募集!!A 

2005年07月27日(水) 18時37分
プリ交してくれるお友達募集

してくれる人ゎ
lifetime-will-follow-youji0520@docomo.ne.jp
良かったらちょうだぃネェ(o>3

★FガツBニチU★ 

2005年07月03日(日) 17時08分
ぉ土産
ママの妹がこの前修学旅行に行ってました
行き先ゎTDL裏山すぃ〜
ディズニー好きのサォにゎたまりません
『サォリも連れてけょ
デモAいっぱ〜ぃぉ土産買ってきてくれました

泰牙のマグマグ



ミッキー型のケーキ


サォとょーじにも、ォソロのストラップ買ってくれた
マヂぁりがd
サォゎ超−ご機嫌だし


そしてA。。。
実家でディズニーのゥサギさんの耳で
遊んだょぉん
バンビの仲間だとか…
サォゎ知らん
でも、可愛いから



ついでにサォも

サォも行きたいょぉ
泰牙がもぉ少し大きくなったら
B人で行こぉネ


報告がぁるょ

★FガツBニチ★ 

2005年07月03日(日) 17時02分
パパの誕生日
今日FガツBニチゎパパの24回目の誕生日
パパゎ24歳になりました
出会った頃ゎ22歳だったのに…
一緒にいる時間が分かるねぇ

パパゎ遅番だったので、2日の夜から
ケーキ&寿司作ったょ

ケーキ

ぉ寿司

ょーじとゎ何歳になっても一緒にいたいょぉ
来年の誕生日ゎ泰牙もケーキ食べrれるだろぅから
B人でぉ祝いしょぉネ


ぉ昼から買い物
ママの妹と弟・そしてばぁばとD人で
新居浜のォォンに行ったょ
ママゎバーゲンだったから
服買ったの
妹とA人で選んで楽しかったゎぁ

B人でプリクラ



デカミッキー

封印したはずなんだけど…
可愛いからしてしまった
なんと
A回でGET
がミキミニだらけになってる(o´▽`)

★FガツAニチ★ 

2005年07月02日(土) 2時02分
動くA
最近の泰牙ゎホント動く
布団の端から端まで動きまわって、挙句の果てに畳の上にぃるし
ハィハィする前からこんなに動くのってカンジで
寝てる時も動きまわってて、今朝なんかママの足の下にいたし
危ない危ない…

朝パジャマから着替える時も、暴れるし
これゎ怒ってる日記ぢゃぁナィょ
泰牙がこんなに大きくなって、動きまわるのが嬉しくてA
もっとA大きくなれょぉ

★Fガツ@ニチ★ 

2005年07月01日(金) 23時19分
今日もパパがぉ休み
パパゎ今回ゎA連休でした
A連休とか、いっぱぃ一緒にいれるから嬉しいなぁ
明日から、またぉ仕事で寂しいケド
今日もぉ昼くらぃから、ぉ出かけしました

業務スーパー
パパが大好きなコーラ箱買いした
業務スーパーゎ、調味料とか缶詰とか安い
だから、月@で利用してる

ジャスコ
サォのシャンプー買った
ハーバルエッセンスが安くて
ポンプのシャンプー&リンス+トリートメントで
¥1280
飛びついた

ダィソー
泰牙の離乳食の道具・材料を収納するための
箱を買った

車校
今日ゎ模擬テストした
なんとか、合格
ぁと、月曜日にA時間乗って
火曜日卒業
...の予定
免許センターにゎG日に行く予定

タィム
ホームセンター
ゥチゎぃつもココで洗剤類買ってる

バリュー
ぃっも買い物してるスーパー
サォ的にこの辺でゎ
@番安いと思う

泰牙ゎ車のなかですぐに寝るんだけど、今日ゎスタイをナメナメしたまま寝ちゃった
面白いから、激写しちゃった

★EガツBIニチ★ 

2005年06月30日(木) 1時11分
パパぉ休みの日
今日ゎパパぉ休みで、昼からぉ出かけしました
ィォンに行ってママと泰牙ゎA人でプリ撮りました

買い物したり、ちょっとマックでぉゃっ食べたり

夕方からゎ祭りに
泰牙ゎ甚平着たのだ

それから、晩ご飯
焼肉食べたょぉ
マヂ生き返るゎぁ

今日ゎサォにとって最高の1日でした
ホント楽しかった

★EガツAHニチ★ 

2005年06月29日(水) 16時17分
高速
昨日ゎサボってしまぃました

今日ゎ朝から、高速教習
ドキドキしながら車校行ったんだけど、A番目だったから結構気持ちラクだった
90`くらぃで走らないかんのに、110`とか余裕で出てたし
途中のPAで休憩して、先生ジュース買うてくれたし
まぁ、今日記更新してるんで、なんとか生きて帰ってこれました
もぉ後A時間&テストだけになりました
マヂ頑張って免許とるし

★EガツAFニチ★ 

2005年06月27日(月) 19時37分
メチャ暑い
今日ゎホンマ暑いし
普通に家事しょるだけで、汗かいてたし
今日ゎ朝」から車校行って@時間だけ受けて、TSUTAYAにCD返して、買い物してきた
ぉ昼から、パパに仕事の前に実家に送ってもらってママゎまたまた車校
もぉ、残り少しだから頑張って詰めて受けようと思って
明日ゎA時間だけだけど、あさって高速の予定
来月の8日にゎ免許取りに行けそぉ
明日も頑張るゾォ

泰牙ゎ暑いから、めっちゃ汗かいて@日中すごしてたょ
頭とか、メッチャかいてスグにビチョビチョ
みなさんのвавуたんゎ、どのくらぃ汗かきますかぁ

★EガツAEニチ★ 

2005年06月26日(日) 22時42分
ぉ出かけ
今日ゎパパがぉ休みだったので
ぉ出かけしたの
今日ゎ新居浜方面へGO

西松屋
泰牙のパジャマを買い足して
夏祭りに着て行く甚平を購入

2nd ストリート
ママが古着見たくてooo
でも、何もなかった

ィォン
まず、ぉ店んブラブラして
ィベントしてるの発見
ぁぁ―――ッッ('□'*)!!
サラブレンド
冬の輪舞の主題歌の
ラジォの公開録音してた
それから...プリクラ
はじめのぅちゎ泰牙寝てたから
A人だったけど
起きたから泰牙も@枚だけ乱入
今日のプリクラだょぉん

パパもママも欲しかった
Def TechのCD買った
TUTAYAにゎなかったのに
TOWER RECORDSにゎぁるんだもん(*´∀`)
買っちゃった
ぁと、キッズ共和国でミルク買った

デォデォ
新しいパソコンが欲しい
だから、下見に...
パパゎマッサージチェァが欲しいみたぃ
ママも試してみたら気持ちィィって(*´∀`人)
でも、飽きたから
泰牙とA人でユニクロへ

ジャスコ
今日の晩ご飯の買い物
それからマックで間食


今日ゎ暑かったし、疲れたケド
楽しかったぁぁ

★EガツADニチ★ 

2005年06月25日(土) 23時03分
上達A
前から

上から

だいぶ体を起こせるょぉになってきたょぉ
おしりもプリプリして、少し前に進むの
ママ見つけたら、ニコ―ってしてくれるし
ハィハィとかするの楽しみだなぁ
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★コメント★
アイコン画像モンモンママ
» ★ぉ引越し★ (2005年09月11日)
アイコン画像泰章
» ★募集!!★ (2005年07月22日)
アイコン画像利沙
» ★FガツBニチU★ (2005年07月13日)
アイコン画像はーたんママ
» ★FガツBニチU★ (2005年07月07日)
アイコン画像ガイ
» ★FガツBニチU★ (2005年07月06日)
アイコン画像kimi
» ★FガツBニチU★ (2005年07月06日)
アイコン画像mahomama
» ★FガツBニチU★ (2005年07月05日)
アイコン画像りょっこん
» ★FガツBニチU★ (2005年07月05日)
アイコン画像のあmama
» ★FガツBニチU★ (2005年07月05日)
アイコン画像☆ぁざみ★
» ★FガツBニチU★ (2005年07月05日)
MyblogList
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:you_sao_tai18
読者になる
Yapme!一覧
読者になる