January 29 [Mon], 2007, 1:31
もぅすぐクレオピスカのライブだにゃんw

(*^∀^*)匠さんに会えるぅ↑↑

楽しみすぎるよぅ>∀<

髪染めなおそっ!
ラィブの日は髪お店のヘアメイクの人に盛ってもらおぅ(´∀`*)

クリスマスイブ 

December 21 [Thu], 2006, 19:19
どうしようかな。。。。。
奏さんがでるから狂乱ナントヵ・・・・見に行こうかな?
彼氏との予定は25日だし

イブは友達に4対4の飲み誘ゎれてたけど(@ω@;)
何かホスト系らしぃし・・微妙だょぉ
でも奏さんだけもなぁ(>_<)www

匠くんとつながりたぁぁぁぁぃょ(結構マヂ) ←

匠くんとあまぁぃ性夜(聖夜を過ごしたぃって
(*´艸`*)


そぅそぅまたあぃつに密頼まれたとかwww
ただのセフはもう洋ナシらしいょぉ(^д^)
ぉ前に密するくらぃなら匠くんにするょぉ(ハァト) ←

どうしよぉ〜かな☆

明日は東京いくつぃでに都麺ズと飲みだぜぃ
ノマノマィェィ(^艸^)古w

シンクロビジョン 

December 20 [Wed], 2006, 8:14
16日vanvan V4 
クレオピスカ シンクロビジョン☆FINAL 『友達綴り』

行って来ましたよぉ


全部で4ヵ所しかまゎれなかったのは後悔だったけど・・・
やっぱりFINALは楽しかった♪♪

匠くんホント池だよ(*´∀`*)
スカジャン似合ってたよぉーーー(≧ω≦)大好き
匠くん見るたびにクレオかょってて良かったと思えるなぁ♪♪

匠くんも奏さんも沙来さんも達郎くんもお疲れ様

出待ちで匠くんとぉしゃべり〜☆
結構コレが目当てできちゃってるのかなぁ(*´艸`)照


次回のクレオのライブも気合入れてこぅ

今回巻き髪とれちゃってて出待ちは髪くしゃくしゃ・・・・
美容院で巻いていこぉかな?
Kちゃんに巻いてもらおぅかなwwお願い(はあと)

やっぱり姫系が1番ょね☆笑



対盤のアビシニアンもお疲れ様でした
ちょっとだけしか見て無いけどwww
ボーカルの人。結構池だょね?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:you_zehu
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる