(無題)

July 26 [Wed], 2017, 0:33
こんばんは、もう、さゆさゆでも何でもない、ただの二児の母、主婦になってますが(;´д`)急に思い出して更新!

3月に二人目を産んで、36歳になりました。
元気にやっております。
寝不足なのに、たまに眠れないのよね。


10ヶ月

November 20 [Fri], 2015, 17:21
寒くなってきましたね

私はまだまだ一日中子供とべったりの毎日です。

最近、うちの子、つたい歩きができるようになったよ



私はだいぶ栄養吸われて、
老けましたよ(>_<)

頑張って老化をくい止めたいっす!

大人になって初めて

October 20 [Tue], 2015, 23:14
大人になって初めて39℃の熱を出しました(^-^;
昨日1日で治っちゃったんですけどね!

でも、昨日は子供と二人でしんどかったです。

親がどちらも遠いと、こういう時大変ですね!

しかし、うちの子すごい寝相!

9ヶ月

October 17 [Sat], 2015, 1:38
こんばんは!
お久しぶりです。

私は毎日子育ててだけをして生きております。
子供も9ヶ月になり、立ったり座ったり、つたい歩きしたりできるようになりました!



数日おきに夜泣きが酷い時があって、
一時間おきに起こされたりするので、

朝方はもう子供を抱いたまま倒れそうなくらいげっそりしてます。

たまには子供と離れたいけど、3分私が見えないとギャン泣きなのでしばらく無理そうです。

愚痴ばかりの近況でごめんなさい!


あー!幸せな悩みかもしれないけど、
自由に動き回りたい!!

更新しないブログを見てくださって
ありがとうございます。
もうちょっと頻度上げたいです!

おやすみなさいっ!

半年経ったよ

July 09 [Thu], 2015, 0:09
子供が生まれて半年経ちました!


寝返りもして、首も座って、歯も生えてきて、離乳食も始まり、
ケラケラと笑うようになりました。

遠くにも行けるようになって、先日スカイツリーまで行ったよ。



すごい寝相(^_^;)

たまにはチャットしたりしたいなぁ。

でも毎日スッビン眼鏡で過ごしてます。

久々におしゃれして街を歩いてみたい!

でも、そんなことできる頃には
もうかなりおばちゃんになってからだな。



そんな感じで元気に生きてます!

初電車

May 23 [Sat], 2015, 1:49
初めて、子供と二人っきりで電車に乗りました!

泣き出さないか心配だったけど、
ずっと寝ててくれました。

良かったー!


友達に会ってきました(^-^)



前の記事で書いてた、青鬼を思い出すと言っていた赤ちゃんの姿はこれです




全然違うか(^^;

今日もお疲れさまでしたっ

(無題)

May 21 [Thu], 2015, 4:39
今日は子供と二人きりで、それだけで心細いのに、

雷が怖すぎて、子供も私も夜中に起きちゃった。
寝不足だからイライラしちゃうわ怒

メールしたらお母さんが電話くれた。
優しすぎる。

こんな雷雨で皆眠れてるのかな??
しかし眠れないのって嫌だよね!

寝るぞー

April 19 [Sun], 2015, 2:06
ずーっとスマホしてたら、なかなか眠れないですね。


明日は一時間かけて数年ぶりに会う友人のとこに遊びに行くのに。

そして、うちの子にお腹すいたーって起こされるのに!



いつもばんじゃーい!のポーズで寝てるけど、
この状態から起きて、こっち(上)を向いたときの様子が、すごく怖い(笑)

我が子なのにひどいこと言いますが、
青鬼を思い出すんですよね(^^;



↑これを逆さにした感じに見える。
今度写真撮ってみる。

暗闇で見て、ひーーっ!て思っちゃった。


さて、そんなこと言ってないで寝よう。
おやすみなさーい!

ママ友と

April 18 [Sat], 2015, 1:21
ママ友4人+赤ちゃん4人で、

遊んできた!

年も近いし、同じ悩みを持つ同士なので、
とっても楽しい!

心配してた女同士のどろどろも全くなく、
素敵なお友達です!

人とお話できるってことに幸せを感じる
産後4か月目です。


歯医者に行ってきた

April 11 [Sat], 2015, 1:35

赤ちゃん連れでも行けるんですね、歯医者さん!

奥歯が欠けてしまったので行ったら
虫歯になってた!

麻酔されて、ギュインギュイン削られたんだけど、その間赤ちゃんお腹の上で抱っこしてた。

うちの子、泣かなくて偉い!

しばらく歯医者さん通いは続きそう。

あ、そういえば、もうすぐ34歳!

17歳と17年経つのか!!
ヤバイヤバイ!もっと真剣に生きなくちゃだわ。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さゆさゆ64
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
マシェリにChatLife パフォーマーチェッカー
LIVEでGOGOにChatLife パフォーマーチェッカー
です。

ライブチャット情報ChatLife
2017年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像さゆさゆ64
» 9ヶ月 (2015年10月20日)
アイコン画像さゆさゆ64
» 9ヶ月 (2015年10月20日)
アイコン画像free rider
» 9ヶ月 (2015年10月18日)
アイコン画像ヒデユキ
» 9ヶ月 (2015年10月17日)
アイコン画像さゆさゆ64
» 半年経ったよ (2015年08月23日)
アイコン画像へべれけ
» 半年経ったよ (2015年08月22日)
アイコン画像さゆさゆ64
» 寝るぞー (2015年05月23日)
アイコン画像さゆさゆ64
» 寝るぞー (2015年05月23日)
アイコン画像ヒデユキ
» 寝るぞー (2015年04月23日)
アイコン画像tiidee
» 寝るぞー (2015年04月19日)
カテゴリアーカイブ