黄砂・・・!? 

April 08 [Sat], 2006, 21:41
今日はやけに砂っぽかったですね〜。

いわゆる黄砂ってヤツらしいですね。

うちは「なんやそれ」っていってしまいましたけど(笑)


今日は朝から部活でした。

でも、起きたのは8:22。

部活開始は9:00。

どーすんだオレー!!

本気で遅刻するとこでした。

十分で支度して、慌てて家飛び出しました。

んで、部活始めたら・・・

雨降ってきたじゃねーかYO!!

向かい風がものっそいきついし、なんか雨粒でかいしでほんまに散々でした。

来週に大会あるんで、頑張らんといかんのですけどね。

部活の話題これで強制終了しときます。(爆)


ってか、部活の話題終わったら書くことねーじゃん!

ごめんなさい。これで終了!!

新学期 

April 07 [Fri], 2006, 18:38
うちの学校は、今日から新学期が始まりました。

あり得ないぐらいに早い(汗)

だって普通の地元の中学4/10からですもん。

なんでだろーね。


ってなわけで、クラス替えがありました。

メンバーは・・・ ちょっとヤバイかも(爆)

いじめっ子といじめられっ子の集大成みたいな感じが・・・。

あんまり巻き込まれたくないなぁ・・・。じゃなくて、

そんなことが起こらないことを祈ります。

ってか、クラス委員どうなんのかな?

回って来ないことを祈ります。苦手なんで。なんか今日祈ってばっかや


あ、さっき書くの忘れてましたが、うちは陸上部&生徒会執行部所属です。

ってなわけで、明日は陸上部の方の部活があります。

まぁとりあえず頑張ってきます。

今日は以上!多分!!

こんにちは〜 

April 07 [Fri], 2006, 15:40
はじめまして。管理人の「高月 佑」です。

もちろんハンドルネームです。

ちなみに中学二年生の女です。

かなり言葉遣いが荒いので気をつけて下さい(笑)

多分、日記が主になると思いますが、そのほかのこともあるかも・・・。

とりあえず、仲良くしてやって下さい(笑)
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:you_sprit
読者になる
Yapme!一覧
読者になる