☆.。.:*・°MERRY CHRISTMAS ゜・*:.。.☆ 

December 24 [Sat], 2005, 2:47
メリークリスマス☆
お久しぶりです!(●´▽`●)


クリスマス(イウ゛)になったので、記念に?書きます笑
私の携帯に入っているクリスマスソングでも書いておこうかなぁ…
○いつかのメリークリスマス(B'z)
○メリクリ(BoA)
○HAPPY XMAS(ジョン・レノン)
○戦場のメリークリスマス


BoAさんのメリクリ、3曲めにThe Christmas Songっていう有名なクリスマスソングをジャズ風にアレンジして歌ってるんだけど、それも大好きです☆



久しぶりだからどんな風に書けばいいのか全然分かんないし夜中(もうすぐ3時!)だし、支離滅裂ですが、この辺で終ります(;´Д`)

I WISH YOU A HAPPY CHRISTMAS !!


優でしたぁ〜(≧v≦)ノ゛

18歳になって… 

October 12 [Wed], 2005, 12:49
久々の日記!
放置しててごめんなさい…(PД`q)゜。
しばらくこの調子が続くと思います…が!書けるときには書くので☆


えっと…タイトルにもあるように、高橋優、10月2日に18歳になりました☆☆(全然実感ないけど)
リトモとしてデビューした時は中3の14歳…だったかな?それから4つも年とりました笑
当時は18歳って大人だなぁ〜って思ってたけど、自分が18になるとこんなのが18でいいの!?って思いますね(●´∪`●)
毎年そう思うんだけどね…笑


18歳の抱負は、「強い人になる」です♪
強いっていうのは喧嘩が強いとかではなくて(寧ろ弱いし…笑)、何事にも諦めずひたむきに行動する、努力を惜しまない、自分に甘えない…こういう凛とした雰囲気の女性を目指したいと思います!
特に進路のこともあるし、お仕事も勉強も手を抜かずに後悔しないように頑張ります♪
進路についてはなっちんや萌ちゃんを見て大学生活楽しそう〜って思ったのもあるし、勉強したい分野もあるので、大学進学しようと思ってます☆
詳しいことはまた改めて…受かってから語ろうかなと笑


リトモ復帰第1段シングルの発売も決定しました☆
もうすぐCDやテレビなどでパワーアップした(?)リトモをお見せできるので、お楽しみに♪

デート☆ 

August 29 [Mon], 2005, 18:45
久しぶりの日記〜…更新してなくてごめんなさい(PД`q)゜。

さてさて、今日は私の相方・さーこと久々デート♪
いっぱいshoppingして、ごはん食べて、プリクラ撮って、3時のおやつを食べて、カラオケ!
…食べ過ぎ気味だけど気にしないっ!笑
歌って消費します(*^皿^*)

写真は3時のおやつ☆
パフェ、美味しそうだったので激写しちゃいました♪
すっごいおいしかったd(+'∀`+)b



まだまだ歌います、優でした〜(´▽)q〜♪

NANA☆ 

August 12 [Fri], 2005, 21:47
こんばんは〜♪
今日はNANA13巻を本屋で見つけて即買いました☆(●´▽`●)
NANAホントに大好きだから今日はめっちゃハッピーです(*^▽^*)単純だなぁ…


詳しい内容は読んでない人もいると思うから書きませんが……


シンちゃん&レイラのカップルがとにかく好きだから、2人のシーンが多くて感激っ!!!(*^皿^*)
あと百合ちゃんが好きになった〜!かわいいっっ(*>ε<*)


今2回読んだけど、も〜大満足です♪
早く14巻出ないかなぁ〜v笑


でゎでゎっ!

8月! 

August 01 [Mon], 2005, 23:50
こんばんは〜♪
今日から8月!早い…(´⊆`)
時間が早く感じるほど年とってるっていうから、私はもうおばさんなのかなぁ、なんて思います 笑


今日は読書感想文書きました☆彡
5枚書かなくちゃいけないんだけど、そのうち1枚分くらいあらすじを書いてしまいました(;´Д`)
悪い感想文の例だよね〜…それにちゃんと感想文になってるかも微妙…
でも感想文ホント書けないっ!苦手だぁぁぁーー!!
きっと同じようなこと何回も書いてるんだろうけど、気にせず提出しちゃいます!
実は書き終ったあと一回も見直ししてないんだよねぇ…(駄目じゃん!



今週中に宿題終らせれるように頑張ります♪
明日はPOPのレッスンだから数学さーこに教えてもらおうかな(*^皿^*)

ではでは、優でしたっ☆☆

スタバ(*^∀^*) 

July 29 [Fri], 2005, 17:58
友達とスタバに行って、ランバフラペチーノとシナモンロールを食べ&飲みました☆
久しぶりに甘いものをいっぱい食べたのでかなり幸せ♪笑


他メンバーの日記には既に書いてて遅くなりましたが…リトモ復帰に向けて動きだしました!!
この前久しぶりにメンバーに会ってリトモ大好きだぁ!!と再認識v(*^皿^*)
みんな活動停止中は色々してたみたいだから、その刺激を受けてこれまで以上に頑張ります!
私は結構音楽漬けだったし、さーこに劇団での話を聞いて、お芝居したいって気持が今すっごい湧いてます☆q(≧ヮ≦)p


今日はMステにモーニング娘。出ますね♪
新メンバーの小春ちゃんがMステ初出演だから楽しみっ☆d(=゜ω゜=)b


では〜(≧v≦)ノ゛

バーゲン最高☆彡 

July 18 [Mon], 2005, 18:54
今日は昼間バーゲンに行ってきました☆

最近キラキラしたものに弱くて(笑、今回買ったベルトがキラキラです(≧v≦#)


画像はランチのオムライス♪(でも食べかけ)
携帯横向きで撮ったから見えにくいですね(;´Д`)↓
ホントおいしかった☆★
大満足な〜り〜(●´▽`●)


帰りに本屋で参考書を探してたんだけど、いっぱいありすぎでどれがいいか分かんなーーい!(〇До)爆
明日学校で先生に聞こうかな☆
隣に赤本見てる人いたんだけど、東大のだった!
わぉ!ドラゴン桜だ!!(違
私のよく行く本屋2件は、ドラゴン桜がマンガなのに大学受験の参考書コーナーにあってビックリです(´v`)
皆さんの近くの本屋はどうですか?

肉♪ニク♪ 

July 14 [Thu], 2005, 23:35
今日は放課後予定がなかったので、クラスの友達とショッピングして焼肉行きましたぁ☆(´v`)↑


earth music&ecologyっていうお店でTシャツとタンクを1枚ずつGET☆★
セール中だからかなりオトクで嬉しかった〜笑


焼肉はとにかく肉食べて、キムチ食べて、肉食べて…の繰り返し!
最後冷麺まで食べてアイスをちょっともらつて、大満足だけど…完全食べ過ぎです(;´Д`)))

リトモ復帰したときに衣装入らなくなってたらどーしましょ〜!笑


では、お休みなさい〜(≧v≦)ノ゛
優でした♪

Let's STUDY!!!!! 

July 10 [Sun], 2005, 21:54
こんばんはー優です!



只今勉強中♪てことで優の勉強の必須アイテムをごしょ〜かい〜(σ'∇')σ☆笑

其の壱!
電子辞書『優1号』(←嘘)

特に英語するときはないとやっていけないわぁ〜て感じのMY☆ブレーン!
海外行った時もバッグに入ってた国際派!笑


其の二!
赤ペン『Signo0.38』

赤ペンはこれじゃないとダメ!ってくらい惚れてます(*´Å`*)
ここ1年ずーっとこれで、20本は使った☆☆
細さと書きやすさが最高です♪



それでゎ、そろそろ勉強再開しまーす!
短いですがこの辺で☆★

久しぶりの… 

July 08 [Fri], 2005, 23:22
…日記です☆

テストのため雲隠てました♪笑
結果は相変わらずビミョ〜だけど気にしない方向で!

今日は学校終ってから美容院に行って、トリートメントしてもらったのでかなりゴキゲンです(*^∀^*)♪
明日&あさっては模試だけどトリートメントパワー(?)で粘ってきます☆☆



最近『きな粉×黒ミツ』コンビにハマってて、今日はところてんにかけて食べました(≧v≦)ノ゛マヂウマ〜♪
昨日は白玉団子と食べたし、大ッ好きですv笑
あとはバニラアイスのトッピングにしてもィィ感じですよ〜(o'▽≦o)☆★
明日もon theところてんの予定♪


今日からまたなるべく沢山カキコしますね♪
でゎでゎ、きな粉優でした〜!
自己紹介
「姉妹物語o」に登場するハロプロ実の妹ユニット・Little Morningのメンバーで、モーニング娘。高橋愛の妹、高橋優がプライベートからお仕事まで、いろいろ語ります♪
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像里美@リトモ
» 18歳になって… (2005年10月13日)
アイコン画像優@リトモ
» NANA☆ (2005年08月12日)
アイコン画像里美@リトモ
» NANA☆ (2005年08月12日)
アイコン画像優@リトモ
» 8月! (2005年08月12日)
アイコン画像萌子@リトモ
» 8月! (2005年08月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:you_t_lm87
読者になる
Yapme!一覧
読者になる