夢の中とどいた永遠・・・・タッキー!!!!笑 

2004年07月22日(木) 20時06分
あ。題気にすんなっ!(気になるよ)
昨日の母がこんなんだっただけだから。(爆)
てかサイト人こなぁ〜いい(チーン)
めっちゃ暇やぁ〜
てか明日終業式や
これから運命の夏休みや(ぇ)
カラオケに何回いけるか。(ぇ)
先輩と何枚プリとれるか(オイ)
キャンプに行って携帯の電源切れないか。(心配や)
おとんがちゃぁんとお金くれるか。(くれって)
あ。後は部活やねぇ。
学校祭の練習しないとだめだからねぇ。
タッチだってさ。うちあんま知らないからね

話変わって。
青春やなぁ(え)
・・・・・END・・・・・
書くのがめんどくさくなってきた。(ぇ)
はぁ・・・・・・・今年の夏は先輩と近くのジャスコいって終わりか・・・(笑
サマリーマサリー行きたいわぁ。(ナニ)
てかぁ〜8月11日に東京のおじさん帰ってくるw
ジャニショのグッツがお土産なりよ♪
いとこも帰ってくるだぁ
楽しみやwうちの部屋みせてあげないと!!!(ぇ)
ビックリするね
東京バナ奈食べたい(爆)
あ。今日の夜ご飯ハンバーグや
PCやぁめよっとぉ(ぇ)

暇やぁぁ・・・・ 

2004年07月09日(金) 19時43分
暇やぁぁぁぁぁぁ
てか、めっちゃサマリー行きたい・・・・はづきたんええなぁ
うちもチケとるかぁ。一般で。(ぇ)全額パパに払ってもらうわ
キャンプに動向してくんやからねうちの大嫌いな
キャ・ン・プ(殴怒)
釣りだとよ。
「剛も釣りすきじゃんか。お前もやってみ?絶対おもしろいから☆」
だれが堂本剛とオソロがいいなんていったぁぁ
あたいはなぁ・・・・・・・
田中聖とオソロがいいんじゃぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!(死ね)
てかさ・・・・・だれかマヂサマリー連れてって☆(ぇ)
あ。少クラでもいいよ(ヤメロ)
てか・・・・・・・・パパお金くれるかな。
ま、去年のお誕生日まだもらってないからねぇ。
¥6000は貰っとかないと
あのレゲェ男。(パパのことです。)
ちゃっかり仁担だし。(←爆笑)
仁が可哀想(笑)
はい。んじゃ、

どなたかぁーチケ余ってる方ぁー日和にチケいただけませんか?(オイコラマテ)
一緒に行ってくれる人っ!(・・・)
もういいや。
夏休みは勉強漬けで凄そう
んで、はづきたんのお土産を待つとしよう
ほいじゃぁ・・・おわりっとぉ☆


ちょいと募集もの

Myとレタ交・プリ交してくれるひと
今超暇やねん。せやからしてくれる人がいたらしたいですなぁ☆
条件ありなのさよっ☆ミ
T・KAT-TUN、NewS、関ジャニ8、Ya-Ya-yah、Kis_My_Ft、・・etc
ジャニーズJn.の中に担当さんがいる。
U・返事はなるべく早くだしてくれる。
V・日和アホだけどいいよって人。
はい。こんだけW(ぇ)
日和としてみたいわん♪っていう勇気のアル方!(オイ)
↓のアドに
・名前、担当、年齢、住み、なんか一言を
http://co2.jp/youandi/
のサイトのマスボにカキコしてねん♪
必ずレタ交できるわけじゃないから全員とはできないかもだけど・・・(ぇ)
てかそんなにしたい人いるんかなぁ?(いないだろ)
まぁ一応しときますだ☆ミ

んじゃ、お待ちしてますわ☆ミ

でぇけたでけた♪ 

2004年07月04日(日) 11時13分
でぇけたっ!!(え
移転、7月4日までに完成しなきゃあかんから頑張ったんだよ
拍手してやって(笑)
てか、たいしたサイトでもないね・・・・・
今、2stサンでも作ってるから!そっちに期待しといてね♪(誰もしねぇよ)


赤西仁 ハッピィバァスデェ(なんだよ急に)
もうHATACHIだよ?ありえんっ。(ハ)
だってさHATACHIの癖してナースよ。女装。
8歳の年の差かぁ・・・
お兄ちゃんにしてもいいよね!(無理だから)
まぁこれからも頑張れば?(ぇ)
うち、そんなに期待はしてないからっ☆(オイオイ)
一応田中聖担なんでねぇ♪(みえないから)

ほいじゃぁ、これからよろしくです☆ミ
2004年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:youandi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる