勉強勉強勉強 

July 08 [Fri], 2005, 20:53
今日は模試の結果が返ってきて
明日はまた模試(しかも筆記)
今度は国語もっととれますように
英語の日本史も上がりますように
日曜日は午前中だけ彼氏にあって昼からは勉強
毎年恒例のキャンプも今年は行かずに頑張る
この夏ほんまに勉強頑張る
今さらご近所物語3巻まで買ったんやけどはよ続き読みたい
はよ彼氏に会いたいナァ

七夕 

July 07 [Thu], 2005, 17:03
今日で期末テスト終了ー
ほとんどまともに勉強してなかった
けどまぁAなんでよかった。
この前彼氏と出かけたときに
短冊に願い事書いたから
それが叶ったらえぇなぁ
また今日から受験勉強再開!!

文化祭 

June 18 [Sat], 2005, 21:16
今日は文化祭だったぁ
ダンスがあったんやけど
あたしの好きな人やばかった
女装しとったんやけど可愛すぎ
細いしダンスうまいし最高だった
でも彼女おるっぽい

明日は遠出してきます
いっぱい買い物してくる

月曜日 

June 13 [Mon], 2005, 19:58
学校行ってきた
やっぱ疲れるわぁ
でも今日もこれから勉強頑張る
模試の自己採点したんやけど最低やった
次は絶対頑張る

最近彼氏さんが大好き
全部が大好き
日曜日までほとんど連絡とれんのが寂しいけど
来年から遠距離になるから会えなくなるまでの1日1日が
楽しいけど寂しくて変な感じ


旅立つ日が来るならば
せめてこの時間よ
止まれとは言わないが
ゆっくりすすめ

ビールとプリン

KING最高!!!!! 

June 12 [Sun], 2005, 20:39
今日は予定通りデートしてきた
本屋さん行ったんやけど
CHOKICHOKI見た
奈良裕也ほんまかっこよすぎ
彼氏さんと2人で立ち読みしまくった笑
今日も楽しい1日だった

明日からまた一週間連絡とれんけど頑張る
いっぱいA勉強する

模試模試模試 

June 11 [Sat], 2005, 17:19
今日は模試だったぁ
国語と英語はかなり最悪な予感
今日から目標立ててしっかり頑張る
まず今日の目標は日本史を平安まで完璧にする
もぉ人のことは気にせんって決めたけど毎日いらAする
あんま深入りしたくないもぉ関わりたくない
今度の模試では絶対あの子よりえぇ点とる
そしたらちょっとはいらAもおさまりそぉ
もしかしたら単なる僻みなんかもしれん
それなら自分に自信つけたら直す

明日は多分朝からデート
1週間分いっぱい遊んでくる
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:youandme_t-a
読者になる
Yapme!一覧
読者になる