就農が関心を集める

May 27 [Wed], 2009, 10:58
農業に就職する、就農という言葉を最近よく聞きます。
ロハスとか、自然回帰とか、エコとか、地球環境に
優しいものが人々の関心を集めています。

農業を始めるって、並大抵な努力では難しい。
まず関連する団体などで働くことがお勧めとか。

農業体験などもいいですね。

実際、教師とかデザイナーが農業に転職したという
実例があるそう。


  これはあまりにも有名!


★農業関連情報⇒ 農業


  
     

年金に不安感じる!

May 23 [Sat], 2009, 19:03
年金について、また将来の生活に不安を感じて
いる女性は30〜50代で半分以上だとか。

若い人は特に将来の年金が心配でしょう。
なんたって85歳まで生きるんだから!

貯蓄が足りないから不安なんだって。
ほんと、貯金てなかなかたまらないよねぇ。

     
     年期について知るなら!

サージカルマスク


 

伊原凛と松本人志

May 23 [Sat], 2009, 12:24
伊原凛(いはらりん)は松本人志の婚約者として
最近クローズアップされてます。

聖心女子学院出身のお嬢さんでお天気キャスター
などとして活躍。

フラワーアレンジメントの専門学校にも
通っていたんだってね。

ただいま妊娠中。松本も赤ちゃんの誕生が
楽しみだろうね。


     
     これは面白い!


松本人志あれこれ



 

山田優、小栗旬から指輪!?

May 22 [Fri], 2009, 12:49
山田優(やまだゆう)、「お買いもの中毒な私」っていう
映画のイメージガールなんだね。

小栗旬から指輪が欲しい的な発言もあってびっくり。

同棲をはじめたってことだけど、結婚までいくのかな?


   
   やっぱり素敵!

山田優をもっと見る!


 

加護亜依、司会に挑戦!

May 21 [Thu], 2009, 11:32
加護亜依(かごあい)が司会に挑戦だってね。

水泳大会だそうだよ。

インタビューにこたえて、水遊びも火遊びも得意とか。

不倫で慰謝料請求されているんだっけ?

まだ調停もうまくいってないって。

煙草に不倫・・・大丈夫かいな?


      
    月刊加護亜依!


加護亜依をもっとみる!


 
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/youandi22/index1_0.rdf