プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:you_sachi
読者になる
2006年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる
ご無沙汰な日記 / 2006年12月10日(日)
 今日は日曜日だね、さっちゃんの一昨日と昨日の疲れが今日で癒されたらいいな。でも今日は教習いかなきゃだから、そろそろ起きて!!
 今年ももう終わりだね、早いもんだ〜。あれからもう半年以上になるんだもんね。色々あったけど、幸せな年末年明けを過ごせたらいいな。
 正月どうする??
 
   
Posted at 12:14 / 日常 / この記事のURL
仕事がどんどん増えます。あとさっちゃんが元気ないので元気ないです。 / 2006年12月05日(火)
昨日はさっちゃんが酔っぱらってた。
ホントはずっと相手してたかったんだけど、やることがあってできなかった余裕のない自分に反省。
自分がお酒勧めたから。。。

仕事がまた増えました。
どんどん増えていくと思うけど、これからどうなるんだろう。
全部パパッとできたらカッコイイじゃん。
だから、それ目指して今は頑張ってます。

さっちゃんがここ最近ずっと気持ち悪いって言ってる。
推測だと、前に仕事勤めていた時に精神的なもので胃が弱ってしまったからだと思う。
でもストレスがなくなればいくらかラクになるはずなのに、全然ラクにならないのはようちゃんのせいかな。
きっとそうだと思う。
いつも叱ったりイラつかせてばっかりだからなぁ。
さっちゃんにはホントはもっとおもしろくて元気くれる人の方が合ってるんじゃないかって思う時がある。
きっとさっちゃんは否定するけどね。
真実はどうなんだろう。
 
   
Posted at 00:34 / 悩み / この記事のURL
最近ずっと気持ち悪い / 2006年12月05日(火)
最近ずっと気持ち悪い。
ご飯もあんまり食べたくないし・・・気持ちの問題かな。
たばこかな・・・

今日はなんか気分がへこんでます。
でも、かわいい~雪だるま買ったから少しハッピー(^_-)-☆
カワイイお店も見っけちゃったし☆
この部屋を、ハワイかインドにしたいんだけど・・・なかなか難しいよね。
とりあえず、収納がほしい。か、収納上手になりたいな。

ようちゃん昨日はごめんね。飲めないって言ってたのにね。
なんか複雑・・・

 
   
Posted at 00:23 / 悩み / この記事のURL
幸の実家 / 2006年12月04日(月)
今日は幸の実家に行った。
最近やたらと外で飲むのが嫌いになった。
年かな。
とりあえず程よい時間に帰れたのが救い。
でも幸の家族は元気で楽しい。
イタメシ楽しみだな。

考え事か。
ここはようちゃんの悪いトコなんだよね。
人に相談することをしないから、だから言わない。
言わないと相手はわからない。
難しいところだね。
口に出せばリアリティが増すから。
なんとか変えなくちゃ。

一緒に住むと悪いトコしか見えないのはちょっとオーバーだけど当たってるかもね。
でもそれは色々だね。
楽しいことがあまり無ければ悪いところは目立つしね。
ただでさえ悪いところは目立つのにね。
でもいいところも見つかると思うよ。
それこそ悪いところがその人の個性に見えてくることもあるよ。
いろんなところを譲歩しあって、二人で新しいものを作り出していかなきゃね。
ようちゃんはそういった面は気長いから安心していいよ。



 
   
Posted at 00:50 / 日常と恋愛 / この記事のURL
ようちゃん / 2006年12月04日(月)
ようちゃんは考えてる時黙る。
前に元カノとそのことで、けんかになって、自分のことわかってないっていってたけど、
幸もわかんないのかな・・・元カノと一緒はやだけど、言ってくんなきゃわかんないよ。
いやなら考える前に言わないと。こんなこと言ったらめんどくさくてふられちゃうかな。

友達が一緒に住んでると、いやなとこしか見えないって言ってた。そうなりたくないな。
仕事始めて仲悪くなっちゃいそうでこわい。
人を好きになるとこんなに不安なことがいっぱいあるんだね。知らなかった。

ようちゃんにふられたらどうしよう。
 
   
Posted at 00:33 / 恋愛 / この記事のURL
立川へゴー / 2006年12月03日(日)
今日は幸の職場になる立川に行った。
とにかく人が多い〜
とりあえず滞在時間はそんなでもなかったけど、プリクラ撮って帰ってきました。
駅からマルイまで割と近いし、そこらへんの人たちに気をつけれて通ってね。
裏手のドンキは遅き時間はダメよ。

明日で週末も終わりかぁ。
明日は何しようかな。
できれば昼頃には動きたい〜
 
   
Posted at 02:00 / 日常 / この記事のURL
最後の連休か・・・ / 2006年12月02日(土)
楽しい休日にしようね☆
立川行くの緊張する〜
仕事し始めたら、一緒にいる時間が短くなっちゃうけど、仲良くしようね♪
ようちゃん大好きだよ。
 
   
Posted at 03:24 / 日常 / この記事のURL
眠い・・・ / 2006年12月02日(土)
今日はすごくン眠い。
今日はドンキーで買い物した。
収納ケースがまだたりないので、仕事が始まる前までに買いたいな。
掃除とかできなくなっちゃいそうだから・・・それまでになんとか大掃除しないとね。
でヮ、休みなさい。
 
   
Posted at 03:17 / 日常 / この記事のURL
行き詰り / 2006年12月02日(土)
仕事がちょっと行き詰ってます。
なんとかしないと〜
でも本部長には相談したくないんだよなぁ。
本部長も目が丸くなるようなことができたらいいのに頑張ろうっと。

明日から休日。
さっちゃんと過ごせる最後の連休。
とりあえず立川に行く予定。
それ以外は思いつきかな。
さっちゃんも勉強しなきゃだから、そこらへん調整しないと〜。
なんだか、ちょっと疲れちゃったな。
でもそんなこと思ってても状況はかわらないから、とりあえず考えよう。
一か月ぐらいお勉強したいな。
さて、さっちゃんに怒られるから、お風呂いこっと。
 
   
Posted at 01:26/ この記事のURL
得体のしれない痛み / 2006年12月01日(金)
今日は一昨日と昨日に引き続き得体のしれない痛みに襲われていました。
ピークは19時前ぐらいかな。
息を吸ったり吐いたりしても痛くて、圧迫感もひどかった。
背痛も激しかった。
あんまり味わったことのない痛みでした。
良くなるといいけど、明日になったら治ってたとか。

明日仕事に行けば休日に入るけど、正直微妙。
一週間を振り返って、本当に自分はよくやったのか、いやそうじゃないって思うから。
つまり、清算だよね。
いつかストレスとか色んなことがすべて何らかの形で相殺できて、±0になる日が来るといいな。

今日はしんどかったので、さっちゃんにチョットキツくあたちゃった感じがあったので反省。
そういう状況になるといつも物事すべてを理論的に計算しちゃう。
何に対しても因果関係を考えて責めちゃうトコあるから。
直さなくちゃ。

今日は短め。
明日は夜更かししたいな〜
 
   
Posted at 00:08 / 日常 / この記事のURL
P R
月別アーカイブ
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!