モンスSS 

March 23 [Sun], 2008, 15:00
今のレベルはやっとの24
ウルフィーとワイルドコングを狩っていたのですが、
飽きてきちゃったので、モンス替え〜♪
ちょとレベルあげてもんきちにしました。
名前のわりに凶悪な顔してるね〜^^;
もちょっとアップの顔撮りたかったんだけど、
アクティブだから近寄ったらやられるので

モンキチ狩り始めて何度死んだことか
経験値下がるから死にたくないよぉ〜

初PT♪ 

March 21 [Fri], 2008, 18:30
昨日初PTしました〜
いつも時間が定まらなくて時間がない私ですが
クラメンが一緒に狩りしてくれたんです(*´ω`*)
うれしかったぁ
PTなんてずっとできないって思ってたから
誘われたときは、えっ私でいいのっ?
ってかんじでしたよ
クエスト番のクエ20匹とか40匹とかあったけど
すぐ終わっちゃいましたd(^-^)
○○○さん、またPTよろしくね〜ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

初PK!!! 

March 16 [Sun], 2008, 15:18
昨日初めてPKされてしましました
いきなり殺されたので名前見る暇なかった
で リベンジウインドウに名前が!

PKは仕様なんだけど、やられるとくやしいよぉ><
リベンジしたいけど相手レベル高そうだから、またヤラレルおそれが・・・
ペットしまえばよかったとあとになって後悔
2回も殺された チビトラちゃんの寿命がぁぁぁぁぁぁぁぁ><
PKは許せん!!!

講習会続きの続きの続き^^; 

March 15 [Sat], 2008, 17:00
ちょと日にちあいちゃいましたが講習会の続きです
今回は質問コーナーです
今回で最後です。さぁいってみよ〜




あれ・・・ちょっと間あいちゃった
なんでだろ・・・
ん〜。。。ま いいや^^;
と いうことで、o(*^ー^*)oお疲れ様でしたぁ〜
生産&精錬がんばるぞぉ〜

講習会続きの続き^^; 

March 12 [Wed], 2008, 17:00
講習会前回の続きです〜^^;
いっぺんにできなくて(;´Д`A ```
さて それでわログをどぞ




説明終わりぃ〜ヽ(´ー`)ノイグニスさん(*´∇`)ノオツカレ一☆.。.:*
で 今回はここまで(*´ω`*)
次回は精錬についての質問ですb

講習会続き^^; 

March 11 [Tue], 2008, 14:52
でわでわ 講習会の続きです^^;
画像とか文字とかつなぎ合わせて処理してるから、
時間かかるぅなんせ初めてのことなので
ということで、続きを


それから 次の精錬強化武器を・・・


というおちゃめなこだまさんでした^^
精錬+15がんばってください!!

ということで次回に続きます

講習会(精錬編) 

March 10 [Mon], 2008, 2:17
昨日精錬についての講習会がありました。
私のレベルで精錬するのはまだ早いみたいですが、
後学のために参加しました^^b
GMイグニスさんです^^ かこいい^^

お手伝いでGMこだまさんもきてくれました^^かわいい^^
で、講習会が始まりました。イグニスさんがんばれ〜〜




次に続く・・・・w

ペット鑑定 

March 08 [Sat], 2008, 23:21
やっと1G貯まったから、チビトラちゃんを鑑定してもらいました><b
詳細はこれ↓

ペットのスキル枠は2つでした(´;ω;`)
ってか 寿命もう195しかないよ!
寿命伸ばすの買わなくちゃならないよ・・・
お金かかるなぁ・・・でも!チビトラちゃんの為なら(*´д`*)ハァハァ

それにしてもこの詳細の数値とか訳わかりません><
初値とか潜在値っていったいなに!?  謎だわ(;´Д`)

ペットはチビトラ 

March 08 [Sat], 2008, 23:14
今日はペットのこと書きます(*´ω`*) b
鷹と虎とテントウムシの選択があったんだけど
迷わず虎に! かわいすぎ〜〜〜〜!(*≧ω≦*)


目がくりくりでかわいいよぉ〜!(*≧ω≦*)

花火大会(o・ω・)ノダァ♪ 

March 05 [Wed], 2008, 14:09
GM主催の花火大会を30分開催されたので
20枚ほどパチパチと・・・
GMパリスさんがぶたさんに乗って
がんばって打ち上げていました(*´ω`*)
とってもきれいだったのですが
カメラマンの腕と画像処理がへたっぴな為
こんな画像に・・・


まぁ私程度じゃ こんなものです(;´Д`A ```
GMパリスさん、お手伝いにいらしたGMマッスルさん
o(*^ー^*)oお疲れ様でしたぁ〜♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:結胡
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像結胡
» モンスSS (2008年03月27日)
アイコン画像はるな
» モンスSS (2008年03月23日)
アイコン画像はるな
» 初PK!!! (2008年03月19日)
Yapme!一覧
読者になる