えへへっへ 

March 22 [Sat], 2008, 18:13
かっけぇええーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

ありがとぉう 

March 21 [Fri], 2008, 22:45
でわ・・・数カ月続いたこのブログ、移転?させようと思います!

こっちだよーー☆ http://blogs.yahoo.co.jp/yoko_porno

来たらコメントしてね!!

役員!! 

March 21 [Fri], 2008, 18:56
んー・・・・あんまり変わんないけどあっちのが使いやすいし、ポルノグラフィティ好きなのが全開ですよぅ

                      こんな写真載せたりーーーー(笑 
                    




教えてほしい!?!嬉しいぜ!! 
ありがとね!あっちのにもコメントよろしくーー

じゃあ載せようかな、こっちのブログに♪

じゃあ9時か8時までにはURLはりますーー!!

お知らせーー!! 

March 20 [Thu], 2008, 19:38
えっとね、ブログ変えようかと思ってますーー!!

いや、ここのブログも続けるつもりなんだけど、もう一個の方をメインにしようかなーって。思ってるんだな。

で!最初はこっそりやろーかなーって思ったんだけど、なつにあっさり見つかった(笑)

ヤベーって思ったんだが・・・訪問者少なかったりここに来た人たちからのコメント欲しいから、
みんながもう一個にもコメントしたり見たりしてくれるならオープンにしよーかなぁとまよっとるーー!

知りたい方はコメントしてくださいなー!

メールでURL送るか、多かったらこのブログにURL乗せるんで!!

でゎー

カラオケ(笑) 

March 18 [Tue], 2008, 22:55
ゆきすけと行ってきたぜ!!

合唱コン終了〜〜 

March 13 [Thu], 2008, 23:36
つ・い・に・・・


合唱コン終わりましたーーー!!!!!!!!

結果から言うと・・・負けた
でもね、負けて終わったわけじゃないよ。

女子、ほんとにみんな頑張ったし
男子、最初よりかぅんと上手になった

A組が勝ったけどB組だって負けてなかったもん、女子。
男子は負けてたけど、本気で女子はみんなうまかったよB組。

とりあえずA組さん、おめでとうっ!!!!!!

やっぱりバランスだよね、男子と女子の。
まとまりもA組あったし!なにより男女ともに「勝ってやる」って意気込みがあった!

尊敬します

なんか卑屈&暗くなってしまってすまない。。。本当にA組上手かった!
見習うねっ

勿論C組も上手かった!声が綺麗でしたぁ

私、来年はパートリーダーなんだからもっとみんなまとめて声出すようにしないとねっ!
B組のみんな、うまくまとめられんでごめん!
でもみんな頑張ったから私的には満足っ☆★

3年は優勝目指すーー!!!

ちょっと合唱コン終了後の気持ちをぽえむっちゃうぜっ!

読みたい人は続きをどぉぞっ!

幸くん幸くん、キミはなしわかるね 

March 13 [Thu], 2008, 23:34
だよな!!
やっぱ時代は昭仁&晴一!!!


あひゃひゃひゃっ

あ、A組優勝おめでとう☆★☆

あぁ〜かっけぇ(鼻血)
また作ったら貼ります♪

もーり♪おひさっ!! 

March 13 [Thu], 2008, 23:28
やっふーー!!!

お久しぶりーー♪♪♪

きてくれたのかぁっ

キミは1ヶ月前!?早いねぇ・・・
私らは今日終わった!

結果は・・・どんまい☆
でも頑張ったからいいの。ぅん。みんな上手でしたよ。すごいすごいすごすぎおっ

もめたの??何があったんだー? 

明日答案返却日?!?(あ、今日か) ・・・どうでした?ハッピーおあブルー?(意味不だね)

てか今度一緒に遊ぼうね☆
春休みっ!!いつあいてるか教えてね!!

役員てひょっとしたら冷凍蜜柑 

March 13 [Thu], 2008, 23:22
あほほーぃ

まぁ私、普段学校でヤバイ顔しすぎだからな!!たまにはまともになるんぢゃないか??

と、私の顔はどうでもいいよ、ぅん。
キミも可愛いから!安心しろ&自信持て☆

じゃあ今日も言ったけど、来週の土曜日あいてるかどうか聞いておいて!よろすくねっ


合唱コンどんまいだったけど頑張ったよ、特に女子っ
いいさ、もぅ。キミも上手だった、本番のときがキミの中で一番声聞こえたよ!!

また明日っ

さあさあ 

March 12 [Wed], 2008, 17:49
明日は合唱コンっ(o>∀艸)


ご飯食べて風呂入って寝ます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:よぅ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年4月27日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-PORNOGRAFFITTI らぶ!!!
読者になる
PRNOGRAFFITTI大好き、遊ぶの大好き、友達大好きの中学2年生!青春爆走中だぜ☆
愛すべきはMyペットのハリネズミ、オレオくんとパピヨンのノアちゃんさ♪よろしくっΣd(o'∪'od)(オレオくんは死んでしまったが愛してる!!)
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
♪最新コメント♪
アイコン画像タイラノ清盛
» えへへっへ (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» えへへっへ (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» えへへっへ (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» えへへっへ (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» えへへっへ (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» えへへっへ (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» えへへっへ (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» えへへっへ (2008年09月24日)
アイコン画像えびふりゃー
» えへへっへ (2008年09月16日)
アイコン画像役員
» お知らせーー!! (2008年03月20日)