雪印 コーヒー キャラメル風味

April 16 [Tue], 2013, 11:13
どーもー
ひろきです
火曜2限命の倫理学の時間に書きます!笑
しかも教室変更で421へ

まあとりあえず自己紹介ってことでやりたいと思います^o^(多分これしか更新しないいと思いますけど)

名前
石渡 弘樹

誕生日
1992年7/7生まれ20歳
七夕に祝って(*^_^*)

性別
一応男です!笑
中身は…

出身
神奈川県川崎市川崎区
京浜工業地帯の近く!
ドライブデートで工場夜景を見たい人は相談してねー!!

出身校
関東学院中学高等学校
中高一貫の典型的落ちこぼれ
横浜にはちょっと詳しいはず

部活
小中高野球部
坊主は大会前だけちゃんとやってたよー
全盛期は今より20kgぐらい太ってました。ただのパワー馬鹿
野球人生は結構山あり谷ありでした!
だからあまり野球は好きじゃない

趣味
遊ぶこと!
みんなこんなコミ障な僕だけど遊びに誘ってね^o^
あとはマンガを読むこと
1番好きなのはシャーマンキング
少年漫画も読むけど少女漫画も結構読みます!
引かないでね…

ハーツとナップと兼サーしてるけどタモンズが1番←
これからもこんなおいらをよろしく(^_−)−☆





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Hiroki-you
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像Hiroki-you
» 雪印 コーヒー キャラメル風味 (2013年04月20日)
アイコン画像ひより
» 雪印 コーヒー キャラメル風味 (2013年04月18日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/you_raku/index1_0.rdf