過去 

December 12 [Sun], 2004, 15:12
誰にでもあるもの
生まれてきた赤ちゃんだってお腹の中の過去がある

自分の知らない相手の過去
確かに気になる所だよね
その人の本質みたいなのが見え隠れ

「まぁ過去なんて誰にでもあるし気にすることじゃない」
とか口に出すけど
実は気になってたり
口とは裏腹 よくあること
強がり 隠したがり

見抜いちゃう人もたまにいる
でもそういう人はいつも上
あたしの下にはそんな子いないな

なぜだろう 

December 12 [Sun], 2004, 13:47
なんなんだろね、愛って。
よぉわからんけ。

ただ素直に好きって言ってくれる人が居ても
中々信じられなくて でも流されそうで
子どもみたい。本能に素直で。

昔の日記みてたら、やっぱ好きな子おるやんとか思って
そのために引越しとか そのために復学とか
結局好きなんやろなーと思ったり
じゃ、何が本当かわからないね
今からしたら過去なのかもしれないけど
なんなんだろね まったく
また騙されるだけなら厭や

でも来てくれるていう
こんな寒い雪だらけのなんもないとこに
そのまま素直に生きてるからできるんかな

動物みたい 鳥みたい
羽のついてる人間

不思議な子やし 会ってみるのも悪くないか

喧嘩 

December 11 [Sat], 2004, 0:33
大嫌い。
喧嘩をすると人を失った気持ちになる。
そして凹む。

だけど・・・理解しあうためのヒントっていわれちゃね。

何にでも理由を求めるより喧嘩した方がいい?
本当の相手がみえるよね。
それでも好きになれますか?

嫌いなのに猫 

December 11 [Sat], 2004, 0:27
短い間ではまるのは得意で
長く持続性はないんだ

その時その時

期待を持たせては裏切っていく
気まぐれ猫

ボクが欲しい? 

December 11 [Sat], 2004, 0:16
彼の言葉は心に響いて
でもどこかでついてはいけないと感じ
怖い

「愛したい」「愛させて」と子どものように言う
必死にすがりつくんだ
「ママ待って」といわんばかりに

必要としてくれる人間が欲しいのかな?
アタシならかまってくれると想ったのかな?
それとも本当に愛したいのかな?

「僕が欲しい?」と聞く君は
存在を確かめたいのだろう

ただ戸惑うばかりの初体験みたぃだね

a stitch 

September 15 [Wed], 2004, 22:52
針を堕して。消毒して。
ライターで焼いて。消毒して。
さぁ始めよう、例の儀式。
まずは2mm、朝飯前。
5mmなんてお手のもの。
8mmくらいいっちゃうよ。
先に毒でも塗っておく?
内出血も素敵なもんさ
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:youandme816
読者になる
Yapme!一覧
読者になる