(無題)

December 21 [Mon], 2009, 18:59
@職場

やっと仕事おわりますた
残業で事務してました(´ω`)
みはさんの漂流記もこれにて終了です\(^O^)/

こっそり見てくださったみなさんありがとう!
何気にアクセスすごかったwww


また次回遠征するときはもちろん更新するつもりです(*^ω^*)
もちろん相方とよーたんと!

(無題)

December 21 [Mon], 2009, 8:16
@職場

かなしい(´;ω;`)

(無題)

December 21 [Mon], 2009, 7:16
@梅田

ついたあああ
今から一度家に帰りたい、
けど、

実は仕事/(^O^)\

梅田で朝ごはん食べていこうかな\(^O^)/

(無題)

December 21 [Mon], 2009, 5:56
@京都

おはようございます\(^O^)/
いやあ、このバス快適!わら
めっちゃ快眠ですた!

お家に着くまでが漂流記、なんでわたしの旅もあと少しだけ。

(無題)

December 20 [Sun], 2009, 22:14
@バス

今からかえりまするるるるる
行きと違ってかなり快適車内!
しかもカーテンあって個人的空間!

(無題)

December 20 [Sun], 2009, 22:00
@新宿

写真は大阪のですん


ほんまゴスと、彼らを通じてであった沢山の人達に感謝!
みんなほんまにありがとうございました。

ゴスがいる限り、わたしは存在してる意味を持つ。
なんて、どうも大袈裟すぎるかなwww

でも、当分はそう。
やっぱわたしにとってのNo.1はゴスペラーズ。
ただそれだけです。

彼らのおかげで、わたしは今頑張っていられるから。

みんなだいすき!

(無題)

December 20 [Sun], 2009, 20:55
相方と今別れました、@渋谷。

ご飯やさんが決まらず解散とかうちららしいwww
なんかばたばたさしてもてごめんね(´;ω;`)

今からとりま新宿!

(無題)

December 20 [Sun], 2009, 20:05
ラブマさんww

(無題)

December 20 [Sun], 2009, 19:53
さんくすよよぎ!

(無題)

December 20 [Sun], 2009, 19:41
おわった(´;ω;`)
ないた(´;ω;`)
きたやま(´;ω;`)
最新コメント
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:よーたん
  • アイコン画像 誕生日:2月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:青森県
読者になる
ウザカワよーたんのたびにっき。
ゴスヲタ二人についていって、
いろんな体験をします。
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/youandi2009/index1_0.rdf