久(゚∀。) 

November 21 [Tue], 2006, 19:52
 こンばンわ

皆様

カなリ更新おくれちャLIましたー

ごめンなさーLI

最近なンカLIろLIろありまして・・

12月にある実力テストで

今の点数よリ20点わあげなきャ

ならなLIのお・・

ぢャなLIと推薦が危うLI・・・

とユうことでなカなカ更新できずに

宿題やら,なンやらに追われてましたー笑

これカらわ更新できませン(・Д・`)

多分・・

でもッ

春になれば

なにもカもが終わる

カらそのころにわ更新しますえ

待っててねーワラーイ

ばLIばLI

こんにちワン・ツー 

November 12 [Sun], 2006, 10:38
みなさん分カってLIると思LIますが・・

PC治ってくれましたワラ-イ

だカら情報流しまくッてますう

皆聞いて!!

関ジャニ∞の

こンにちわン・ツー

あるぢャなLI??

そのこンにちわンつーがなンとLIま

流行語大賞の月間で只今01位になッておリます

だカらコレを見たあなたも

こんにちワンツーを

http://www.jiyu.co.jp/singo/

ここで投票してほしLIです!!

関ジャニ∞の喜ぶ顔みたLIですよね

とLIウことですン

來羽も只今投票してきました




しんぐる情報 

November 12 [Sun], 2006, 10:33
こンちわンつ♬

KAT-TUNカップリング決まッたよお

【初回限定盤】

CD+DVD

各\1,680(税込)

●収録曲
1.僕らの街で

2.Way of Love(DVD)「僕らの街で」ビデオ・クリップ

【通常盤/初回プレス仕様】

1,200(税込)

●収録曲

1.僕らの街で

2.Way of Love

3.Le ciel
〜君の幸せ祈る言葉〜[X'mas Remix 5 Version]

4.僕らの街で(オリジナル・カラオケ)

5.Way of Love(オリジナル・カラオケ)

6.Le ciel
〜君の幸せ祈る言葉〜[X'mas Remix 5 Version](オリジナル・カラオケ)

【通常盤】

1,050(税込)

●収録曲

1.僕らの街で

2.Way of Love

3.僕らの街で(オリジナル・カラオケ)

4.Way of Love(オリジナル・カラオケ)

※ジャケットデザインは初回盤・通常盤で異なります。
(通常盤/初回プレス仕様と通常盤は同じです。)



らしーです(・∀・)

Le ciel だLIすぴ絶対買う

03種類もあるカらお金ぴーんち

頑張ってお金稼ぎます・


追加魂 

November 10 [Fri], 2006, 22:56
関ジャニ∞全国ツア-第2段

追加公演決定!!

♯:マリンメッセ福岡
12/02 18:00〜

♯:石川産業展示館 4号館
12/16 17:30〜

※追加公演による
 再振込はあリません


♯#当 落 確 認♯#
福岡,札幌,石川,広島公演のみ
11/13(月)17:00〜
サービス開 始

その他公演は
11月下旬よリ開始


 '3`{PAR!ロr
 _______
 413735s@agw.st
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


使いたい方は----内を
コピッてどーぞ

おしらーせ 

November 09 [Thu], 2006, 22:56
こんばちわあ(^ω^)

今日わ数学国語テスト返ってきましたあー

ヤはリあリえなす(゚3゚)な結果でした・ぷ

勉強不足ですー(´ρ`)

てゆカ、今PCにウイルス入っちゃってPC開けなLI状態なンです・

01週間わさわれなLI状態がつづきそウです(?ヲ゚3`)


だカら更新ちょLIすとするカもでーすー(´;ω;`)


さてさてー
気をとリなおして{死


あ!
友達が関∞のエプロンあたッたんだッてえー(○$'3`d)また写メのせまース
カわLIらしカッた+゚
てゆ-カ関ジャニッぽLI笑

わーんこ 

November 08 [Wed], 2006, 21:00
これ◆从'`\)゜+.
横ちょ・みあとの家の
わンこちあン(・Д・`)
カわLIすぎ・

ぢんぢん 

November 08 [Wed], 2006, 20:32
ぢんぢん留学ちャんと

頑張ってLIってるみたLIで

嬉しLIー(*'3`★)

なンカ変な噂とカもあッたカらさ・・

ハリウッドの学校みたLIでつねん・

日本人もLIるみたLIで

騒ぎがおきて

転校らしLIですが・・

ぢんぢんも頑張ってるカら

來羽も勉強がむばるぞッ

そウLIえばテスト終わリましたー

明日数学返ってくるカも・・

あリえなす・な

点数になッてませんよーにー

さてLIまカら宿題でもやろウかと

おもLIます・


もウすぐ400人突破だあ

皆來てくれて

あリがとウね!☆'v`$

そしてこリカらも

來てね

今日わ失敗作ですが

やすの加工してみましたーこのやすすきー

中傷なしでよろしくお願LIしますー(´゚A゚`)

ほLIぢャ

またー

※こめ※なしわ寂しLIですー(・Д・`)
コメほしLIですー

ちわわあ-刀Eω・ 

November 07 [Tue], 2006, 20:05
こんばーんわあ(^ω^)

最近BLOG更新してなくてつまンなカったーテストが続LIてLIますの・

だカらPC開けなLI状態・
きッとこれカらもこンなんヤろおなあ‥來羽ストメスたまッてますー(・△・)ぷ


ただいまけ-たいカら更新しておリますので絵文字使えなーLI(?ヲ゜3`)


あ!うたわリャ

かめなちくン

くるX02でしたね-刀Eω・

はじめ見た時びッくリしたけど馴れたらめちあカッこよカッた笑

(・゜ρ゜A)はもウでてなLIッて分カってるンだけど

もしカしたらでてるカも‥とカッて期待しちャッてる自分がLIました(´ρ`)

こンなンでぢんぢんが帰ってくるまでもつカな‥

帰ってくるころ

ぢんぢん不足で

死んでませんよーにッ!!笑


あー

早く帰ってきてvV


≒情報≒

◆今日雑誌発売◆

◇Duet
◇Wink uP
◇POTATO

來羽こんなカだッたらDuetおすすめ(゚3゚)

あーWink uPも好きー
WinK uPのマルさんの京みやげとカ,カメラマン大倉忠義のポラ日記すごLI好きです・笑

今すぐ本屋にごーやね◇ぷ



模試・ 

November 04 [Sat], 2006, 18:26
あした模試があるのらあーヾ(Σ'`★)ノ

最悪最悪ー

今カら塾ー

でも今日來羽頑張ったぞ!!ぷ

塾の宿題終わらせた!!

來羽いつもまじめに不真面目だカら

宿題わヤんなLI時が多いのにーわら

意味わかんなくなッてきたぷは

昨日見ました?

関∞!!カっこよカったね〜

歌的にわ意味わカんなLIけど笑

だんすとカ超すぴ(*'3`★)

カつんもだしますねえ

でもあの歌小田さン〜ッてカんぢであンま・・((('ε`)))

でもでも

必ず買LIまするb(★!'v`#)d

ぢんぢんがLIなLI間のかつんも

ウちらファンが応援しまくらなきャ

もウなにがなンでもカつんLOVEなンでね・ぷ

あ!

関ぱちも買ウ予定だお

ぢんぢんと聖の新しいOXYのCM

やッてますお〜

スカパーの聖とゆッちのもカッこよカッた

ぢャあ

また明日更新できたらしますンで・え

このぢんぢん最高にわいるどわら

゜+.゜вау вау゜+.





長LIお・ぷ 

November 03 [Fri], 2006, 18:06
300人突破あリがちょン(★'l`☆b)b
來羽感動ですン


あのですねー

おとつLIカら昨日まで

だLIぶ寝込ンでました(゚Д゚)

初めて39℃とカでたンだよ!

來羽気が動転してしまLIました・ぷ

なのにねー昨日頑張ってがこ

行ってV検受けたのだー

すごLIだろー・は

まぢ本当頭ふらX02して死ぬカとおもた・

落ちたな

あ!聞け聞けーー

來羽英検03級の筆記試験受カリました

奇跡的に・ぷ

面接の練習がむばるぞー


あ,そウそウ

NHk総合『わが心の大阪メロディ-』で19:30〜

関∞新曲はツ披露だお(・∀・)

おそ情ごみんねもウ始まるし・ぷ




しんぐるるー情報ー

◇初回◇
全07種類のメインカラ-のミサンガが各01個

01.関風ファイティング
02.プロ∞ペラ
03.関風ファイティングカラオケ

◇通常◇

01.関風ファイティング
02.プロ∞ペラ
03.サムライブル-ス
04.未来の向こうへ


だってお∞erさンわどッちも買LIでしょー


2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
◇皆様カらの愛の言葉◆
アイコン画像つカさ
» こんにちワン・ツー (2006年11月12日)
アイコン画像菜摘(*゜▽゜*)
» こんにちワン・ツー (2006年11月12日)
アイコン画像つカさ
» おしらーせ (2006年11月10日)
アイコン画像美里
» わーんこ (2006年11月09日)
アイコン画像
» ぢんぢん (2006年11月08日)
アイコン画像かなヘイ(∞'ε°)b*゜+
» わーんこ (2006年11月08日)
アイコン画像つカさ
» わーんこ (2006年11月08日)
アイコン画像菜摘(*゜▽゜*)
» ちわわあ-刀Eω・ (2006年11月08日)
アイコン画像美里
» ちわわあ-刀Eω・ (2006年11月07日)
アイコン画像つカさ
» 模試・ (2006年11月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:youandj-j1n
読者になる
Yapme!一覧
読者になる