更新遅くなりました!! 

October 28 [Sat], 2006, 18:14
今日のたったひとつの恋は〜!!

菜緒(綾瀬はるか)がスタージュエリーの社長令嬢だと週刊誌の記事で知った弘人(亀梨和也)は、自分には釣りあわないと思い、菜緒に連絡を取れないままでいた。菜緒は、勇気を出して自分から電話をかけてみるが、やはり弘人は出ない。

裕子(戸田恵梨香)から、甲(田中聖)、亜裕太(平岡祐太)も一緒に弘人の家で飲もうと誘われた菜緒は、一足先に弘人の家に着いた。留守番をしている廉(齋藤隆成)が、素直で健気でかわいく、菜緒はすっかり話し込んでしまう。

一方弘人は、取引先の会社に付き合いを辞めると言われ、社長との直談判にのぞんでいた。考え直してくれるように頭を下げて頼み込む弘人だったが、社長はうなずかないばかりか、弘人の両親のこともケチを付け始める。

そんなこともあって、仕事から帰ってきた弘人は、家で廉と話し込んでいた菜緒を思わず邪険に扱ってしまい――
  
見所満載ですよー↑↑
要チェックです!!

明日のウタワラは!! 

October 21 [Sat], 2006, 16:31
10月22日(日)19時58分〜20時54分
さきどり情報

親子DEダンス選手権!(2家族登場予定!)
           ダンス審査員ゲストに綾瀬はるかさん登場!
歌ゲストにナント!桜塚やっくんが登場!      もちろんトークもあります☆
大木プロデューサー厳選
             ウタワラ J-POPアルバムを作ろう!第二弾
 お楽しみに!!

ソロコンサートだって!! 

October 20 [Fri], 2006, 20:10
なんと関ジャニ∞のやすとまると村上がソロコンサートするって
一月に亮ちゃんがソロコンやって…。
今度は、この三人!!
ジャニーさんもやりますねー!!
びっくりです!!

関ジャニ∞のコンサート情報!! 

October 20 [Fri], 2006, 19:55
関ジャニ∞全国1−st tour2∞6
会場 公演日 開演時間
仙台サンプラザホール
 
 
9/9(土) 14:30 11:30 18:00
9/10(日) (11:00)→10:00 8:00 (14:30)→13:30 17:00
福井フェニックスプラザ
 
 <三国芦原線【田原町駅】より 徒歩約10分>
9/16(土) 14:30 11:30 18:00
富山オーバード・ホール
 
9/18(月・祝) 13:00 10:00 16:30
札幌真駒内アイスアリーナ
 <地下鉄【真駒内駅】より 徒歩約25分>
9/24(日) 11:00 * 8:30 15:00
広島厚生年金会館
 
 <広島電鉄宇品線【市役所前駅】より 徒歩約8分>
9/29(金) 18:00 15:00
9/30(土) (11:00)→10:00 ** 8:00 (14:30)→13:30 ** 17:00 *
長野ビッグハット
 
10/1(日) 11:00 * 8:00 15:00
福岡サンパレス
 
 <地下鉄【中洲川端/呉服町駅】より 徒歩約10分>
10/6(金) 18:00 * 15:00
10/7(土) 11:00 * 9:00 14:30 18:00
鹿児島市民文化ホール (第1ホール)
 
 
10/9(月・祝) 11:00 8:30 14:30
[三重県津市] 三重県文化会館
 
 
10/14(土) 14:30 * 11:30 18:00
10/15(日) 10:00 * 8:00 (12:00)→13:30 ** (15:30)→17:00 **
山梨県立県民文化ホール
 
 
10/22(日) 11:00 8:30(予定) 14:30 18:00 *
神戸ワールド記念ホール
 <ポートライナー【市民広場駅】より 徒歩約2分>
 (JR【三ノ宮駅】/地下鉄【三宮駅】より 乗換え)
10/27(金) 14:00 * 10:30(予定) 18:00
10/28(土) 10:00 * 8:00(予定) 14:00 18:00
※公演スケジュールは変更される場合があります。 あらかじめご了承ください。
申し込みは、今現在youandj会員のひとのみとなります!!

kattunの新曲情報 

October 20 [Fri], 2006, 14:15
KAT-TUN  NEW SINGLE 「僕らの街で」
2006年12月7日(木)リリース決定

「僕らの街で」は亀梨和也・田中 聖出演、日本テレビ系 土曜ドラマ「たったひとつの恋」主題歌として絶賛オンエア中
作詞・作曲は小田和正氏によるもので、ドラマの内容とリンクした透明感が印象的な純愛ミディアム・バラードの注目曲
初回限定盤には「僕らの街で」ビデオ・クリップを収録したDVDを同梱、通常盤初回プレス分にはボーナス・トラックを収録

■初回限定盤 【CD+DVD】 JACA-5048〜5049 ¥1,680(税込) 
<CD> 
 日本テレビ系 土曜ドラマ「たったひとつの恋」主題歌
1、僕らの街で 
2、未定  
<DVD>「僕らの街で」ビデオ・クリップ 

■通常盤/初回プレス仕様 【CD】 JACA-5050 ¥1,200(税込)  
 日本テレビ系 土曜ドラマ「たったひとつの恋」主題歌
1、僕らの街で  
2、未定 
3、未定(ボーナストラック)
4、僕らの街で(オリジナル・カラオケ)
5、未定 (オリジナル・カラオケ)
6、未定 (ボーナストラックのオリジナル・カラオケ)

■通常盤 【CD】 JACA-5051 ¥1,050(税込)  
 日本テレビ系 土曜ドラマ「たったひとつの恋」主題歌
1、僕らの街で  
2、未定 
3、僕らの街で(オリジナル・カラオケ)
4、未定(オリジナル・カラオケ)

※初回盤と通常盤のジャケットは異なります。
(通常盤/初回プレス仕様と通常盤は共通です)

ジャケットにも歌にも赤西君は出ていなく五人で頑張るそうです
お楽しみに

氷点!! 

October 20 [Fri], 2006, 14:01
みなさーん!!
てごが出る「氷点」いつやるか知ってる
テレビ朝日系列でスペシャルドラマとして11月25日・26日の二夜連続で、やるんだよ!!
主役の陽子役には石原さとみちゃん。
撤役にてごが出ます!!
お楽しみに

たったひとつの恋について新情報!! 

October 20 [Fri], 2006, 13:48
「たったひとつの恋」オリジナル・サウンド・トラックが発売されます!!

10月21日(土)のストーリーです
弘人(亀梨和也)のついた「慶応の学生」というウソが菜緒(綾瀬はるか)にバレてしまった。
ウソをつかれたことを残念に思う菜緒に、謝りもせず悪ぶってしまう弘人。
だが、菜緒の「ウソツキ」の一言が気になり、クリーニング代は返そうと亜裕太(平岡祐太)に聞いた菜緒のマンションへ行く。
そこで目にした、みなとみらいのそびえ立つような高層マンション――
弘人は“住む世界”の違いを見せ付けられてしまう。

そんな中、裕子(戸田恵梨香)は菜緒が何となく弘人を気にしていることに気づき、何とかしようと、菜緒を連れて亜裕太のバイト先に押しかけてしまう。
一方、弘人も菜緒を何となく気にしていることに気づいている亜裕太は、甲(田中聖)も誘って近所のお祭に行こうと菜緒と裕子を誘う。
もちろん、甲の裕子への「気持ち」にも気づいてのことだ。

こうして、菜緒はしぶしぶ裕子に付き合ってお祭に行くことになった。
ところが、お祭りには弘人も来ると知って――

明日のたったひとつの恋お楽しみに!!

日曜のyou達は? 

October 20 [Fri], 2006, 13:32
出演者は先週と一緒で中丸(kattun)聖(kattun)KITTY(きったー、伊野尾ちゃん、とっつー、光) 次長課長 ハリセンボン 中島智子 伊集院達也さんでお送りしマース!!
第三回の「人生のコーチ」は片岡鶴太郎さんと千秋さん
今週は千秋さんが「焼肉」の意外なこだわりを語ってくれるよ!!
鶴太郎さんと書道8段の腕前を持つ北山(Kitty)の書道対決も見ものだよ!!
そして「仰天人間に会っちゃいなよ!」では先週に引き続きまたまた鼻芸!
テレビの前の小さいお子さんは見ても真似しちゃダメだよ!

johnnys net にて…。 

October 20 [Fri], 2006, 13:24
10月12日にホームページにて赤西君のことについて書いてありました…。
赤西君は海外留学だってすごいよねー
私も将来海外留学したいな〜
仁の気持ちはよーわかる
半年間ちゃんと勉強して、かえってくるのだー
私は、復帰するまで、待ってるぞ!
がんバレー

田口君の新情報!!! 

October 20 [Fri], 2006, 13:18
「ロッテ・コロガリータ サンプリングイベント」を行います
東京・札幌の2会場にて、コロガリータのサンプリングと写真展「喫茶コロガリータフォトギャラリー」を開催します
喫茶コロガリータで働く定員に扮した田口くんの写真が、多数展示されていますので、是非ご来場ください。
※残念ながら田口くん本人の出演はありません。ご了承ください。
日程: 10月21日(土)・22日(日) 東京 原宿YMスクエア
   10月28日(土)・29日(日) 札幌 アルタ  
ファンの子は、要チェック!!だよ
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:youandj
読者になる
Yapme!一覧
読者になる