-----------テスト--------------- 

2006年02月11日(土) 21時24分
あぁ・・・始まっちゃう・・・だからちょっと文字入れ放置です(。-人-。)
今日はめちゃめちゃいっぱい文字入れしたわぁ(*´∇`*)
満足わ〜い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ〜い♪
テスト勉強がんばります(ノ◇≦。)

((o(○`ε´○)o))ワクワク 

2006年02月10日(金) 20時35分
明日は試合!!!!!!!!!!!今日は早く寝てがんばろーっと(*゚-゚)ニコッ(*゚ー゚)ニヤッ(*゚ー+゚)キラッ
目指せ優勝だぁぁぁぁぁヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪

今日も寒い・・・涙 

2006年02月08日(水) 23時05分
今日も寒かったぁぁ 涙

ってかねぇ、最近画像のリクが増えてうれしい
でも利用規約読んでないっての丸わかりだと、すごく寂しいなぁ・・・
一生懸命つくってるんだから、それぐらいはやってよぉぉぉぉぉぉぉ

雪だぁ!!!!!!!!!!! 

2006年02月06日(月) 23時22分
今日学校の帰りふったぁ!!!!!!!!!!!!!!
優は雪が嫌いです。なぜなら寒いから。ェw
でもキレイなのはいいねぇ
明日は積もっちゃうのかなぁ

ってか、彼氏さんとケンカをした。あーあ、ちなみに今月で1年5ヶ月
なかなか難しいもんですねぇ

今日も疲れたぁ・・・ 

2006年02月05日(日) 16時35分
今日も部活でした
つかれたぁ
でも、楽しかった
もうすぐテストなので、放置気味なると思うけど、リク画まっててくださいなぁ

おぉぉぉ・・・ 

2006年02月04日(土) 13時31分
簡単なやつにしちゃったぁ
まぁいっか
最近リクしてもらっても、利用規約を読んでくれない人が多い・・・
利用規約読んでないって明らかにわかるのは寂しいなぁ・・・
みんなに気に入ってもらえる画像がつくれたらいいなっっっ
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像◇◆優◆◇
» 今日も寒い・・・涙 (2006年02月10日)
アイコン画像捺稀
» 今日も寒い・・・涙 (2006年02月10日)
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:you_request
読者になる
Yapme!一覧
読者になる