゎ哀しいコトがあったからこんな色の日記で

とても哀しいコトがあった。。。
スゴイ最悪なコトで。。。
泣いても泣いても止まらない的なw
ワ━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━ン!!!

明日学校なんヵ行ってもきっと楽しくないだろぉなぁー
また頑張って笑顔つくってnだろーなぁー
そnな自分が大嫌いo(”>_<)っ★(#’3’)
バカだょねぇw私^^;
自分の“素”をだせる人とだせない人がいるとヵ。。。 
最悪なこっちゃw   ェ
みんな好きだからみんなに嫌われたくないって思うかもしれんけど…
それよりも自分の意見,考えが大切だし
“素”でいたいのにねぇ;;
なnヵ文句言ってくるヤツいるヶね(*´艸`)
はぁーすかん!
学校だと変にテンションを上げなきゃ仲間に入れてもらえないо
その人達ゎ自分じゃなくて友達がされたって聞いただヶで
みんなで無視するからо

みんなと仲良くしたい
ホントゎ素のままの自分でありたい
ホントゎ素のままの自分をみてほしい

でもわかってるо
自分ゎココロが弱い人間だってことо
だからいろんなトコロで態度が違う気がするw
弱いから立ち向かえないし,嫌われないように嫌われないように頑張るо

暴力ゃ,権力の強さだけが強いんじゃないと思うо
誰にでも変わらない態度をとれる人が一番強いо

違うのかな!???
暴力ゃ権力の強さゎどれも自分を守るためだと思う!

やっぱ…

ホントゎ…ただみんなに嫌われたくないだヶなのかな!?

-*-*-*-*-*-*- 

2005年01月30日(日) 21時22分
遊園地いってキタ━━━ヽ( ●´∀`●) ノ━━━ !!!!!

イェ━━━o(。'▽'。)o━━━ィ♪
遊園地いってきたょww
朝。。。寝坊したヶど。。。。(*´艸`)
マヂ最悪やねww
もち遅刻した( ̄ロ ̄|||)
みなさんゴメンなさぃw(TΔT)w=m(_)m=w(TΔT)w=m(_)m

写真いっぱい撮ったーーーー
きぐるみ怖かったーーー(*´艸`)
(*´∀`)σσ イイ!!写真がないから載せられないけど…Uu
ゴメンねぇ

あぁーーーー
早く2ヶ月経たないかな
マヂで楽しみすぎて困る!!
PURI 撮るしww
撮りまくる!!!!!!!!!
真由子連れまわす!!  ェ
ア'`,、'`,、(*´▽`*)'`,、'`,、
マヂうかれます(*´艸`)

だからあと二ヶ月ガンバッて学校行くww
真由子のために頑張るww ェ


我等友情永遠不滅

初日記w 

2005年01月29日(土) 18時05分

+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


初日記です(>∀<)ノ
2人別々の日記ができてマヂ嬉しい↑↑↑   死

まぁ楽天の方にもちゃんと書くょw 笑
明日からちゃぁぁぁぁんと書きますぞょ(∀`●ゞ)

でゎ

あっっあと今日,英語の帰り道にすごいのみっけたから
みんなにお知らせね(o′∀`o)







画像横向きでスマソw(TΔT)w=m(_)m=w(TΔT)w=m(_)m
大きな芸術すぎて縦じゃはいらんかった…( ̄ロ ̄|||)

でもかゎぃくなぃ!???
立体的でこぅぃぅのス━(●´3`●)━キ

LOVE  って書いてるのわかるかなぁ???
メッチャかゎぃかったから撮ってしまいました(*´艸`)
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:youandmecherry
読者になる
Yapme!一覧
読者になる