ブログ名かえました。テニスが一番ッ!ってイメージです                                          [祝]アクセス10000ヒット!!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆうさく
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1990年5月8日
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-テニス強くなる
読者になる
テニスにうちこむ。
絶対強くなってやる
Yapme![リスト]
読者になる
Newコメント
アイコン画像盗賊
とらんすふぉーまー (2008年10月21日)
アイコン画像新妻Y
とらんすふぉーまー (2008年10月01日)
アイコン画像名医
とらんすふぉーまー (2008年09月27日)
アイコン画像50t
とらんすふぉーまー (2008年09月25日)
アイコン画像かこ
渋谷⇔池袋 テニス巡り  (2007年09月15日)
アイコン画像ション
小☆論☆文 (2007年09月09日)
アイコン画像つまらない部長
渋谷⇔池袋 テニス巡り  (2007年09月05日)
アイコン画像れいぽん
すいません放置してますた。 (2007年08月31日)
アイコン画像みゅ
すいません放置してますた。 (2007年08月31日)
2007年09月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
とらんすふぉーまー / 2007年09月09日(日)
友達4人と映画みてきました。
何を観るかは決めずに池袋へ。

とりあえず、観たい映画はラッシュアワー3トランスフォーマー呪怨
友達(4人中2人)オーシャンズ13をみたいらしい。
もう一人はトランスフォーマーを。

じゃんけんになった。負けました

オーシャンズ13の前作を観ていないということを話したら、別々に観ようという話になったので、トランスフォーマーを2人で観ました。
トランスフォーマーはそこそこおもしろかった。
でも途中わかりにくいとこが多かったので、もう一回くらい観ないと完全にはわかりません。

そのあとみんなでゲーセンへ。
Answer×Answerというクイズゲームがあって、カード作ってやりました。はまります。

是非やってみてください。
 
   
Posted at 21:37 / 映画 / この記事のURL
コメント(4)
小☆論☆文 / 2007年09月03日(月)
今日は友達に頼まれて(バイトみたいなもんね)小論文やってました。
しかし、400字詰め3枚だと思ってたら800字詰め3枚でした。やられた。

まぁさっき見たNHK「大都市を襲う地震災害」についてかくことにした。

まぁ1時間くらいかかった。作文だけは得意なんで。
 
   
Posted at 00:01 / 勉強 / この記事のURL
コメント(1)
渋谷⇔池袋 テニス巡り  / 2007年09月02日(日)
朝から、部活の友達と渋谷へ。
テニスショップ巡りだ!
テニス好きにはこうゆう遊びもおもしろい。普通のショッピングもたまにはしたいけどね

まずはEDDYへ。
山中湖の合宿先にもEDDYの支店?出張?の店があったから結構おなじみのテニスショップです。思ったより狭くてびびった。店員がからんでくるのが困る。買わなきゃいけない雰囲気になって出にくい。

後輩から連絡がありあとから合流。
さらにチキンくん(部活の友達)から電話があった。
これから渋谷にきて、またまた合流ということに。

ウィンザーで合流ということに。本日二件目にテニスショップ。
ウィンザーでいいシューズ発見!今日の目的はテニスシューズを買うことなのです。
NIKE買う予定だったけど、デザインじゃなくてやっぱ履き心地とか重要だなって思って、軽さ履き心地重視で選んだ。
その結果、アシックスに!
しかしウィンザーにはほしい色のサイズがなくてダメだった。
デザインは重視しないようにと思ったけど、同じ商品ならやっぱデザインが良い方がいいね。

そのシューズは次に行ったテニスショップαART SPORTSにあったので買った。
これです。


次に中古ラケットショップ、渋谷846行ったけど微妙でした。

もっと渋谷で遊ぼうということになったけどノリの悪い部長さんは帰ると言い出した。
仕方なく帰宅・・・・。の、つもりが、池袋でさらにウィンザービッグカメラのテニスショップとまた寄った。シューレース買った。

テニス興味ない人にはつまらない内容でしたね
ただ今日の一日を書いたブログでした。
ちょっとは感情とか入れた方が良いですね。
自分で読み返してつまらないです。
 
   
Posted at 21:38 / テニス / この記事のURL
コメント(2)
すいません放置してますた。 / 2007年08月30日(木)
すいませんずっと放置してました。
楽しみにしていた方はいないと思いますが、一応お詫び申し上げます。

そして放置している間に10000ヒットしてました!


夏休みは色々ありました。
テニスの大会あったり、合宿やったり。

本当に楽しかったですねw夏休み。
しかし!宿題終わってないんです。
典型的な学生の夏休みです。
やばすなぁ。まず、何が終わってないのかすらわかってない!

まぁ話は変わって今日パスポートとってきました。

やば、目つき悪ぅ・・・・。

つか今は髪切っちゃったからこんな長くないんだけどね。
パスポートとりにいくとき写真と違うって疑われちゃったよ。
歯抜いたから顔も腫れてたしね。
 
   
Posted at 19:53 / その他 / この記事のURL
コメント(4)
NIKE バンダナ / 2007年08月05日(日)
今日は1:00に友達とスポーツオーソリティに行く予定でしたが、友達が都合で行けなくなってしまったので、一人でいってきました。
行く途中に見事に雨にやられました

買ったのはNIKEのバンダナ。
やっぱロン毛にしないと似合わないのだろうか笑

前に友達は「もじゃもじゃの人は似合う」といっていました。
 
   
Posted at 22:36 / テニス / この記事のURL
コメント(2)
最悪。くったし・・・・ / 2007年08月04日(土)

YONEXのラケットバッグのファスナーくった。

まじ最悪。全く動かない。
破れないように慎重に外そうと努力してます。
 
   
Posted at 22:03 / テニス / この記事のURL
コメント(0)
住所パワー / 2007年08月04日(土)
住所パワー流行ってるみたいなので、やってみました。

2,332pt
ビミョー・・・

なんか超中途ハンピですよ。
もっとおもしろいの期待したのに・・・。

細かく施設みるとこんな感じ。
まぁ大体当たってると思います。

なるほどラブホも風俗もねぇのか・・・・。(カンケィなぃけどね
 
   
Posted at 02:11 / その他 / この記事のURL
コメント(0)
快勝!!!!!!!!! / 2007年08月01日(水)
えー久しぶりの更新です。
明日更新する予定でしたが、いいことあったのでかきまーす
なぜ更新しなかったかは、ただ単に暇がなかったからですw
では今日の記事を・・・・・



今日は7:30キックオフの浦和vs広島の試合を埼スタまで観に行ってきました。
リーグ後半戦最初の試合。まじで重要です。

キックオフして前半はなかなかいい形でいけませんでした。
よかったのはDF(とくに闘莉王坪井)とポンテのシュート、達也のドリブルくらいだったでしょうか・・・・。
そして0-0のまま後半へ・・・・。

後半開始10分くらで佐藤寿人にゴールを許してしまう。
レッズDF陣は完全に崩されて続きでも止められないシュートでした・・・↓

しかし、その10分後!
闘莉王ドンピシャヘッド!!!!!
打つ前から「入った!」と思うようなシュートでした。
さらに12分後にはワシントンがペナルティエリアで倒されて、PK獲得!蹴るのはポンテ!
落ち着いて左側に決めて、逆転!

さらに2分後には達也のゴール!
さらに5分後にはワシントンの執念のゴール!

そのあとも永井、岡野のめちゃくちゃ惜しいシュートも!

今日は最高でした。

でもワシントンが未だに不調であることは確か、一回試合に出ない方がいいかもしれない、とも思う。
そう考えると今日のワシントンゴールは無かった方が良かったのかもしれない。次も出場てしまうから。

とにかくいい一日でした。
 
   
Posted at 23:52 / レッズ / この記事のURL
コメント(0)
らけっと / 2007年07月24日(火)
9月号のTennis Magazine(テニス雑誌)の中にSHUZO Magazineという松岡修造のコーナーがあるのですが、その中にいいコトが書いてありました。

テニス選手にとってラケットは一番の友達
とてもいいコトだと思います。

記事を読むと、ラケットだけでなく、シューズ、ガットなども大切に扱えなどと書いてあります。
シューズを使ったあとは毎回掃除する、
ガットを「切れるなよ」と思いながら使った。など

メジャーリーガーイチロー選手もバットとグローブを毎回掃除すると書いてあります。

自分は自分がミスったときラケットにあたりそうになることが多いです。
できるだけ抑制してるのですが、
この前はおもいっきり投げてしまいました。

ガットも、のびてきたから速く切れろとか思って打っていたこともあります。

試合中にラケットを地面にぶつける。などはしょうがないとしても、これからはモノを大切に扱うようにしていきたいと思います。
これはテニスに限らずに実践したいと思います。

ガラにもなく、真面目に書いてしまいました。
 
   
Posted at 00:05 / テニス / この記事のURL
コメント(2)
KFC / 2007年07月23日(月)
昨日、テニスやる予定に一瞬なったんだけど、家の遠さの関係で断念。
結局、なのでやめて正解でした

朝起きたら、いいとも!やっててケンタッキーのCMやってたからすんごい食べたくなったので、買いにいってきました。

ふじみ野駅にケンタッキーあったっけな?
不安だったので確実にあるサティへ。

目的の品はレッドホットチキンビスケット
レッドホットチリペッパーズ2つと…(やべぇ間違えた)……ビスケット3つ」
「レッドホットチキン2つとビスケット3つですね」

ありがとう、店員さん。つっこまれたら恥ずかしくて逃げてましたよ。
でも待ってる時間2分くらいが、10分くらいに感じた。
微妙に周りの客笑ってるし…。

しばらくサティのケンタッキーには行き(け)ません。

まぁなんだかんだで入手しました。
 
   
Posted at 15:46 / グルメ / この記事のURL
コメント(2)
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!