野ブタ。をプロデュース! 

October 15 [Sat], 2005, 23:30


やっべやっべやっべぇって! ( 何 )
野ブタ。めっちゃ面白すぎだよー・・・!
かなりたァ坊のツボにヒットしてるわ、アレ

ってか ぴぃちゃん うけるんだけど!
手ひらひらさせながら階段降りてんのネ!
かぁーわぁーいぃーいぃー! ( 興奮 )

かめちゃん もいいネ!
バイバイバイセコォー・・・!
これ流行りそうじゃない?! ( 笑 )

ってか、もう流行ったな ( 何 )

この頃面白いドラマいっぱいで面白いわァー
来週が待ち遠しいたァ坊でした♪♪♪ ( 笑 )

all of me for you 

October 14 [Fri], 2005, 23:59


いい曲ですよネー・・・!
今日はずっとこの曲聴いてたのよ
んで、一緒になって唄ってましたァ ( 痛 )

つまりまだあの日の途中だ もう戻れやしないのに

すばちゃん、やっぱり唄上手いよネ
人を惹きつけるのがほんと上手いよ

あー・・・、今日はしんみりしながら寝る事にしまーす! ( 何 )
おやすみなさーいませ♪♪♪ ( ・・・ )

エイトレンジャー! 

October 13 [Thu], 2005, 17:08


めっちゃ待ち遠しい!やっときました木曜日!
あと何十分かしたら、関ジャニ戦隊エイトレンジャーなりなり! ( 興奮 )

あ、そういえば すばちゃん 風邪治ったかなァ・・・ ;
あたしも最近鼻がぐすぐすしてるし、はやく治さないとだわ
みんなも風邪引かないよーに気をつけて下さいよー!

ってか 忠義 って下ネタ多くないですか・・・!
あそこまでオープンだと逆にスッキリするけどネ ( 爆 )
こいがしたい とか言って・・・、あたしだって恋がしたいよ!
ん?したいのか・・・?いや、今のままでいいかもしんないなァー・・・
友達といるのが今は一番楽しいしネ♪♪♪ ( 笑 )

ちなみにあたしは ヒナちゃん のサッカー解説もちゃんと読む派です ( 笑 )

しょーちゃん 

October 12 [Wed], 2005, 16:13


何時の間にかたまっていってしまったしょーちゃん語でござァーい!
なんか凄いネぇー・・・、こんなになってるなんて思ってなかったよ!
しょーちゃん、はやくエイト達を覚えてすくすく育ってネ ( 笑 )

■ カフェ  ( 喫茶店をお洒落に言った感じ♪♪♪ )
■ 裏  ( 日本の裏側はブラジルです )
■ いう  ( さァ、安田章大と大きな声で言ってみましょう ) ( ? )
■ 掲示板  ( デマには気をつけてネ )
■ サイト  ( It's my dream )
■ オススメ  ( 納豆にキムチ! )
■ 思う  ( 思い思われ振り振られ )
■ がら  ( がらがらヘビがやってくる〜っ♪♪♪ )
■ 受ける  ( ウケる? ) ( 違 )
■ 模擬  ( NEXT 11月13日 )
■ できる  ( やればできる子 安田章大 )
■ よい  ( GOOD )
■ 後悔  ( しないで前を向こう! )
■ 勉強  ( 好きな教科は美術なりーっ! )
■ しっぽ  ( しっぽってなんか可愛いよネ? )
■ いい  ( エイトっていい男ばっかり )
■ 人  ( 人と人との支えあい ) ( 笑 )
■ あの  ( 子が好き )
■ やっぱり  ( I LIKE IT =u 安田と一緒にやっさん 」って聞こえる )
■ 極  ( 先! )
■ ペ   ( ヨンジュン )
■ 自体  ( ・・・? ) ( 笑 )
■ 行  ( ⇔ 来 )
■ 全身  ( 157cm )
■ 力  ( ほーら、ストレッチパワーが溜まってきただろう?! ) ( 笑 )
■ バッグ  ( バッグしまーす )

ってか、あんた日付変更したのバレバレだよ ( 笑 )

可愛いよ 安田くん 

October 11 [Tue], 2005, 17:24


肌が乾燥してヤバいたァ坊です、どーもどーも ( 笑 )

最近また肌荒れ激しくなってきたよー!って相談したら
きれいカフェってサイトがいいらしいとオススメされました!
さっそく行ってきたんだけど、あのサイト面白い・・・!
色んな掲示板があるのー!裏技とかいっぱいなのー! ( 笑 )

あたしもかなりオススメです ( 何 )

ほんで凄い記事発見!感動したネ!
題して 安田章大KUN風 ☆ メイク だそうだ・・・!
これも検索したらでてくるんで、気になったら是非! ( 何 )

女の子のメイクのお手本にまでなるようになったのか ( 笑 )

やっぱり、しょーたは可愛いんだよネ
可愛すぎなんだよネ
パーマも似合いすぎなんだよネ

しつこいようだけど、しょーたはやっぱり女の子だよ ( をい )


↓↓↓ ひさしぶりにたァ坊語ってるみたいやでー ↓↓↓

模擬テストー! 

October 10 [Mon], 2005, 17:09


真面目に 勉強すれば良かった なんて後悔中です
それ習ってた時はちゃんとできてたのにさァ
今じゃ全然わかんないよ・・・!すっからかんだよ・・・! ( 涙 )

元々記憶力悪いのに、なんでちゃんと復習しなかったんだろ
確かに堂々とやってきたけど、なんか虚しいんだよネ;

あー・・・、もう・・・!

エイトに逢いたいよ・・・! ( 何 )

過去の事をとやかく言ったって仕方ない!
パソする時間少しずつ減らして勉強頑張ることにした!
勉強上等・・・、やってやろうじゃねぇーかコラ ( 狂 )

明日は 

October 09 [Sun], 2005, 17:02


模擬テスト受けてきます
勉強ちゃんとしとけばよかった ・・・ ;
今更後悔したって遅いんで
できないながらも、どうどうとやってこよーと思います ( 痛 )


極先同窓会スペ! 

October 08 [Sat], 2005, 23:59


待ちに待った同窓会だったわけですけどもー、
極先LOVERなあたしにとって至福の時だったわけですけどもー、
ちょっと ミンテレの使いまわしっぽかったセット にテンションダウン ( 爆 )

でも、やっぱりあの五人はいいネ!
ってか、ごくせん自体がすごくいいよネ!
未公開シーンもモリモリだったし♪♪♪

パンツはイチゴー!あいうえー!あひるさんの名のもとにー!( 興奮 )

やっぱり、彼等のアドリブ面白いよ
普通にお腹がいたいよ

ってか、赤西の兄ちゃん ( 笑 ) 左手の親指包帯巻いてたよネ?
なんだろ・・・、なんか怪我でもしちゃったのかな・・・。
大丈夫かなぁ、ちょっとってか結構心配かも

来週のこの時間は 野ブタ。をプロデュース! だよー!
うっひゃぁー!激しくテンションあがるわぁ!
かめちゃん & ピィ!早くみたいなぁー・・・!

めっちゃいたい 

October 07 [Fri], 2005, 18:51


激しく全身筋肉痛です ( 涙 )
昨日は区で賄ってる体育館の開放日だったのネ
だから友達と久しぶりに行ってきたんだけどさァ

腕に力が入りません ( 痛 )

今日はほんと大変だったー・・・!
バッグが持てないし、物落としまくるし、だるいし!
もー・・・、当分は行きません ( 笑 )


●◎○  しょーちゃん成長記録

■ にじる  ( カボチャの煮物がすき )
■ もも  ( ももレンジャー! )
■ ふもと  ( にじのふもとにかならずいるよ )
■ ろ  ( ろって何よ? 笑 )
■ 可愛い  ( ヤスめっちゃ可愛い )
■ 肌  ( よこの肌白いよネ )
■ あんなに  ( ・・・? )
■ あの  ( なんざんしょ? )
■ 楽しい  ( 毎日が楽しすぎで困ってます 笑 )
■ スカ  ( ★J )
■ テレビ  ( あたしの大事なお友達 笑 )
■ 子  ( 子供心を忘れない大人になりたい )

にじのふもとにももいろのはな 

October 06 [Thu], 2005, 20:35


Understand something of me.
Clover of pink at the end of a rainbow.
He is loved by a lot of people.
.t will become his lifetime treasure.
His heart does not fail by eight colors of bonds.
. think so.
Raise your head.
Open the eyes.
Key is a clover of pink.
.t is in his heart.



みんな待ってるんだから、はやく帰ってきてネ

2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
C O M M E N T
アイコン画像たァ坊
» 可愛いよ 安田くん (2005年10月14日)
アイコン画像ゆー
» 可愛いよ 安田くん (2005年10月12日)
アイコン画像たァ坊
» 忠義 = ただよし (2005年10月04日)
アイコン画像ゆり
» 忠義 = ただよし (2005年10月04日)
アイコン画像たァ坊
» 忠義 = ただよし (2005年10月04日)
アイコン画像ゆー
» 忠義 = ただよし (2005年10月04日)
アイコン画像たァ坊
» it's SHOWTIME! (2005年10月01日)
アイコン画像みく
» it's SHOWTIME! (2005年09月30日)
アイコン画像たァ坊
» it's SHOWTIME! (2005年09月30日)
アイコン画像ユリ
» it's SHOWTIME! (2005年09月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:you_wrap_me
読者になる
Yapme!一覧
読者になる